*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


もうすぐ北海道へ行きます!!


いつも色んなミュージシャンを北海道に呼んで、
なかなか珍しい組み合わせのメンツでのセッションライブの企画をしている北海道の方が、
今回もライブの企画を~☺︎
そのライブに私も今回も呼んでいただきました~☺︎嬉

札幌、苫小牧でライブがありますよ~!

今、超~話題の、超絶女子大生ドラマー川口千里ちゃんとのライブです!!
千里ちゃんとは2年前だったかな?
同じ方の企画する北海道でのセッションライブに呼んでいただいて共演させてもらいました!
今回2度目の北海道セッションライブツアーですね!!

ギターは私にとってはもうお馴染みの共演者、
無窮動トレーニングの教則本でも話題の道下和彦さんが招集され、今回共に演奏します!

ベースは、この度、私は初顔合わせの初共演となります、藤田圭一郎さん!!
北海道で活躍のベーシストさんです~!!
色々千里ちゃんのアルバムの曲や私や道下の曲をサポートしていただきます!!


さて。詳細はこちら!!

◾︎2/5@札幌メッセホール
「川口千里セッションライブ」

D川口千里 Gt道下和彦 B藤田圭一郎 Key黒瀬香菜
開場18:30 開演19:00
前売り4,000円  当日4,500円
チケット取扱い)チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1556143
問合せ)090-2698-1492古川



◾︎2/6@苫小牧さいとう楽器店サウンドスペースⅡ
「黒瀬香菜セッションライブ」

D川口千里 Gt道下和彦 B藤田圭一郎 Key黒瀬香菜
開場18:00   開演18:30
前売り 3,500円  当日 4,000円
チケット取扱い)さいとう楽器店 0144-34-3712
問合せ)090-2698-1492古川




札幌、苫小牧とライブタイトルは違いますが、
どちらも同じメンバーです★

苫小牧は実は私の地元なので、
企画をしてブックしてくれたお方が、ライブタイトルを私にしてくれたそうです!驚
是非是非、皆様、宜しくお願い致します~!

2日間のツアーではありますが、
どちらも楽しみです~!!!



是非、
札幌、苫小牧、ライブにお越し下さいませ~!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

わす~!

インフルエンザ流行ってる~焦


んと、ちょっと先ですが4月のイベントのお知らせ~!
4月15日、板橋ジャズフェスティバルに
「菅沼孝三バンド」で出演致します~!
是非是非、宜しくお願い致します~!

孝三さん、永井さん、道下さんとの共演、めちゃ楽しみです~!
他にもバンドさんが出演するみたいです~!
今日FBにてチラシ見っけたので、貼ります~!
よいしょ~!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて。
この前のライブの様子をFBにあげたからいくつかリンク貼ります~!

ショルキーで、またベーシストやってみた!笑
最近ショルキーベースでのお仕事地味に多い!笑
楽しい~!
道下和彦Trio "Lovely cherry"


こっからはオルガンに戻る!笑
道下和彦Trio "Django's Bar"

道下和彦Trio "Hal"


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あ。
そろそろ北海道行くのに楽器の梱包をせねばならないのだが…
一人じゃ無理~笑!
プチプチロール買って来たし、段ボールも山ほどあるから、
後は工作するのみだが…
うう~。重い…!!

って事で!!
北海道の宣伝も~!!!





札幌、そして苫小牧でのライブに呼んでいただきました~!

話題の超絶女子大生ドラマーの川口千里ちゃんとの共演です~!
今回も楽しみです~!
Gtはお馴染みの道下和彦さん!
Bは札幌で活躍の藤田圭一郎さんがこの度サポートしてくださります!
私は今回、藤田さんとは初共演でございます~宜しくお願い致します~!


◾︎2/5@札幌メッセホール
「川口千里セッション」
D川口千里 Gt道下和彦 B藤田圭一郎 Key黒瀬香菜
開場18:30 開演19:00
前売り4,000円  当日4,500円
チケット取扱い)チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1556143
問合せ)090-2698-1492古川


◾︎2/6@苫小牧さいとう楽器店サウンドスペースⅡ
「黒瀬香菜セッション」
D川口千里 Gt道下和彦 B藤田圭一郎 Key黒瀬香菜
開場18:00   開演18:30
前売り 3,500円  当日 4,000円
チケット取扱い)さいとう楽器店 0144-34-3712
問合せ)090-2698-1492古川



FBの人が2/6のチケットの写真アップしてくれてた!嬉
ありがとうございます!



是非是非、皆さん北海道ライブも聴きに来てください★
宜しくお願い致します~!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんだか色々、あちこち、風邪やらインフルやら流行ってるから、
皆さんも気をつけてくださいね~!!

ワシも引かんように気をつけなぁ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わす~

雪降ったですね~

そんな今日はモルト抱っこして外の雪見せてあげました~
目まんまるにして、めっちゃキョロキョロしてた~

ライブ行く前に久々に一緒に撮った~!



そう、今日は久々のメグスタ出演でした~。
今回からは道下和彦Trioでの出演!
とは言っても、canatrioとメンバーは一緒で!笑

私が大学に入ったばかりの、1年生の時の、あれは…5月とか6月だったかな?
最初に道下さんから、このオルガントリオのメンバーでの仕事をいただき、
そっから永山君と演奏ずっとさせてもらってるんですよね~。

なので私にとっては一番長いんですよね~このメンバーの演奏は。

今日は、そんな最初の仕事のときにやった曲を選曲してみたり!
勝手にちょっと懐かしかったです!

道下の"You can Dream"のアルバムの中から、
「Django's Bar」や「Mountain Journey」などの曲を久々に今回やりました~!

「Lovely cherry」は私は今回はオルガンではなく雰囲気を変えてショルキーでベースやりました~。ギタートリオバージョン!

これからもギタートリオやったり、オルガントリオやったりします、きっと!



来月、また同じメンバーでメグスタ出ます~!
宜しくお願いします~!

◾︎2/15@関内Me Gusta
[道下和彦Trio]
Gt道下和彦 D永山洋輔 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円













またこれからもがんばりまーす!!
是非このトリオも、見にきてくださ~い!!





さてと。
北海道に送る楽器の梱包しますかね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わっす~★


ちょいと先だけど宣伝~★





◾︎3/12@関内Me Gusta
[道下和彦Band]
Gt道下和彦 D松山修 B大垣知也 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円


とっても久々~ドラムの修さんと共演~!
そしてそして、大学の先輩のベーシスト大垣知也さんとの共演でございます~!
このメンバーでは、初です~!初ですよ~!
ワシも楽しみです~!
どんな曲やるのかな~!

me gustaで道下バンドでベースあり編成で聴けるのはレアですからね!
いつもオルガントリオばっかだから笑!
ほら、レアだよ~!!

是非3/12は予定空けて皆さんme gustaへ来てくださいね~!!
宜しくお願いします!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして宣伝が前後してしまいますが、来月の2月北海道でのライブの情報を~。
なんと雪祭りとモロ被ってるらしいですが!!
札幌、そして苫小牧でのライブに呼んでいただきました~!

話題の超絶女子大生ドラマーの川口千里ちゃんとの共演です~!
北海道での千里ちゃんとの共演は2年ほど前?かな?
今回2度目ですね~★今回も楽しみです~!
Gtはお馴染みの道下和彦さん!
Bは札幌で活躍の藤田圭一郎さんがこの度サポートしてくださります!
私は今回、藤田さんとは初共演でございます~宜しくお願い致します~!!

毎回色々豪華なメンツとセッション組んで呼んでくださる主催者の方には本当感謝いっぱいです★
いつもありがとうございます~!

皆で盛り上がりましょう~!

◾︎2/5@札幌メッセホール
「川口千里セッション」
D川口千里 Gt道下和彦 B藤田圭一郎 Key黒瀬香菜
開場18:30 開演19:00
前売り4,000円  当日4,500円
チケット取扱い)チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1556143
問合せ)090-2698-1492古川


◾︎2/6@苫小牧さいとう楽器店サウンドスペースⅡ
「黒瀬香菜セッション」
D川口千里 Gt道下和彦 B藤田圭一郎 Key黒瀬香菜
開場18:00   開演18:30
前売り 3,500円  当日 4,000円
チケット取扱い)さいとう楽器店 0144-34-3712
問合せ)090-2698-1492古川



6日の苫小牧は私の地元ということで…
応援しに駆けつけてやってくださいm(_ _*)mお願いします~!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

んで来週はこれ!
大学入って私が一番最初にオルガントリオの仕事いただいたのがこのメンバーでのライブでした~。
なのでこのメンバーもなんだかんだで長いですね~。

◾︎1/18@関内Me Gusta
[道下和彦Trio]
Gt道下和彦 D永山洋輔 Org黒瀬香菜
20:00Start
2800円



あぁ~車の運転…やだぁ~。
狭い道嫌い~。
駐車場やだぁ~。

パソコン自分のじゃないから使いにくい~。
早く新しいの買わなきゃ~凹


Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わす~

昨日は渋谷と青山に行ってました~

昨日の渋谷は不思議な光景がいっぱいだった。
黒いでかい三角形が動いてたり笑
イス積み上げて上の方でポージングしてる人がいたり笑

青山の某所は面白かったです。
大好きなアーティストの巨大ポスター見つけて欲しい欲しい騒いだけど、ダメでした笑
そんな青山の某所で言われたのは、私の声はどうやら今流行のアニメ声らしいです。
なんだか…ツボらしいです、どうやら…いいらしいです。
ほぉ~???疑


あ、思い出した!
色々アレンジとオケ作り担当した親友のボーカリストのアルバムのミックスが
今月末にやっと上がってくる予定なので、楽しみ~!
色々予定が変更 変更 変更…で年内に終わらずになってしまったけど…
もう少しです~!
早くワシも詳細お知らせしたいよ~!




さて。
久々のライブです!!

◾︎1/18@関内Me Gusta
[道下和彦Trio]
Gt道下和彦 D永山洋輔 Org黒瀬香菜
20:00Start






是非来てくださいね~!!!
またメグスタも道下トリオで?定期的に出演しますので~!!!
よろしくお願い致します~!!!



そして道下のギター無窮動の本も
よろしくお願い致します~★

ギター無窮動(むきゅうどう)トレーニング 効果絶大のノンストップ練習(CD付) (Guitar.../リットーミュージック

¥2,700
Amazon.co.jp

ギター無窮動(むきゅうどう)トレーニング2 効果絶大のノンストップ練習 (総音符数23,000.../リットーミュージック

¥2,700
Amazon.co.jp



最近、やっと毎日ちゃんとご飯を作る家庭的な人になった。驚
そして嫌いだったセロリが突然食べれるようになった。謎

楽しい~。
楽しい~。
料理もっと上手になりたい~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。