*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わっす★

4月のスケジュールです。


▪︎4/10@関内Kamome
【Power Spot】
Gt増尾好秋 Key黒瀬香菜 B箭島裕治 D北井誉人 Vo海老原淳子

▪︎4/17@新宿J
【Power Spot】
Gt増尾好秋 Key黒瀬香菜 B箭島裕治 D北井誉人 Vo海老原淳子

★4/19@関内Me Gusta★
【canasession】
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 D高橋徹
*↑日曜ですので19:30スタートです*

▪︎4/25@千葉Clipper
【Power Spot】
Gt増尾好秋 Key黒瀬香菜 B箭島裕治 D北井誉人 Vo海老原淳子




パワスポが始まりますー。
4月5月6月はパワスポ尽くし!

合間に自分のリーダーセッションも行います!
4月は19日!!
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 D高橋徹
↑日曜ですので19:30スタートです!!


あと5月にもリーダーセッション決まりました!!
5月20日!!
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 D永山洋輔
↑この日は平日なので20時スタートです!!
なんとさらにこの日はワシの誕生日の次の日である…。
祝わなくていいので、来てくれたら嬉しいです笑


ってな感じで!
またーーー。



Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

なんと…!!
1ヶ月以上も更新を怠りました。。。笑
ありゃりゃ。



この前、久々にオルガントリオやりました!



新曲もチャレンジしたり、飛び入りでギター弾きに来てくれた人も!
何よりも、この日はいつもよりお客さんが来てくれたのが嬉しかったです!
久々にドラムは永山洋輔くん!
北海道から母も久々に来てくれたり!

またなるべく定期的にオルガントリオもやってこうと思います!
早速来月は、
4/19@関内メグスタでやります!
(日曜のメグスタは19:30スタートです)
今度のドラムは高橋徹さん。






最近のモルトは…





怖いです。。。汗
カーテンに隠れて、覗くと攻撃してきます。




実は、明日は和歌山へ行って、明後日は大阪に遊びにいきまーす!!!
気分転換!




今月はあと鍵盤ハーモニカとギターのデュオで3/25に桜木町で演奏してるのと、
あと3/28@綱島FunにてGt白木一麻のバンドで夜9時から2セット演奏してます!!
この綱島Funでの白木バンドも最近月1でやってます。
綱島Funでのライブは投げ銭制ですのでお気軽に~!

それとスケジュール更新したけど、
来月からはまたGt増尾好秋さんのバンドPower Spotにて2015年前期も鍵盤担当いたします。
Power Spot在籍がメンバー誰よりも一番長くなりましたが、
今回も精一杯リーダーを支えられるよう頑張りますー。
4,5,6月と都内近郊数カ所と、6月には1週間ほど西へツアーへも行きます。




いっぺんに色んなこと書いてもぐちゃぐちゃなるからまたその都度書いていこうと思います。





Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。