*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わす。
昨日の昼すぎに家に帰ってきました。

Salena Jones with Friends
ツアー終わりました。

なんだか色々伝わってなかったようで、
最後にとあるトラブルがあり(ここには書きませんが)
私は後で知ったのですが、私だけでは無く嫌な気分にさせられた方がいるので。
もう何度も書いてるのだけど…。
後半戦のこのツアーの私の参加は急遽決定しました。
「あなたは今回のツアーに全部についてきなさい」とサリナ自身から直接言って頂き、
私のスケジュールもたまたま空いていたので急遽同行することとなった訳なのですが。
私の勝手でついて行ったわけでは決して無く、こういう事情だったという事をしっかり理解して頂きたいですね。
スタッフさんがこのトラブルの時、色々カバーしてくたようで…本当に救われました。
ちゃんと無事演奏できるように話を通してくださり本当にありがとうございました。



ツアーは、なんだかあっという間なのだけど、とても濃い時間を過ごしたような気がします!
演奏に向かう時やステージではものすごい緊張感の空気の中、毎回演奏してました。
が、オフの時はメンバー皆で毎日のように歌ったり、オフの時は写真やビデオ撮影したり、美味しいもの食べてワイワイしたり!本当にいい旅でした。

撮った写真や動画もたくさんあるのだけど、全部はブログには載せれないので
FBのアルバムにあげました。

ブログにはピックアップしていくつかだけ載せます!


ツアー後半戦。

"福岡Gate's7"




この日の演奏が終わってからバンメンで博多のイルミネーションを歌いながら楽しんで
それから飲みに行きました。






博多から大分へ向かう前に、小さい子に人気の撮影ポイントが笑
もちろん健吾さんと私はこの乗り物に乗りました笑!





"大分ブリックブロック"


この日、終わってからなんと私のもとへ来てくださり、CDが欲しいですと言って下さった方がいたのに、CD持ち合わせていなく申し訳ありませんでした。


大分から下関は1日あいだにオフ日があり、
下関入りしてバンメンでお昼食べたり、夜はスタッフさんも混ざってふぐ刺行ってました!

昼から皆でビール、最高ー!

ふぐ刺!(いつもこういう時、健吾さんが食べ物持ってる笑!)



最終日"下関ビリー"

演奏直前のバンメンの姿。


ステージ直後のメンバー!


サリナが「イギリスで皆にカナの事を紹介したいから写真撮ろう」と言ってくれた!泣


スタッフの大森さん!
色々とお世話になりました、移動の手配や宿の手配急遽ありがとうございました!
ヒゲの形のパックやハンドクリームもくれたり、
色々とケアしてくださりありがとうございました!



色々大変だったバンマス本当に本当にお疲れ様です!
本当に尊敬してます、ありがとうございました。
てか、早くリュック見つかりますように…。



機材の面倒見てくださり、長距離運転、本当にお疲れ様です。
私たちの機材セットアップしてくださった、古川さん、ミヤモトさん(最後一緒に写真撮れば良かったー泣)
本当に本当にお世話になりました!
色々なハプニングから守ってくださって本当に救われました、ありがとうございました!!
無事ステージできたのは古川さん、ミヤモトさんのおかげであります。


最終日の演奏後の食事会にて。
一人一人メンバー皆サリナとお話ししました。
私の番の時、(既にツアー最後の曲の時から涙が止まらなかった私ではあるが。)
一生懸命サリナに「本当にありがとう」と伝えると、
サリナが沢山私に言葉を。その内容がとても嬉しくて感激し、更に涙が止まらなくなりました。
全部は書くことできないけど。
「あなたのような人は本当に見たことない。…イギリスへ来なさい!」って。泣
感動しすぎて涙止まらなくて、最後は泣くなと怒られました笑!



最後に皆でスマイル★





そして羽田に帰ってきてサリナとトニーとお別れ。

最後にたくさんたくさん抱きしめてくれたよ。
またこの時も涙が…。





今までに私は5回ぐらい?サリナが日本に来た時のコンサートは東京や北海道など、あちこちに何度も見に行っていたのですが、
まさか今回、自分が一緒に演奏させていただける事となるなんて思ってもなかったので、
本当に本当に驚き、そして嬉しかった。
更には全部のツアーのサポートをさせていただける事となり、本当に幸せでした。

ツアー中サリナは、ずっと私のことを私が居ない所でもいろんな人に話してくれてたみたいで、
なんだかそれを聞いてとても照れて恥ずかしかったですが、でも本当はとてもとても嬉しかったです。

私はサリナが本当に大好きです、とっても尊敬しております♡
とても寂しいけど、元気でねー!
たくさんたくさん素敵な経験をさせてくれてありがとうございました!!!



最後にもう一度、
サリナ、スタッフさん、バンドのメンバーさん
本当に本当にお疲れ様です、本当に本当に有難うございました!


Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わす。

サリナツアーひとまず前半戦終わり、1日福岡の前に空き日があり、今日は一度家に帰って来てます。
他のメンバーさんはそのまま福岡へ移動してる人も居ますが、
東京に戻って来てる人も居たり、色々です。

今回私は東京、名古屋だけのサポートの予定でしたが、
サリナがとても気に入って下さり、
都内での事前リハの最終日の帰る直前の休憩時に突然、
「あなたも今回のツアー全部の箇所に着いて来なさい!」っと言われ、とても衝撃的な展開を迎える事となったのである。
年末のスケジュールが何も無くて暇であった私はラッキーな事に、急遽こうして全部のツアーについて行く事となり、なんだか自分でもこんな展開に驚いております…。

初めて行く土地や、ブルーノートやコットンクラブといった憧れのステージに、
サリナのバンドで立たせてもらえる事は本当に幸せで。
素敵なサポートが出来る様、残りのステージも精一杯頑張りたいと思います。


前半戦、少しだけ写真があったりするので、載せます!


東京コットンクラブ
1st

2nd



徳島阿波観光ホテル

あ、この日のステージ写真ワシもっとらんや!笑
もらったら載せる。

でもサウンドチェック中に…
こんなメンバーの姿を押さえました!
カズさんのギターを弾く、ベースの健吾さん笑
実はこれはムービーバージョンもあってFBに載せてます笑



徳島から新神戸へ向かう、高速バスの中の一番後ろの座席で愉快な人たち!



そして名古屋ブルーノート

1st



2nd




このアングルからの写真はなかなか貴重!
サリナとカズさんに見守られてますな!
古川さん、写真も撮ってくれてありがとうですーーー!!




ってな感じで
明日は福岡へ飛びます!
明日からはセットリストが少し変わるんです。
というのも2セット入れ替え無しのため、曲がちょっと増えたりするんです!

そう、その増えるバージョン。
事前リハのときに、あなたも全部の箇所に着いて来なさいと最後に言われたもんで…
増える曲のリハにほぼワシ参加してないっていう…。
でも大丈夫です、頑張りますー!!


福岡、大分、下関、
全部初めて行くとこ!!
頑張るゾーーーー!!!!!!!

宜しくお願い致します。


Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

わっす!

8日、9日と、サリナジョーンズのリハを麻布のスタジオで行っておりました。
今回私はキーボードとしてツアーのうちの2カ所(東京、名古屋)でサポートに入る予定でした。

が…!

昨日のリハ最中に、なんだかよくわからないけれども
急遽全箇所のステージに立つ事が決まりました!!!驚

サリナに気に入って頂けた事はとても嬉しい。

実は今月わたしは16日のサリナの名古屋で今年一年のライブも締めくくりの予定で、年末に特に他のライブ予定も無かった。

リハの休憩時間に一人手直し作業をしていると、
「12月ってスケジュール空いてる?」って聞かれて、「いやぁそれがガラガラなんですよね笑!」って言ったら…
知らない間に色々と話し合いが行われていて、君も福岡行くよーって!!笑

それで、ろくに日程も聞かず、まあ12月空いてるし福岡だけ増えたんだーって思っていて、
リハ終わってからの食事会での時に日程の確認で聞くと、
「全部の箇所だよ」って…?

マジで?

ってな感じで
ですので本当に急遽ですが、徳島、大分、福岡、下関へも
メンバーさんとともにステージに立たせて頂きますので
どうか宜しくお願い致します。

スタッフさんが一生懸命今、私の分の飛行機の手配等やって下さってて本当なんかすみませんが
宜しくお願い致します。

■12月11日(木)@東京コットンクラブ
【SALENA JONES with FRIENDS TOUR2014~perfect gift~ 】
VO SALENA JONES Gt道下和彦 Pf森下滋 B中村健吾 Ds高橋徹 Sax岡崎正典 Syn黒瀬香菜

■12月15日(月)@徳島阿波観光観光ホテル
【SALENA JONES with FRIENDS TOUR2014~perfect gift~ 】
VO SALENA JONES Gt道下和彦 Pf森下滋 B中村健吾 Ds高橋徹 Syn黒瀬香菜

■12月16日(火)@名古屋ブルーノート
【SALENA JONES with FRIENDS TOUR2014~perfect gift~ 】
VO SALENA JONES Gt道下和彦 Pf森下滋 B中村健吾 Ds高橋徹 Sax岡崎正典 Syn黒瀬香菜

■12月18日(木)@福岡Gate's7
【SALENA JONES with FRIENDS TOUR2014~perfect gift~ 】
VO SALENA JONES Gt道下和彦 Pf森下滋 B中村健吾 Ds高橋徹 Syn黒瀬香菜

■12月19日(金)@大分Brick Block
【SALENA JONES with FRIENDS TOUR2014~perfect gift~ 】
VO SALENA JONES Gt道下和彦 Pf森下滋 B中村健吾 Ds高橋徹 Syn黒瀬香菜

■12月21日(日)@下関Jazz Club Billie
【SALENA JONES with FRIENDS TOUR2014~perfect gift~ 】
VO SALENA JONES Gt道下和彦 Pf森下滋 B中村健吾 Ds高橋徹 Syn黒瀬香菜


そんなサリナを囲んでのメンバー&スタッフとの昨夜の食事会にて!



ワシのCD渡すと、一緒に写真撮ってくれました!!






ギューって!!!!


さー頑張ります★


Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わす★

年内最後のカナトリオでした★
今日はsk2,鍵盤ハーモニカ,鍵盤リコーダーも!色々使いました!!!




今日はスタンダード6割オリジナル4割と言った感じで、
年内ラストのcanatrioを締めくくりました!
相変わらずお客さんは少ないけど、
いつも暖かく見守ってくださる方が居てくれて本当にありがたいなぁ…って。

これからもcanatrioも他のバンドでも頑張りますので
今後もどうか宜しくお願い致しますm(u_u*)m



ってゆうかもう今年も終わるんですね笑
早すぎて…なんてゆーか…なんか悲しい!笑



あ、明日そして明後日は、サリナジョーンズのリハがあります。
また徹さんやカズさんと一緒です!

私は年内サリナの2カ所のサポート、
そしてあと急遽決まった同期のGt白木君のライブが27日にあって、
それで今年は演奏おしまいです。

残りも頑張るぞー!!!



そして年明けは北海道でのスペシャルライブがあります!!


色々またここでも詳細はお知らせしていきます!!




とりあえず明日も早いのでまた!!






Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わす★

来月の北海道での1日限りのスペシャルライブの詳細発表です!!



【菅沼孝三北海道極寒ツアー2015!!札幌 其の1~黒瀬香菜BAND~】

Org黒瀬香菜 Dr菅沼孝三 G道下和彦 B須藤満 

★★2015年1月15日(木)@札幌HOT TIME★★
札幌市中央区南6条西6丁目第6旭観光ビル5階
TEL:011-522-8775(営業時間18:00~23:00)

開場19:00//開演19:30
前売4,500円// 当日5,000円(1ドリンク付)

予約&チケットはHOTTIMEへ…! 



孝三さんがちょうど北海道ツアーがあるそうで!
いつも北海道でイベント企画して下さってる方が、孝三さんのツアーの中の1日を急遽私のレコ発凱旋ライブと結びつけて企画して下さいました!!涙

そして急ではありましたが、須藤さんや道下さんのスケジュールも奇跡的に大丈夫との事で!!
CDのメンバーでのライブが、地元である北海道で叶います!!涙
このメンバーでライブ出来る事も、なかなかの奇跡なので本当に幸せでございます!!涙

1日限りの帰省ライブです!
是非北海道の方、1月15日!!宜しくお願い致します★
そして、CDのメンバー皆のサインもコンプリートして下さいっ★
なかなかこのメンバーでライブ出来ず、いっぺんに揃う機会が無いので…笑



レコ発凱旋ライブってな事なのでもちろん私のアルバムの中の曲はもちろんですが、
せっかくの機会ですので…!!
孝三さんも今月新たなアルバムをリリースされるのでその中からの曲だったり、
須藤さんの曲や、道下さんの曲も出来たらいいなーっと思っております!!

まだ皆と打ち合わせ何もしていないので、そこら辺はどうなるかまだ未定ですが!!
皆とも相談してみます★

でも、きっと楽しいステージになるに違いないっ★





…よし、もう一度詳細を載せよう!

【菅沼孝三北海道極寒ツアー2015!!札幌 其の1~黒瀬香菜BAND~】

Org黒瀬香菜 Dr菅沼孝三 G道下和彦 B須藤満 

★★2015年1月15日(木)@札幌HOT TIME★★
札幌市中央区南6条西6丁目第6旭観光ビル5階
TEL:011-522-8775(営業時間18:00~23:00)

開場19:00//開演19:30
前売4,500円// 当日5,000円(1ドリンク付)




宜しくお願い致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。