*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

わっす。


実は猫さんと暮らす事になりました。



モルトって名前を付けました。



まだ新しい家に慣れないみたいで
ちょっとの事でビックリして走り回ってます…



ちょっとずつ近くに寄っては来るようになったけど





まだ抱っこや撫で撫でやブラシは嫌みたい…







ご飯は、おもちゃで遊んでは食べて遊んでは食べてと、ちょとずつのんびりゆっくり食べてます。






ちょっとずつ慣れて欲しいな。


Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わっす★

昨夜は同期のギタリスト白木一麻session liveでした!



全員洗足です。
同期や後輩や様々だけど!

同期の白木は学生時代から唯一、私をバンドやライブに誘ってくれて、
今でもこうしてライブに誘ってくれて★

つい先日も同期の皆で飲みに行ったり、たまぁに白木とはセッションしてましたが
ライブはとっても久々で、とても刺激を受けました!

(見に来てくれた山さんから写真頂き!)




ベースの雨ちゃん、んでサックスのシワちゃんとも超久々で!
最後に一緒に演奏したのが…いつだっけ?笑
っちゅう感じでかなりご無沙汰でした!

ドラムのツカっちゃんは同じ洗足なんだけど科が違ってワシは初めましてでした!
けどほかの皆とは一緒に演奏したりしてたみたいで!

みんなと演奏出来て、もっとガンバローーーってまたワシも気合い入りました!!!!!
また一緒に演奏させて下さいね!!!!!!!!





近頃しばらく楽器を弾けていなく
ずっとパソコンで作業が続いていたので、
やはり鈍っていました…。

来月、またPSだったり色々演奏もあるので調子を上げてかねばなりませんね。。。
頑張ります!!!

しかしアレンジ作業や12月に向けて譜面作成、締め切り業務。
また演奏と同時に沢山進める事になりまして…。

10月暇だったから10月に依頼があれば良かったのに…笑
何故かこう忙しいのって同じ時期に集中してしまうんですね…。

さー。
全部あれもこれもガンバレーーー!!!!!

の前に、明日はちょっとデザイナーの友達と
色んな話をしながらお出かけ!


Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

わっすーーー。

久々に大学同期の友達と飲み会してましたーーー!!

一軒目は新宿のとあるバーで。


かれこれ1年以上会ってない人も…笑
でも、こうしてたまぁに会って、わいわい出来る友達がいるのは嬉しい★
雰囲気変わってるのもいれば、相変わらずなのもいれば
そらぁ色々だよねー。

そんな自分は近頃太った…汗
皆にも会ってそっこーバレて『太ったー、太ったー』
って、ずっと今日、右からも左からも言われてました…笑
ヤバす。。。
ひょー。
ダイエットしますよ。。。。。泣


1軒目はコースの時間決まってたのもあって一旦解散して、
本日急遽2軒目突入ーーー。笑
溝に戻ってこれから別の人と飲むっちゅう奴に乗っかって、更に一緒に飲んでました!



こっちもひっさびさ笑



んーーー★
今日は色々とみんなに会えて刺激的でしたな!!
また急に集まろうーーー★




ってゆうか!!
そんな大学の同期のGt白木が誘ってくれて、ワシも参加させて頂くライブがあります!


以下、白木のFBから引用↓↓
10月25日 (土) 綱島 スポーツバーFUN
start21:00
charge 投げ銭
Sax 志和龍馬
Gt 白木一麻
Key 黒瀬香菜
Ba 雨宮大樹
Ds 外山宰
以上のメンバーでliveします!!
メイシオとかハービーとかスティービーとかをゴリゴリにやります!とにかく凄い盛り上がる夜になること間違いなしなので是非是非お越しくださいませ!!
一緒に楽しみにましょう!!

↑↑です!
一緒に演奏するのいつぶりだろう?
ちょいちょい飲んだりしては居たけどこうして一緒にライブで演奏するの1年以上ぶりとかだっけ?
とにかく楽しみで、誘ってくれて嬉しいす★
宜しくお願い致しますーーー★




ほなー。

Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わっす★

またしても更新が途絶えかけました…笑。
元気にしてるなりー★

ライブの活動は今月は、ほっとんど無いですが!

急遽参加系がちらほらとありました&あります!

10月11日に、ピアニカのみで遊びに行きました!
Gt道下和彦さん banj有田純弘さんのデュオに混ざってきましたー。

この日はジャズプロムナードという事で、なんだかあちこち賑わっていました!
メグスタもいつもの10倍賑わってましたー!輝

ピアニカだけって楽しいなー★
アルバムにもピアニカメインの曲を1曲録音しているのだけど、
実はまだまだピアニカ曲あって!

また次の作品にも収録出来たらいいなー。


って…
なんだか色んな事やりすぎて
ちょっと混乱してたりしてなかったり笑。
色々と整理しなければーーー★
あと、せっかくモヤモヤから離れたのに、
またひょっこりと現れて思い出してしまった…笑
ひょー。




そして急遽参加系は来週もありまして。
大学の同期のGt白木が誘ってくれて、ワシも参加させて頂きます!

以下、白木のFBから引用↓↓
10月25日 (土) 綱島 スポーツバーFUN
start21:00
charge 投げ銭
Sax 志和龍馬
Gt 白木一麻
Key 黒瀬香菜
Ba 雨宮大樹
Ds 外山宰
以上のメンバーでliveします!!
メイシオとかハービーとかスティービーとかをゴリゴリにやります!とにかく凄い盛り上がる夜になること間違いなしなので是非是非お越しくださいませ!!
一緒に楽しみにましょう!!

…だそうです!
何やるのかこれ見て知った私なので、詳細よくわからないですが笑 ゴリゴリみたいです★
楽しみです★
宜しくお願い致しますーーー★





来週は打ち合わせとか、なまら久々の飲み会とか★

ひゃーい★全部忘れて飲みまくるぜいーーーーーーーーーーーーーーーーー★



このカボチャに会いたい…





Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わっす★


ノリと勢いで、急遽夢国行きました!




主役のキャラがどんなに近くに居ようがそっち退けで…
カボチャとドクロばかり探して、じーっと眺めて、ひたすら写真撮ったり、貼り付いてました。


カボチャ、ドクロ、お化け…幸せすぎる~。



一緒に連れて帰りたいぐらい、好きで好きで仕方ないカボチャ。
なんて素敵なんだ…笑


私も早く骨になりたい笑



ギター弾く骨に挟まれて嬉しいの図。




色々乗り物にも乗ったよー。
絶叫系そんなに実は得意ではないから本当は怖いけど、
乗りたがってしまう笑
もっともっと乗りたーい。

ハロウィンの期間中にランドも行きたいよーーーー。
一緒に誰か行こうよー、遊ぼうよー。


Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。