*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わす★

Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

私の単独名義初の作品
KEEP ME OUT
まだまだ沢山の方に聴いてもらえる事を願っておりますm(u_u*)m

ありがたい事に、
何度も在庫がなくなったり、追加入荷になったりを地道に繰り返して、今もちょっとずつ売れて行っているらしいです(*⌒∇⌒*)
とても嬉しいですね、本当にありがとうございますm(u_u*)m

参加してくださったミュージシャンの道下和彦さん、菅沼孝三さん、須藤満さん、
エンジニアの渡辺正人さん、デザイナーの五十嵐大輔さん、
本当に素敵な皆さんの強力なサポートのおかげで
皆さんにも自信を持ってオススメ出来る作品になっております★
是非、聴いてください!!!

もう聴いて下さった方は、もし良かったら周りの方に
"黒瀬香菜っていう人がいて、こんな作品があるんだよー"…って紹介したり、一緒に広めてくれたらとても嬉しいです!!

宜しくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

PVです★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

色々とバタついてしまい、書くのが遅くなってしまいましたが…

9月20日は東京体育館にてマジカルミライ2014でした★

まだ未だに夢での出来事のような感覚です。

本当に普段とは全く違う初めての環境に、何から何まで驚きの連続で。
大阪公演での時の記事にも色々と書いたのですが、何もかもがほぼ初めてな事で。
こんな私でいいのだろうか?と、いつも不安でした。

こんな私に、大きな経験をさせてくれて、チャンスを与えてくれて、
応援してくださり、サポートしてくださり、
そしてあたたかなメッセージを送って下さって、
とてもが胸いっぱいです。

誰よりも至らぬ点も多く、まだまだ未熟者の私に
素敵な機会、素敵な出逢いを本当に本当に皆様ありがとうございましたm(*v_v)m

今までの中で一番濃い経験をさせてもらいました。

マジカルミライの舞台に立たせていただけて、とてもとても幸せでした!

最後まで見守って下さりありがとうございました(*⌒∇⌒*)
またいつか…どこかでお会い出来ますように…(-^□^-)


もっともっと私、頑張らねばですね!

本当に皆様、おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



東京体育館での写真を少しだけ!
実は公演当日は、終わってすぐに私は別の用事があり会場を出てしまい、皆と写真を撮れなかったのですが、
前日のゲネの日にちょこっと撮ったのでそれを載せたいと思います。


ミク氏 見っけ★


ステージからの景色★





メンバーさん★

本当に尊敬しています!沢山勉強になりました!
こんなにも素敵な方達と一緒に演奏させていただけた事が本当に幸せです!!
出逢えて良かった、本当に幸せです!!
三沢さん、金野さん、伊東さん、お世話になりました、本当にありがとうございました(*´`)


帰り際におらんかなー?っと思って、うろうろ館内探して一人彷徨ってたらちょうど会えました!
関本氏★

最後に一緒に写真撮ってもらって本当に感激。泣
感謝してもしきれないぐらい…本当に話してると気持ち溢れて涙止まらなくなるくらい。
私にチャンスを与えて下さって、無名の私に何かを見出して選んで下さった。
誰よりもいっぱい心配かけて困らせてしまったと思います…
でもいつも相談に乗って下さって「大丈夫だからっ!」っと声を掛けてくださって。
本当に本当に何から何までありがとうございました(*´`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全部の公演が終わってしまって、とても寂しい気持ち…。

でも、また頑張ろう(・ω・)b
もっともっとガンバらなぁ★

本当に皆様、素敵な経験をさせて下さり
本当に本当にありがとうございました!!!
黒瀬をこれからもどうかよろしくお願い致します★


Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わっす★

Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

私の単独名義初の作品
KEEP ME OUT
まだまだ沢山の方に聴いてもらえる事を願っておりますm(u_u*)m

ありがたい事に、
何度も在庫がなくなったり、追加入荷になったりを地道に繰り返して、今もちょっとずつ売れて行っているらしいです(*⌒∇⌒*)
とても嬉しいですね、本当にありがとうございますm(u_u*)m

参加してくださったミュージシャンの道下さん、孝三さん、須藤さん、
エンジニアのナベさん、デザイナーの五十嵐さん、
本当に素敵な皆さんの強力なサポートのおかげで
皆さんにも自信を持ってオススメ出来る作品になっております★
是非、聴いてください!!!

もう聴いて下さった方は、もし良かったら周りの方に
"黒瀬香菜っていう人がいて、こんな作品があるんだよー"…って紹介したり、一緒に広めてくれたらとても嬉しいです!!

宜しくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

PVです★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて!

忙しいのが続いていたのですが。
実は…来月、約一ヶ月間のとても楽しみにしていたお仕事が、おもいっきり飛んだので…!
それによって、スケジュールを空けていて他の仕事も断り、演奏の機会も組まなかったので。
すっかりガラ空きになってしまいました!爆
海を越えた地で、知り合いや親友にも会う予定でいたのですが、会えなくなっちゃいましたね!泣
でも仕方ないです★
また近々、良い機会がある事を願っています。

さー。
…って事で。

KEEP ME OUTと同時進行で進めていたもう一つの作品集に、再び取りかかる時間を獲た!!輝
っと脳味噌をとっとと切り替えて、10月は制作の方を頑張ろうと思います。
色々悩んで、なかなか手つかずになってしまっていたのですが、
せっかく時間も沢山あるので
作品としてお披露目出来る方向に持って行けるように、地道に頑張りましょう★

そして11月からは増尾さんのバンドで、
今期のパワースポットもサポートさせていただきます!また皆様宜しくお願い致します!
増尾さんから今日のお昼に電話があり、
無事日本に到着しましたよ★っと連絡がありましたよ(o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10月といえば、私の大好きなハロウィンがある!!
10月だけに限らず、年中私の脳内はハロウィンのカボチャや蜘蛛やコウモリやドクロなどで埋め尽くされているが。
お店なんかにも、グッズが並んだりし始めて、もうウキウキやワクワクが止まらない笑!
そんなハロウィンの雑貨を集めたり眺めたり!
ハロウィンのディズニーに行ったりもしたいなー★涎


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、家の中に何故か、かべちょろさんが2匹おったり、でっかい蜂が突然現れるんだけど。
どうしてなんだろう。。。
どっか穴開いてるのかな??
どっからやってきたんだ???


それはさておき。
さー!
来週のスケジュールが混み混みでとんでもない事になってるけど、
頑張れーい(*^ー^)ノ



Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わすわす★

Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

私の単独名義初の作品KEEP ME OUT、まだまだ沢山の方に聴いてもらえる事を願っておりますm(u_u*)m

本当に素敵なミュージシャンさん、エンジニアさん、デザイナーさんの強力なサポートのおかげで
皆さんにも自信を持ってオススメ出来る作品になっております★
是非、聴いてください!!!

もう聴いて下さった方は、もし良かったら周りの方に
"黒瀬香菜っていう人がいて、こんな作品があるんだよー"…って紹介したり、一緒に広めてくれたらとても嬉しいです!!

宜しくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

PVです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8月もあっという間に終わっていきました。
毎日、何がそんなに忙しくさせてるんだろ?っていうぐらい色んな事をやりすぎて、なんだか気持ち的にも追い込まれる日々が続いていました。笑


そんな8月最後に!!
とってもとってもビックなステージがありましたーーー(^^)★

あまり自分からこの事を発信していなかったから知らなかった方も多いかもしれないのですが…
今回、こんな私が、
初音ミクさんのステージに立たせてもらう機会を与えてもらいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私にとっては
大きな大きなステージ、ピカピカの眩しい色んな色のライトやレーザーやスモーク使用のステージ、ボーカロイドや歌系のステージ、2時間休み無しで進んでいくステージ、イヤモニ使用のステージ、何千人もの人がペンライトを降るステージ…
何もかもが、ほぼ全部が初めてで…!!

普段ジャズやフュージョンなどのインスト系ばかりの演奏活動をしている私は、
突然違う世界に一人だけやってきてしまったような感じで。
新しい環境にワクワクすると同時に、初めての事や慣れない事だらけで戸惑いや不安も沢山あり、
誰よりも一番心配事の多い人物でした。

しかし
本当にこんな私を見つけてくださり、素敵な機会を与えてくださり、
応援やサポートをしてくださり、
本当に本当に多くの方に感謝でいっぱいです!
私に出来る事、精一杯、一生懸命頑張ります!
まだまだ誰よりも至らない点が多くあると思いますが、頑張りますので宜しくお願い致しますm(u_u*)m



大阪公演の様子をほんの少し★



\私の場所からの景色/
こんな高い所での演奏も初めてです。
私の立ち位置からはメンバーは、ギターさんと、ステージ反対側の遥か遠くにドラムさんが見えます!
ベースさんとミクちゃんは残念ながら何も見えないのです。


\ステージにて巨大なスクリーンにワシが映っている瞬間/
社長夫人が撮ってくれました!涙



\バンドメンバーさんと/
みんな本当にかっこいいし、とっても優しいです(*⌒∇⌒*)
年が近い、さらに皆イケメン、こんな環境も初めてでした!


\ひろゆきさん、ゆりさん、道下さんと/
本当に本当にありがとうございました(:_;)
様々なきっかけを与えてくださりとてもとても感謝でいっぱいです!



大阪公演が終わり、私は急遽泊まらずに機材を積み神奈川へ徹夜で再び車を走らせ帰る事になったのですが。
打ち上げを一人早めに抜け、ホテルへ戻り準備をして夜10時頃チェックアウトした時の事でした。

フロントロビーに、コンサート会場から戻って来られた3人の方がいて、
私に気づいて声を掛けてくださいました!
その方達の本当にあたたかい言葉に、私はとてもとても感動し勇気付けられました。
とてもとても優しいあたたかいメッセージに私の方が元気をもらい、
まだまだ頑張らなきゃ!って、気合いが入りました!!
本当に皆さんありがとうございました(*^-^*)



本当に皆様お疲れ様です!
ありがとうございましたm(u_u*)m




さて、また色々と頑張らねば★

Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。