*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わっす★
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp



お久しぶりです★
色々立て込んでいてあまり記事を書けていませんでした。
物凄くクタクタ…


黒瀬香菜"KEEP ME OUT!!"
沢山のメッセージを全国あちこちから頂いて、とても嬉しいです!!
元気を貰っています!!
沢山の方がCDを買って下さり、聴いて下さり、興味を持ってくれて、
本当に私は、幸せです!!

まだまだ沢山の方に知ってもらいたいし、聴いてもらいたいです★

CDを聴いて「良かったなー」って思った方は、
是非、周りの人にもおすすめして下さい★
ブログやFB等にも載せてもらえたらとても嬉しいです★

宜しくお願いします(=⌒▽⌒=)


まだまだタワレコ店舗などでも発売中★
これは池袋店さんのお写真です★


7月6日にはCD発売記念インストアイベントが池袋店さんであります★
観覧はフリーですが、ミニライブ終了後のサイン&握手会に参加するには引換券が必要です!
池袋店でCDを購入された方は忘れずにお持ち下さいね!!
詳細はこちらをよく読んで下さいね★
イベント詳細はこちら!!



一部取り扱いの無い店舗もありますが、全国あちこちで今回のアルバム見かける事が出来ます★
店舗によっては売り切れてしまったりしている所もあります!!

そんな時はインターネットで購入も出来ますので、ぜひそちらも宜しくお願いします★
タワレコオンラインショップは在庫わずかの表記にすでに変わっていました!!
タワレコオンラインショップ

今回アルバムをリリースさせてくださったレーベルの
ベガミュージックエンタテインメントさんでも購入できます★
ベガミュージックエンタテインメントはこちら!!



皆様、是非、アルバム聴いてください★
沢山聴いてもらいたいです★

アルバム聴いたよーって人は
メッセージなんかも送って下さいね★とても喜びます★


よろしくおねがいします≧(´▽`)≦




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わっす★

黒瀬香菜"KEEP ME OUT!!"発売中ですーーー★
振れ幅いっぱいの楽曲に圧倒されるでしょう!!
なかなかこんなアルバムは無いと思いますよーーー★
是非聴いて下さいね★
宜しくお願い致します!!

Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


Amazonでは昨日、一時的に在庫切れになっておりましたが、また購入出来ますよ★


また、タワーレコードさんでは全国あちこちのお店でも並んでおります!
(取り扱いの無い店舗もありますので、これからお店で買おうとしている方は、こちらの店舗一覧で確認をお願いします !!取扱い店舗一覧情報!!

こんな感じでお店にあります!!









タワーレコードさんで買うと、特別コラボ特典(ステッカー)が、先着で貰えます!!!

更に一部店舗では、黒瀬のKEEP ME OUTが視聴機投入されていて聴けちゃいます!!
沢山の方に、興味を持ってもらえたら嬉しいです!!

CD買って沢山聴いて下さい!!!

タワーレコードオンラインショップでも購入出来ます!!!
タワレコオンラインショップはこちら!!!

更に更に、今回タワレコ池袋店さんでは来月7月6日に、発売記念イベントも行います!!
詳細はこちらから!!
7月6日イベント詳細!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



CDの宣伝や、ちょっと今新たなプロジェクトの事で本当大変で
自分のLIVEの宣伝忘れていました。。。

明日6月19日@関内Me Gusta
『canatrio』
org黒瀬香菜 gt道下和彦 ds高橋徹
20:00スタート

CDリリース直後の自分のトリオのLIVEですが、
特にCDに関わる内容はやる予定ありません!
このトリオはジャズなトリオをやりたいからやっているので!
CDの曲をやるバンドはまた別です。
明日も私や道下の曲でスウィング中心の内容でお届けします!!
是非★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



色々情報沢山ですが
宜しくお願いします★



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっすヘ(゚∀゚*)ノ

6月14日!!!!そうです!!!!
黒瀬香菜"KEEP ME OUT!!!"ついに発売開始となりましたーーー★



今回はベガミュージックエンタテインメントさんのサポートのおかげで、ネットでの販売は勿論ですが、
全国のあちこちの店舗さんにも並べて頂ける事になりました!!
初めての事にとっても驚いています、本当にとてもとても嬉しいです(ノω・、)

更には!
タワーレコードさんでは限定特典などを付けての販売なども★
まさか自分のCDにオマケが付くなんて、本当ビックリでした★



初の黒瀬香菜、単独名義のアルバムリリース!


アルバムでサポートして下さったGt道下和彦さん、B須藤満さん、D菅沼孝三さん
豪華、夢のようなメンバーで自分のファーストアルバムを作れた事、本当に本当に幸せです!
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

エンジニアの渡辺正人さん、デザインの五十嵐大輔さん
何度も何度も、最後まで色々と私のこだわりにつき合って下さり、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

このアルバムは、こうして皆の沢山の愛と、技と、こだわりが、いっぱい詰め込まれた作品です!

CDの中には色々な解説や、私の紹介や、メッセージも書かれていたり、
大好きなものがこっそり紛れ込んでいたり、
是非、CDを聞くだけではなく、中身の方も隅々まで読んで下さいね★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早速、発売日に嬉しいメッセージが、あちこちの都道府県から届きました!
お店で黒瀬の"KEEP ME OUT!!"見かけたら、是非、応援して下さいね★
沢山の人に知ってもらいたいし、聞いてもらいたいなーーー!
全く知らない人にも、興味を持ってもらえたら嬉しいなーーー!
宜しくお願いします★


発売日の今日は、タワレコ渋谷店さん、タワレコ池袋店さんへご挨拶に行きました★

秋葉原店で★


こっちは渋谷店です★




昨日は池袋店さんへも★
池袋店ではこんなに大きく宣伝もしてくれてます!!!




そう、タワレコ池袋店さんでは来月、7月6日に、発売記念イベントが行われる事が決まっています!!
この日は黒瀬と道下さんとでイベント行います★

詳細はこちらのページにも!!
タワレコイベント詳細



是非、お越し下さいね!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さん、本当に沢山応援して下さり、本当に本当にありがとうございます!
まだまだこれからも宜しくお願い致します(^-^)/
頑張ります★

皆さんのお友達にも広めてくれたら嬉しいなー★
良かったら一緒に広めて下さいねー★
お願いします★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす!!
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp



タワーレコード池袋店さんへ★
ご挨拶、そしてイベントの事で打ち合わせに行って参りました!!!
なんと、お店に早速並んでましたよーーーー!!!!!

しかもこんなに大きく宣伝と陳列、更に視聴機も!!!!!!


私は初めての事に驚きと感動で…!
本当に幸せいっぱいです!!!!!

今日はお忙しい中、ベガさん、ラッツパックさん、タワーさん、
お時間割いて下さり本当にありがとうございました!!!!
色々サポートして下さり本当にありがとうございますヾ( ´ー`)


タワレコさんでは今回、特別限定コラボ特典付きで
"KEEP ME OUT!!"1枚買うとオリジナルステッカーが先着で貰えますー★


今回そういえばCDのジャケのカラー
タワレコさんと一緒だね!!!ここでも無意識にコラボしてるね★笑




ネット販売も勿論ですが
是非店舗も覗いてみて欲しいなーーーー!!!

そして一緒に広めて欲しいなーーーー★



そう、私はジャケ写を撮った時と、色々見た感じ変わってしまいましたが…笑

同一人物です。笑


あ、まだ色々情報がいっぱいなのだけど。

タワー池袋店さんではなんと来月!
7月6日にアルバム発売記念イベントが行われます!!


詳細はこちらのページにも!!!!!
タワレコイベント詳細






明日も、夜からですがお店回り行きます!!
宜しくお願いします!!



とにかく少しでも多くの人に知ってもらって聞いてもらいたいです!!!!!!



宜しくお願い致します!!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす★



Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp



黒瀬香菜"KEEP ME OUT!!"発売まで
10日きりましたねーーー!!!

いよいよ6月14日に!!
ベガミュージックエンタテインメントよりリリース!!
となる訳です!!!!!!!!

是非是非聴いて下さいね★
1枚目にして最早ベストアルバム状態!笑
超ーーー濃いです!!
音楽の振れ幅半端ないです!!
参加ミュージシャンも超豪華です!!
黒瀬の脳内も垣間見れます笑!!
色々なこだわり満載、私の思いも沢山書かれてます!!

とにかく、聴いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



タワーレコードさんとは今回コラボもありっ★
タワーさんで買うとなんと、タワレコ限定スペシャルコラボ特典付きです!
以下詳細です。注意事項あり!
===============================
タワーレコード各店、タワーレコード・オンラインにて
6/14発売の黒瀬香菜「Keep Me Out!!」
1枚ご購入に付き1枚、先着でタワーレコードオリジナル特典のステッカーシールを差し上げます。
※一部お取り扱いの無い店舗が御座います、予めご了承下さい。
※また、先着になりますので特典は無くなり次第終了とさせて頂きます。



===============================
てな、感じで、特別コラボステッカーが付いて来るそうですよ!



更に!!!!!
池袋のタワーレコードで、イベントが決まりました!!!
ちょっと先ですが…以下詳細です。注意事項あり!
===============================
【黒瀬香菜「KEEP ME OUT!!」発売記念ミニライブ&サイン・握手会】
日時 2014年7月6日(日) 15:00スタート
場所 タワーレコード池袋店 6Fイベントスペース

    http://tower.jp/store/kanto/Ikebukuro
出演 黒瀬香菜(Organ) 道下和彦(Guitar)

※ミニライブは観覧フリーです。お時間までにお越しください。
※サイン会参加券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後のサイン・握手会
 にご参加いただけます。
※タワーレコード池袋店にて、6月14日発売の「KEEP ME OUT!!」
 をご購入いただいたお客様にサイン会参加券を先着順で配布いたします。



===============================
と、なってます!!是非イベントの方にも来て下さいね★
色々な都合でアルバムのフルメンバーでは無いのですが…



っと!
そんな感じで情報が沢山あって盛りだくさんの長文になってしまうのですが。。。


取扱店舗の一覧を貰ったので、現在の決まっている分を載せますね!!!
以下の店舗で6月14日から発売ですよーーー!!!!!!

【黒瀬香菜"KEEP ME OUT!!" タワーレコド取扱店舗 一覧!!先着タワレコ限定特典付き!!
北海道 札幌ピヴォ店
北海道 旭川店
北海道 苫小牧店
北海道 アリオ札幌店
東北 宮城県 仙台パルコ店
東北 宮城県 タワーミニ アリオ仙台泉店
東北 青森県 下田店
東北 秋田県 秋田店
東北 福島県 郡山店
東北 岩手県 タワーミニ 盛岡店 
関東 東京都 渋谷店
関東 東京都 新宿店
関東 東京都 秋葉原店
関東 東京都 池袋店 ※池袋店では7月6日にインストアイベント有り!※ミニライブは観覧フリーです。※サイン会参加券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後のサイン・握手会にご参加いただけます。※タワーレコード池袋店にて、6月14日発売の「KEEP ME OUT!!」をご購入いただいたお客様にサイン会参加券を先着順で配布いたします。
関東 東京都 吉祥寺店
関東 東京都 町田店
関東 東京都 錦糸町店
関東 東京都 タワーミニ 東京駅八重洲口店
関東 東京都 タワーミニ 汐留店
関東 東京都 八王子店
関東 東京都 アリオ亀有店
関東 東京都 リヴィン光が丘店
関東 神奈川県 川崎店
関東 神奈川県 藤沢店
関東 神奈川県 小田原店
関東 神奈川県 アリオ橋本店
関東 神奈川県 西武東戸塚店
関東 埼玉県 イオンレイクタウン店
関東 埼玉県 浦和店
関東 埼玉県 アリオ川口店
関東 埼玉県 アリオ鷲宮店
関東 埼玉県 アリオ上尾店
関東 千葉県 津田沼店
関東 千葉県 柏店
関東 千葉県 千葉店
関東 千葉県 アリオモール蘇我店
関東 千葉県 ららぽーとTOKYO-BAY店
関東 千葉県 タワーミニ 西武船橋店
関東 茨城県 TOWERmini/TOWERanimeLALAガーデンつくば店
中部・北陸・信越 愛知県 名古屋近鉄パッセ店
中部・北陸・信越 愛知県 名古屋パルコ店
中部・北陸・信越 愛知県 東浦店
中部・北陸・信越 愛知県 大高店
中部・北陸・信越 三重県 鈴鹿店
中部・北陸・信越 静岡県 静岡店
中部・北陸・信越 静岡県 ららぽーと磐田店
中部・北陸・信越 岐阜県 モレラ岐阜店
中部・北陸・信越 新潟県 新潟店
中部・北陸・信越 石川県 金沢フォーラス店
中部・北陸・信越 長野県 上田店
中部・北陸・信越 長野県 タワーミニ アリオ松本店
近畿 大阪府 梅田大阪マルビル店
近畿 大阪府 難波店
近畿 大阪府 泉南店
近畿 大阪府 北花田店
近畿 大阪府 西武高槻店
近畿 大阪府 タワーミニ くずはモール店
近畿 大阪府 あべのHoop店
近畿 大阪府 アリオ八尾店
近畿 兵庫県 神戸店
近畿 兵庫県 姫路店
近畿 兵庫県 明石店
近畿 兵庫県 タワーミニ ららぽーと甲子園店
近畿 滋賀県 大津店
近畿 京都府 京都店
近畿 奈良県 橿原店
中国 広島県 広島店
中国 岡山県 岡山店
中国 岡山県 イオンモール倉敷店
中国 岡山県 アリオ倉敷店
四国 愛媛県 新居浜店
四国 香川県 高松丸亀町店
九州・沖縄 福岡県 福岡店
九州・沖縄 福岡県 アミュプラザ博多店
九州・沖縄 福岡県 久留米店
九州・沖縄 福岡県 香椎浜店
九州・沖縄 福岡県 若松店
九州・沖縄 大分県 大分店
九州・沖縄 長崎県 長崎店
九州・沖縄 宮崎県 イオンモール宮崎店
九州・沖縄 佐賀県 佐賀店
九州・沖縄 沖縄県 那覇リウボウ店



【その他、こちらでも取り扱い販売してくださるそうです!!】
上新電機
大阪屋
山野楽器 銀座本店
山野楽器 新宿店
山野楽器 相模大野店
山野楽器 調布店
星光堂
ディスクユニオン




凄い数!!嬉しいですね、こんなに取り扱ってもらえて!!!!
少しでも多くの人の元へ届きます様に★

ってな感じで、店舗で見つけた際は、是非…買って聴いて下さいね!!!!


もう既に先行発売で手に入れた方は、是非周りの友達や知り合いにもオススメして広めて下さいね!!プレゼントにも是非★


沢山の人に知ってもらいたいし、聴いてもらいたいです!!!!!!!!!
宜しくお願いします!!!


そんな"KEEP ME OUT!!"の PVはこちら★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。