*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp




わす★
タワレコ情報を公開します★

タワーレコード各店、タワーレコード・オンラインにて
6/14発売の黒瀬香菜「Keep Me Out!!」
1枚ご購入に付き1枚、先着でタワーレコードオリジナル特典のステッカーシールを差し上げます。
※一部お取り扱いの無い店舗が御座います、予めご了承下さい。
※また、先着になりますので特典は無くなり次第終了とさせて頂きます。




沢山聴いて欲しいです★
宜しくお願いしますーーーー★

タワーオンラインショップでの予約はこちら!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わっすーーー★





Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp









ベガミュージックエンタテインメントのページ


Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp



発売もうすぐ★
是非聞いて下さいーーーーーーーーーーーーーーーー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす!

黒瀬香菜"KEEP ME OUT!!"6月14日発売です!!宜しくお願いします!!
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp



一昨日、そして昨日は横浜で演奏してました★

先ずはCANATRIO。
お馴染み関内メグスタで!
canatrioは来月6月19日にもあります!メグスタです!是非!!
(7月8月は、私の都合でcanatrioの活動は多分お休みすると思われるので、是非来月ね!!)

それと、
現在のcanatrioは一応スウィング系なオリジナル曲などを中心に、
ジャズな(って訳でもなく、まぁ日によってcanatrioも色々だけど…)
オルガントリオをやりたいから組んでいるバンドなので…

勿論、CD作ったので、そういう曲をやるバンドもちゃんと、
またいずれはやるつもりです。
でも…

それはそれ、これはこれ!
バンドや、メンバーによって色々やりたい事も、表現したいものも違う…
…と言う感じで私は、分けて考えています。

私も色々考えてやっているので、ご理解くださいね。

とにかく6月19日、この日はcanatrio!!宜しくです!!
"KEEP ME OUT!!"のCDリリース直後だけど、
特にこの日もCDの中の曲をやる訳では無いと思います。(そもそも、まずメンバー違うし…)
でもオリジナル曲だったり、いつもの様に色々やります。


そして昨日は!
491ハウスで佐津間純さんとデュオでした!!
佐津間さんは私がまだ大学1年の入りたての時に、
道下さんのベイギターズ(Gt5人+オルガントリオっちゅう強烈なバンド)で共演させてもらってから、
私を沢山バンドで使ってくれた方で、本当にお世話になった方です!
とても久しぶりに今回また演奏の機会を作って下さり、昨夜はとても本当に楽しいデュオのLIVEでした!
本当にありがとうございました!!!!!

また一緒に演奏出来る機会を、今度は私も作ろうと思います!!

佐津間さんのあたたかく優しいメロディー、ハッピーなサウンド、とても好きです!
オリジナル曲もとっても素敵なんだよー!!!
佐津間さんも最近CDをリリースされています!
そのPVがあるので貼りますね!!




わしのPVも貼ろうーーー★


現在、某店舗さんでのストアイベントも決まりそうで
さらにこの店舗さんで買うと、特典があるとかないとか…?
まだ詳細はお知らせ出来ないので、曖昧表記でごめんよ。(私もまだ知らないのだ…)

またお知らせはまとめてドーンとね!
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす!

Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


昨日は嬉しい事にケータイがなりっぱなしでした!
沢山メッセージありがとうございます!!



私はというと、昨日は特に特別な事もなく
うどん食べてました笑!
今日こそケーキ食いたい!!!!!!!あとで買いに行ってこよーーー笑

そんなこんな黒瀬を皆さんこれからも宜しくお願い致します!!


あ、そういえばせっかくのきれいなエクステは髪を洗ったときに青い塗料が激しく色移りして
ピンクも黄色も黄緑も→紫と緑と緑に変わってしまい…笑
あと慣れないエクステ生活が嫌だったのでむしり取りました笑

今はただのブルーハワイ色です笑

そんな事よりも
来月いよいよベガミュージックエンタテインメントからCDが公式リリースとなる訳で!



本当に、少しでも多くの方の元へ、この作品が届いて聴いてもらい知ってもらいたいです!
細かい所まで物凄くこだわって作った作品で、私のメッセージも沢山書かれています!
聴くのはもちろん、是非隅々まで読んで欲しい★

所々に私の大好きなものも隠れているので、是非見つけてください★

プロモもあるので見て下さい★



興味が少しでも湧いたら
是非CD買って聴いて下さいねーーー★
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp




CDの事ばかり宣伝しているけど
LIVEの宣伝です!

■5/21@関内メグスタ
「カナトリオ」
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds高橋徹
20:00スタート
スウィング中心のオリジナル曲をやったり、スタンダードナンバーもやったり
ジャズなオルガントリオです!

■5/22@元町中華街491house
Gt佐津間純 Org黒瀬香菜
佐津間さんとのデュオです!



そしてそして…
8月9月と、今超ーーー話題のあのプロジェクトに関わらせて頂ける事になりました!!
とっても楽しみですーーー!!!!!!!!!!!!!
幸せーーー★
詳しくはまた今度★


あ、そして某店舗さんとのアルバム発売コラボの話も色々進んでるみたいで
嬉しいです★




さー頑張らねば★
皆さん、宜しくおねがいします★
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす!



Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


やいやー!
また一つ歳をとりましたーーー!!
26でやんす┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなことよりも!!!
来月、6月14日は黒瀬香菜のKEEP ME OUT!!がリリースです!
もう予約してくれましたか?


一部の曲公開のプロモもあります!!


そしてあちこちで紹介もされています!!
紹介されてるページへGO!!


Amazon等でも予約受付中!!!!
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


更に急遽決まったのですが
某店舗でも…!?

詳細まだ私も知らないので、また近々お知らせ致します!!!!笑



沢山の人に聴いてもらいたいナーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
宜しくお願い致します!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。