*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わすー!

昨夜の京都ラグ本当にありがとうございました(*^^*)

{3CB16344-4352-4574-804F-68B2CA6223A0:01}

写真いただいたーW(`0`)W



今日はチェックアウトしてから一箇所行きたかった場所に行ってから神奈川へ戻ってきました!!

帰りの天気所々最悪で、雨ザーザー、風ビュービュー、霧モクモク見えない笑。

怖かったー笑。

昨日雨に濡れたからか、今朝は頭痛くて風邪気味。

今日はゆっくり休もう。



ストウザセッション、本当に楽しいLIVEだったー!!!
ありがとうございました(*^^*)
{74E7FC80-2788-47D1-9BB7-E0DEC6A0F313:01}


{D81EECEF-2E5E-4AA8-9D16-95B0BC38537C:01}



キワ、ラグと追いかけて来て下さった方もいて、更にはCDを沢山何枚も買って下さったり!
本当に本当にありがとうございました!!

もっと沢山の人に聴いて貰えるように頑張るぞーW(`0`)W



明日もLIVE!
ギター寺屋ナオさんのセッションLIVEにオルガンで出演するでやんす!
沼袋オルガンジャズです!

CDもっていこーう!




よし、寝る、ほな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わすー!
{34E1E339-DE78-425A-905E-7E4D7A06A12C:01}

そういえば髪をまた赤にしたー!って言ってなかったよねー笑。
緑だったりピンクだったり金だったり、黒に戻したり、灰色にしたりオレンジにしたり…
大変、変わりやすい性格で困る!笑

ま、そんな話しはどーでもよくて…!


今日は京都ラグにてストウザセッションでしたーーー!!!

写真はフェイスブックから頂きましたー!
{E159407E-ABE0-4D8E-AED2-77432292797B:01}

今日はドラマーの平陸さんと初共演でした!!
本当に素晴らしい★
共演させていただけて、さらに私の曲まで演奏してもらっちゃいました!
とても嬉しかったです!!ありがとうございました(*^^*)

ストウザセッション、キワ、そしてラグ、素敵な機会を今回作っていただき、更に須藤さんには沢山私のCDの宣伝までしてもらって…とてもとてもワシは幸せです!!
本当にありがとうございました!!

{37BB68CB-8767-42E9-9238-8359644F1C64:01}

須藤さんはこのアルバムでは5曲参加して下さってますよー!
孝三さんは6曲参加して下さってますよー!
道下さんは9曲弾いておりますよー!
このニューアルバム是非聴いて下さいね!!
6/14、発売でーす!!



今日のLIVEの集合写真!
{CE052A48-287A-47B6-8C18-54CD647132CF:01}

ワシ、ちゃっかりビール持っている笑
ご褒美!笑




また、明日は運転だー焦!
怖ーW(`0`)W


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わすー。

東京から京都まで夜中から朝まで走りましたー。
こんなに運転したのは初めて?笑。

あー怖かったー笑。

ずっと運転中は緊張状態だったので、なまら疲れてしまいましたー笑



さーこれから今日はラグでLIVEですー!
{9E0711AC-989B-4CFE-B1A2-AA4EABEA7EA9:01}

ウケる、ものすげー顔!!笑
怪獣だな笑。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わすーーー!

昨夜はサムタイムでパワースポットでした★
昨夜はステージが特殊で、初ドラムと向かい合わせでの演奏でした!笑
楽しかったよ!!
そういえばすっかりツアーで「猫」と言う名がついた北井は、昨夜も猫と紹介されていた…笑!

そう、ワシのCDも持って行きました!
沢山買って頂いて、幸せでした!!
是非沢山聴いて、気に入ってくれたら、周りの友達にもお勧めして下さいね!!!
皆さんの口コミ、とっても大事ですからね★
少しでも多く知ってもらいたいし、沢山多くの人に聞いてもらいたいなーーー!!
本当に素敵なメンバーにサポートしてもらい、素敵なファーストアルバムを作る事が出来たので、是非皆さん一緒に応援して下さいねーーー★
黒瀬香菜"KEEP ME OUT!!"宜しくです!!
image
image
もうCD買って聞いてくれた人はいかがでした???
リピして聞いてるよーって嬉しいメッセも頂いたりしてて、ワシも嬉しいです!!!





さー明日29日は京都へ行きます!!
これです!!!!
★4月29日(火)@京都RAG★
【ストウ・ザ・セッション RAG 2days!】
29日~a Man with Cana-Kazu-Riku~
黒瀬香菜(org)、道下和彦(g)、平 陸(ds)、須藤 満(b)
17:00 open / 18:00 start(←通常より早い時間です)
京都・Live Spot RAG
http://www.ragnet.co.jp/
(携帯サイト:http://www.ragnet.co.jp/i/)
[単日券] (一般前売)¥4,100(一般当日)¥4,600
     (学生前売)¥3,000(学生当日)¥3,500
[2日間通し券]¥7,200(前売のみ・電話予約にて受付)
※前売は3/8(土)より!
(問)075-255-7273 ラグ・インターナショナル・ミュージック(日曜日以外11:00~19:00)

須藤さんの曲、そして道下さんの曲、そしてわたしのアルバムの中の曲も!!!
やっちゃいます!!!!
とっても楽しみです!!!!
私のアルバムも持って行くヨーーーーー!!!!

お近くの方は是非、聴きに来て下さいね★



さー今夜から運転して京都へ行くぞ!!!!!!
ほなー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わーす!

昨夜で1週間連続LIVE終わりましたーーー!!
昨夜は増尾さんと一緒のコラボLIVEでしたーーー!!

増尾曲、道下曲、黒瀬曲をまぜまぜしてやりました!!!

増尾さんにはパワースポットでずっとお世話になっていて、今回もわたしをツアーバンドメンバーにつかってくれて!本当に感謝です!!

パワースポットは都内でまだ何箇所かLIVEが有りますよ!!スケジュールはメッセージボードでチェック!!!

増尾さんが私のトリオとコラボしたり、道下カルテットにゲストで入ってくれるLIVEは5月にあと2つあります!!

■5/8@関内KAMOME
Org黒瀬香菜Gt道下和彦Ds藤井学Gt増尾好秋

■5/11@新宿Pit-inn
Gt道下和彦Bs箭島裕治Ds藤井学Key黒瀬香菜Gt増尾好秋




さーそして来週は京都へ!!
運転するぞーーー!!!!!!

★4月29日(火)@京都RAG
【ストウ・ザ・セッション RAG 2days!】
29日~a Man with Cana-Kazu-Riku~
黒瀬香菜(org)、道下和彦(g)、平 陸(ds)、須藤 満(b)
17:00 open / 18:00 start(←通常より早い時間です)
京都・Live Spot RAG
http://www.ragnet.co.jp/
(携帯サイト:http://www.ragnet.co.jp/i/)
[単日券] (一般前売)¥4,100(一般当日)¥4,600
     (学生前売)¥3,000(学生当日)¥3,500
[2日間通し券]¥7,200(前売のみ・電話予約にて受付)
※前売は3/8(土)より!
(問)075-255-7273 ラグ・インターナショナル・ミュージック(日曜日以外11:00~19:00)


先日のキワの様子はこちら!
須藤さんブログ

その時に須藤さんに撮られてしまった特練風景!笑


京都らいぶも頑張るぞー★


image
image


あ、昨夜ね嬉しい事があったなりーーーーー!!!!!
皆さんにお知らせ出来る様になったらまたここにも書くね!!!!!!!
早く言いたい!!!!!!!!!笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。