*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わす!

風なまら超びゅーびゅー!
傘吹っ飛んだ!!!

そんな今日は池袋アップルジャンプで
『道下&増尾ツインギター+Bs箭島Ds藤井Key黒瀬』
ってなLIVEでしたーーー★

(写真FBからいただきーーー、ありがとう★)


色々と思う所があり、増尾さんと今回のこのメンバーでのLIVEが実現出来ないかと実はずっっっと(去年から?いやもっと前から?)考えていたの。
だから実現出来てほんとうに嬉しかったの!!!!!!!!
お客さんにも喜んでもらえたし、本当良かったなーって思ってる!!!
皆のサウンド最高だった!

そして私は実は箭島さんとの共演が初でした★
一緒に演奏した瞬間にもうワクワクが止まりませんでした!!!!!
本当に、すんごくカッコイイーーーーー!!
思わず演奏中何度も「カッコイイー」って一人騒いでました笑★

藤井さんも箭島さんもカズさんも、超多忙の中、本当に色々ありがとうございました!!!!
感謝でいっぱいです!!

そして増尾さん、パワースポットでもいつもお世話になってるのだけど、今回は私の曲もやってくださり、本当にありがとうございます!!





そしてこの写真!

実は、今日はお客さんを、お外でしばらく待たせてしまったの汗!
今日のLIVEは7時からだったの!でも、お店5時まで貸し切りで、メンバーとの合わせは今日のサウンドチェックしかなかったから、必至で全曲確認してたら、あっちゅー間に、お客さん来る時間になっちゃって汗!
そしたら中に入れないから、窓から皆リハの様子をカメラで撮ってて、その中の1枚!

ごめんね、待たせてしまって泣!!!!
待ってくれて、演奏聴いてくれて、本当にありがとうございました!!!!!
皆さんに感謝!!!!



また5月11日に新宿ピットインにて今日のこのメンバーでのLIVE有ります!
是非是非来て下さいね!!!!
『セイリングワンダー・ナイト!!!』
パワースポットではまだやった事の無い曲も、やってる曲も、増尾さんの曲を超カッコ良く皆でやるよー!!ワシの曲もやるぞーーーー!!



皆で盛り上がろうーーーー★



ほな!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わすわっす★

3連休だったんですね!実は知りませんでした笑
近頃は自分のCDの事で打ち合わせや確認作業でわちゃわちゃしてて、未だに家は片付いて居なくて、花粉はやばいし、ツアーも始まったりで、もう…てんやわんやじゃ!!!

そんな今日は関内Me Gustaでcanasessionでした★
写真はお客さんが撮ってくれてたものを使わせてもらいます★

そう、LIVEが終わってすぐに!もうFB等に、皆さんが素敵なレポートを書いて写真も載せてくれたりと、本当に嬉しいですね!!
更には私の宣伝までしてくれたり、もう嬉しすぎて涙出ますよ…泣
本当に皆さんお忙しい中、演奏を聴きに駆けつけてくれて、応援して下さって本当にありがとうございます!!!!!

今日の私、こんな格好してるけど…

今日やってた音楽、めっちゃジャズです笑

んで…

ピアノもちょっとだけ弾いてみたり!笑


更には、今回はピアニカだけしか弾かないバージョンの曲をやったり!



んーーー笑
自分でもこうやってみると、こんな格好してスウィングやったり、ピエロ見たいのを今回あのアレンジでやってるのは、見てて…もぞもぞするぜ笑!
まあ、心はいつもロックなんだけど笑!!
やりたい音楽は色々なのー★

こんなヘンテコだけど、皆さん、これからも宜しくね!!!!!


そして、徹さん、カズさん、毎回本当に一緒に音楽して下さりありがとうございます!!

そして今日も天眞君が来てくれました!
今日はすっかり呼び込むの忘れてて…!ごめんね!!!!笑
アンコール頂いた時にやっとステージに呼び込みました!

天眞with canatrio(org黒瀬香菜、gt道下和彦、ds高橋徹)で、4/5@大久保Boozy museでLIVEあるので、天眞の歌はこちらのLIVEでいっぱい堪能してください!!ね!!!!!


んでんでcanasessionは今度は4/13(日)@Me gusta、そして5/21(水)@Me Gustaで決まっています!!
4月はもう2週間後という感じで、またすぐに有るのだけど、また是非来て下さい!!
これからもこのメンバーでの活動も、もっと沢山広げて行こうと考えているので、どうか宜しくお願い致します!!!!!!



頑張るでーーーーーーーーーーーーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ




そうだ、CDのリリース日も決まったしまたその話は今度書くね!!!
もうね何から何まで、本当にこだわりまくりの作品で、メンバーは勿論、デザイナーさんも、エンジニアさんも、皆で一緒に時間掛けて作った作品だよー!!!
もうね皆の熱意と愛に溢れた、濃ーーーーーい内容だから笑!!!!!!!!
ずっっしりなんだから!!!
またアルバムの事は今度ねじっっくり書きます!!!



とにかく今日はLIVEありがとうございました!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす!

今日からパワースポットの演奏始まりました!3.4.5月と都内や、さらには名古屋、大阪、芦屋、津などへツアー行きます!

パワースポット!
もう何期目に突入したのかわかりませんが、また今回一からスタートです。
同じ楽曲を私はこの新たなメンバーでやる前にも、前回のメンバーでも演奏し経験しているので、やはり色々な面で正直複雑な心境の部分があります。
しかし、また気持ち入れ替え、新たに私も頑張ろうと思います!
宜しくお願いします。
精一杯リーダーをサポートできるようにワシ頑張るでー(^_-)



そんな今日は代々木のお店でライブでした!
居酒屋さんでライブ!?
今日はワシはなんとステージ外で一人変な場所で演奏してました笑
ステージに人数乗りきらなくて笑!
写真が無いので説明しにくいのですが笑
お客さんと並んで座ってました笑!
不思議な気持ち!
ステージを、お客さんと見てるような、でもなまら演奏してるし…みたいな笑

隣のお客さんにとっちゃ、めちゃ暴れる奴が横で弾きまくって、鬱陶しかったじゃろなー汗!
ははは。

{651D5D0A-FC4E-4554-960F-57A7C3ED1ADC:01}


ワシのとても大好物のプレゼント頂いた!!
わーい!!泣(^ー゜)喜
疲れた身体に栄養補給!!!
元気モリモリー!!!!
ご馳走さまです(≧∇≦)


てか。
{169D18B6-6DED-472F-AD14-1675F4EB3A19:01}


青アザ痛いよー泣
治ったばかりでまたぶつけたー。
しかもデカイ。笑

次のパワースポットは3/28カモメだよー!

さー自分の宣伝も!!

★3月23日(日)@関内MeGusta
【canasession】
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds高橋徹
※日曜ですので19:30スタート※
→ワシの曲や道下さんの曲がいっぱい聴けるよー★ワシがオルガン弾きでベース弾く時にこんなにストレスの無く音楽を楽しめる相性のいいメンバー今まで本当に無かったです★本当に徹さんとのガチッとハマったグルーヴ感は毎回とっても最高だよー★まだ新曲一度も聞いてない人は来なきゃダメー笑!だから絶対来てねーーー★宜しくおねがいしまーす★

★3月30日(日)@池袋アップルジャンプ
【道下和彦グループ+増尾好秋】
Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 Bs箭島裕治 Ds藤井学 Gt増尾好秋
→ベース居るしギター2人居るし…ワシ…好きに遊べる?笑!ついにショルキーの出番か…??
ワシの曲んで増尾さんの曲をやるよー!!ショルキーは使うか分からんけど笑、とにかく宜しくねー!!!

★4月23日(水)@二子玉川KIWA★
【ストウ・ザ・セッション~featuring Cana with Kazu & Kozo~】
黒瀬香菜(org)、道下和彦(g)、菅沼孝三(ds)、須藤 満(b)
http://oasis-kiwa.com/
19:00 open / 19:30 start
(前売・予約)¥4,000(当日)¥4,500(ドリンクチケット¥500別途・全席自由・整理番号なし)
※学割:大学生以下(専門学校生含む)は入場時学生証提示にて¥1,500割引いたします
※先着順のご入場になります
※下記電話またはWebの各公演詳細ページの申込フォームからご予約下さい
(問・予約)03-6805-7948 KIWA(予約受付時間:12:30~14:30)
→あのLIVEが!!!!つかワシの新しいアルバムのメンバーでのLIVEだよーーーーー★須藤さんが企画して下さいました泣!!嬉しすぎます!!これこそ来なきゃダメなやつだねっ!!ワシのCDこの時に間に合うのかなー謎。…でも本当に楽しみで仕方ないLIVEです!!!!!!!!皆でさわごーーーー★



ほな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★
花粉…やばいっすなー。
喉かゆー、鼻かゆー、目かゆー。。。イライラ…
すっかり近頃は花粉にやられております。
前まで全然平気だったのになー。はんぱないー。


さて。
先日から再びパワースポット始動、現在リハ進行中であります!
今回からメンバー変わりました。
私も途中からのメンバーであります。
私にとっては今回初めてのメンバーチェンジを経験。
…私自身も思うところがあります。でも、色々な部分で悩んでおります。
1からとなり、これからどうなっていくのか。
まだまだ、何も見えない。
しかし…先ず今回も!精一杯ワシ頑張って行きたいとおもいます!宜しくお願いします。

今回は私、特にパワースポットでは色々と見えない部分でもリーダーをサポートさせて頂いていております。
3月~5月の間、パワースポットでの都内LIVE、そして西へツアーへも行きます!スケジュールはメッセージボードに載せています。

さらに私の方も、道下和彦、藤井学、箭島裕治、黒瀬香菜+増尾好秋、のメンバーでのLIVEも企画しており、都内、横浜などであるので、そちらも是非宜しくお願い致します!



さープライベートな事を少し書こう!!
先日、大好きなVo由里さんに会えたのですーーー★

嬉しくて嬉しくて…泣
いつも本当に素敵な言葉をかけてくれて本当に励まされているのです!
北海道でのLIVEがきっかけで出会ったのですが、由里さんのパワフルな歌が本当に好きで!!
最近は共演の機会がなかなか無かったのですが、私が北海道でのLIVEがあると駆けつけてくださったり…泣
いつも会うとハグハグしてキャーっと騒いでいます!!!!
由里さんの人柄も本当に好きで、会えると本当にとってもあったかい気持ちになりますーーー★
本当に素敵なお方なのです!!!!!!!
今度私のアルバムが完成した際に北海道ツアーへ行ったら、また是非共演して頂けたら嬉しいです!!!
本当に今回また会えてお話出来て幸せでした(*´σー`)
ありがとうございましたーーーー★



さー色々宣伝タイムですよー。
★3月23日(日)@関内MeGusta
【canasession】
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds高橋徹
※日曜ですので19:30スタート※
→ワシの曲や道下さんの曲がいっぱい聴けるよー★ワシがオルガン弾きでベース弾く時にこんなにストレスの無く音楽を楽しめる相性のいいメンバー今まで本当に無かったです★本当に徹さんとのガチッとハマったグルーヴ感は毎回とっても最高だよー★まだ新曲一度も聞いてない人は来なきゃダメー笑!だから絶対来てねーーー★宜しくおねがいしまーす★

★3月30日(日)@池袋アップルジャンプ
【道下和彦グループ+増尾好秋】
Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 Bs箭島裕治 Ds藤井学 Gt増尾好秋
→ベース居るしギター2人居るし…ワシ…好きに遊べる?笑!ついにショルキーの出番か…??
ワシの曲んで増尾さんの曲をやるよー!!ショルキーは使うか分からんけど笑、とにかく宜しくねー!!!

★4月23日(水)@二子玉川KIWA★
【ストウ・ザ・セッション~featuring Cana with Kazu & Kozo~】
黒瀬香菜(org)、道下和彦(g)、菅沼孝三(ds)、須藤 満(b)
http://oasis-kiwa.com/
19:00 open / 19:30 start
(前売・予約)¥4,000(当日)¥4,500(ドリンクチケット¥500別途・全席自由・整理番号なし)
※学割:大学生以下(専門学校生含む)は入場時学生証提示にて¥1,500割引いたします
※先着順のご入場になります
※下記電話またはWebの各公演詳細ページの申込フォームからご予約下さい
(問・予約)03-6805-7948 KIWA(予約受付時間:12:30~14:30)
→あのLIVEが!!!!つかワシの新しいアルバムのメンバーでのLIVEだよーーーーー★須藤さんが企画して下さいました泣!!嬉しすぎます!!これこそ来なきゃダメなやつだねっ!!ワシのCDこの時に間に合うのかなー謎。…でも本当に楽しみで仕方ないLIVEです!!!!!!!!皆でさわごーーーー★

そしてパワースポット!!まず3月は、
■3月21日@代々木ナナカマド
■3月28日@関内KAMOME
です!!


宜しくお願い致します!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす!

もう全然家の中片付けられません笑
時間ない…。
もういっそのことお前ら段ボールに永遠に入っとけー…なんて思ってしまいます笑!!
服も自分の譜面も見当たりません!!
探せ探せーーー。呆



さー本日は!
Vo Chiaさんのアルバム発売日ですよーーーー!!



Chiaさんは今までJazzのスタンダードナンバーをアレンジしたアルバムを出されて来ましたが、今回はなんと、J-Popソングを思いっきりアレンジした内容のアルバムなの!!
誰もが知ってるあんな曲やこんな曲をね!!

そこでGt道下和彦さんとワシが色々アレンジに今回携わっているんですーーー★
主に道下さんがコードアレンジをし、黒瀬がそれをもとにオケアレンジや世界観作りを担当してます★

ワシもオルガンは勿論、ピアニカや、シンセ、ピアノ、ベースやオケの打ち込みアレンジなどなど色々沢山やってるよー★

そして手数王、菅沼孝三さんも入って、大変ゴージャスな盛りだくさんな内容です!!

聞けば原曲とは全然違い面白いし驚きの内容だし、歌の後ろでは道下・菅沼・黒瀬がいっぱい暴れてるかと思えば、時にはグッとくる事弾いてます笑!!

とにかくこのChiaさんの新しいアルバム、とっても濃い内容です!!!!
沢山沢山chiaさんの素敵な歌聴いてね!!!!!

んで是非是非ワシの活躍も聴いてーーー!!


発売元のベガのリンクも貼ります★
アルバムの詳細はこちらでチェックしてください★
ベガミュージックのページはこちら


そしてこのアルバムの中からYouTubeで1曲だけ公開になっている、チアさんのオリジナル曲の動画!こちらも是非チェック!!
Vo Chia
Gt道下和彦
Pf,All Instruments Arrenge&Programming黒瀬香菜
Chorus大橋基浩、西本祐紀子、真野美紀、渡辺友野

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。