*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わー。

体調ずっと悪いのなおらへーん!
お腹も吐き気も。
んでやっぱ熱あるみたいで寒気する。

しかし休めない…!
頑張ってるぞー泣笑!
今日も薬とドリンクとカイロ買ってきてもらって乗り切ったー!!笑
とりあえず無事に生きてます。


今日はメグスタでした!
最近は毎回来てくださるお客さんがいるので、毎回ちょっとでも多く楽しんでもらえるように、色々曲を毎回変えたりなど工夫しながらやってみているんですよー★

最近はずっと徹さんにドラムをお願いしてやっています!
徹さんは本当に音が綺麗でスピード感があってキレキレで、オルガンとの演奏の事をものすごい理解して叩いてくださるし、どんな曲もイメージくみ取ってバッチリな演奏してくださり、音のバランスも素晴らしく、本当にすごいんですよー!!!!
何のストレスもなく本当に音楽に入り込んで心地よく演奏させてもらえるんです。
こんなドラマーなかなか本当にいませんよ!!!!本当に本当に!!!!
私はオルガン弾きですので、特にオルガントリオでやる時は本当にドラマーとの相性がものすごく大事なんです。
オルガンというベースとの演奏にやり慣れていない人との演奏はなかなか大変で。沢山のストレスを抱えながらの演奏になってしまいます…。となると、もう曲どころではないんですね。
徹さんの時は本当何の悩みも無いです!
本当にありがたいです!!!!本当に素直に音楽が出来て嬉しくて仕方ないです★

次回のこのcanasession同じく関内メグスタにて!
3/23、4/13!!
どちらも日曜ですので19:30から!!
org黒瀬香菜 gt道下和彦 ds高橋徹でお送りします★
オリジナルもスタンダードも色々色々やりますよー!!!!
オススメすぎるから絶対来てね!!!!!!!!!!!!!



ほなー泣!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わすー!

ちょっと早いけど4月の超オススメイチオシライブのお知らせだよー★
詳細出たので情報公開していいよーって須藤さんから連絡ありましたので、早速バリバリ宣伝開始しまーす★
とってもとってもとってもとっても楽しみで仕方ないライブです、絶対見に来てーーー★
何よりもオススメ‼︎‼︎‼︎本当に‼︎‼︎‼︎やばいよー‼︎‼︎‼︎


4/23は私のCDのメンバーでのライブ★
4/29は京都で話題のドラマー平陸さんと★

以下、詳細でーす↓↓


★★4月23日(水)@二子玉川KIWA★★
超オススメ‼︎‼︎!
【ストウ・ザ・セッション~featuring Cana with Kazu & Kozo~】
黒瀬香菜(org)、道下和彦(g)、菅沼孝三(ds)、須藤 満(b)
http://oasis-kiwa.com/
19:00 open / 19:30 start
(前売・予約)¥4,000(当日)¥4,500(ドリンクチケット¥500別途・全席自由・整理番号なし)
※学割:大学生以下(専門学校生含む)は入場時学生証提示にて¥1,500割引いたします
※先着順のご入場になります
※下記電話またはWebの各公演詳細ページの申込フォームからご予約下さい
(問・予約)03-6805-7948 KIWA(予約受付時間:12:30~14:30)


★4月29日(火)@京都RAG
【ストウ・ザ・セッション RAG 2days!】
●29日…~a Man with Cana-Kazu-Riku~
黒瀬香菜(org)、道下和彦(g)、平 陸(ds)、須藤 満(b)
17:00 open / 18:00 start(←通常より早い時間です)
京都・Live Spot RAG
http://www.ragnet.co.jp/
(携帯サイト:http://www.ragnet.co.jp/i/)
[単日券] (一般前売)¥4,100(一般当日)¥4,600
     (学生前売)¥3,000(学生当日)¥3,500
[2日間通し券]¥7,200(前売のみ・電話予約にて受付)
※前売は3/8(土)より!
(問)075-255-7273 ラグ・インターナショナル・ミュージック(日曜日以外11:00~19:00)


どちらももう予約開始されてますよー★是非お店に予約のお電話してくださいねー★
是非是非、宜しくお願い致します★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わわわっす!

土岐でのライブが終わりそのまま夜中走り朝には神奈川へ帰って来るはずが、渋滞やら事故やらでまぁ5時間程で着くであろう距離が、23時間かかり帰ってきました笑!
(途中2時間くらい寝て休みましたが…)

いやぁすごかった!!
通行止め、事故、渋滞、閉鎖…
あちこちとんでもなかった笑。

しかもワシはというと、ツアー最後で体調崩してしまい吐き気と熱で気持ち悪くて、長時間体勢の変えられない機材だらけの車内はもうそれは地獄でした笑。
無の状態をキープする事をひたすら頑張ったよー笑!
でもお薬買ってきてもらって本当に救われました!!泣

ツアーは本当にお客さん沢山駆けつけてくださり本当に感謝です!
中にはなんと、豊橋、名古屋、土岐、全部に来て下さった方まで(´Д` )泣!!!もう本当幸せすぎます泣!あたたかすぎますよー泣!
本当に本当にありがとうございました!!



さー本当はツアーの事をもっと細かく書きたいが、また時間ある時にして…!



はい、こちら!!
chiaさんのNEWアルバム!!!
完成ーーー!!!
{697578C1-4BD0-419B-9EF1-FF0F4CEE1F5D:01}

この作品、本当にオススメ★
とにかく、聞いたら分かるっ!!
ワシも色々やってるよー!オルガンだけではなく、アレンジ、プログラミングなど様々ーーー★
誰もが知ってるあんな曲やこんな曲も…道下和彦のアレンジにさらに私のアレンジを加え、メチャオシャレに素敵になっていますよー★孝三さんのドラムやパーカッションも豪華!!!chiaさんのオリジナル曲も2曲入ってますよーーー!!

発売は3/8ということですが…
なんと一足お先に私、頂いちゃいましたー★いいでしょー笑!!!

絶対隅々まで皆さん聴いてっ★

宜しくお願いします(⌒▽⌒)★


ほな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす!

雪また!
昨日は朝からちょびっと積もってて、ツアー出発時は焦りました!!
皆で神奈川から豊橋まで車で移動、高速途中やばかった笑!

豊橋は雨で雪は無くて大丈夫だったよー!

そんな昨日はバレンタイン。
{A5E97161-2D05-4440-B3AB-D223AB17C882:01}



チョコ頂きました!!泣

{4BC5B095-2E57-4230-9AE4-2E1E62787D6B:01}



この可愛い黄色のバラ、とてもいい香りだったよ!
お部屋に飾って、癒されてました!
お家帰るまで大事に連れて歩きます!

いつも応援してくれる方が駆けつけてくださって、あたたかく迎えてくださって感謝でいっぱいです。

さあ今日は名古屋へ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わーす。

川崎ミューザで行われた毎日映画コンクール受賞のレセプション会場で演奏してました。

に受賞者がコメントするスポンサーパネルの前で始まる前にコッソリとワシも撮ってみた笑。

俺にもスポンサーこんなについてくれたらなー笑!
…黒瀬を宜しく!!笑
{B09489B4-5A03-41A8-B7E1-C4BC7F400BE6:01}



そんなこんなでカズさんと修さんと演奏やってました!

別会場では佐山さん竜さん拓児さん大坂さん岡崎さんが演奏されてて、楽屋が一緒だったので、ちょびっと挨拶させていただきました!

{83D4B6DC-5671-4439-85E7-9DBEF096BA73:01}



テッドが来た笑!
{F6B6E3C2-1FF0-4767-AE3C-924D15D0C109:01}


沢山の監督や受賞者が目の前を…!
おしんちゃんがいたり、ピエール瀧さんがいたり…
見れなかったけど松田龍平さんも楽屋あった…!


これ首から下げて持って帰ってしまった笑
{6AEBFD66-23EE-4D26-B17D-378FD95E7A08:01}



あー今日は面白かった!
沢山運転もしたし!!!

さー明日からツアー!

ばーいばい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。