*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わすわす!

カナセッションでした!
{97B30720-A1A9-4849-B4AC-9646BFD9C7A8:01}

徹さんとカズさんとのカナセッションも、ありがたいことに月一のペースで続けてやるようになり、毎回色々なオリジナル曲もスタンダードナンバーも色々チャレンジさせてもらってます!

素敵なミュージシャンと共にステージ出来て本当に良い経験をさせてもらってます!
幸せです!
本当にありがとうございます!
{0A53DEB0-5787-4368-9FDD-996CDFDDD01F:01}
そんな今日は、写真を見てなんだか人数がいっぱいだなー!って思った方!
そう、今日は飛び入りしてくれたミュージシャンがいっぱい!賑やかー!
ボーカルはおなじみの天眞さん!
ドラムは19才のノリト君!

さらにスペシャルなゲストが!ギター佐津間純さん!!
佐津間さんは大学の大先輩で道下さんのお弟子さんでもあります!私がまだ大学1、2年の時からお仕事に沢山使って下さったり沢山の機会を与えて下さった方!本当にいっぱいお世話になってますm(_ _)m!
なんと佐津間さんは最近アルバムをリリースされたばかり!
\じゃんっ/
{96D4F6BD-FD91-4398-BD9E-53F3F4F7CE73:01}
是非チェックですよー!!
とっても素敵なアルバムですよー!!



あ、そういえば…!
ワシつい先日のブログのタイトルで何気無くクリスマスプレゼントほしい!なんて書いたもんだから、皆さんから人生初こんなに沢山のプレゼント頂いてびっくりしております!本当にありがとうございます( ;  ; )

{5FB27586-4C39-4F27-BAC9-B992E8CABDBB:01}
どれも食べるのがもったいなすぎて…!
{B493230F-47B5-4A3B-BF2C-007DFE95DCB3:01}
このピアノ、チョコなんですよ!
食べるのはもったい…でも食べたい…汗!

先日の大阪でも、お酒やチョコ(写真に撮る前に頂いてしまった…汗)
や、さらに…
{05CFB597-7D14-4132-93EE-4C5D63D4503C:01}
赤ショルキー!!!
{9C998B6A-ABED-41C0-955D-99E35C5509BA:01}

わわわわ!

こんな無名なワシをこんなに応援して下さり、ワシ幸せですm(_ _)m
もっと大きな人物になりたい!
頑張ります(*^^*)

いっぱいいい報告出来るようにこれからも頑張ります!!!

本当に本当にありがとうございますV(^_^)V

{001DD67E-0422-49C7-815B-0EE5E5DA19DF:01}


皆さん良いお年を!
{9E9E749A-BDB3-435D-A1E0-78A0F9682A44:01}

来年も宜しくお願いします!!!
{B70FB852-5A66-4F42-923A-C8440A6B6202:01}

ほな!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わす!

ギロチン後すぐ起きて…

今日は海遊館行った!
ジンベイザメがいるから見たよー!
{502037CF-5A87-4F2C-888B-73587399BC8D:01}

{69F7A305-EF6D-4CDE-9491-D9ED24812288:01}

{66DD0607-0099-4F3C-9B06-3AB1CACE22D3:01}

{D86CF19F-96C6-4D51-B8A3-1ADE44D75BE4:01}

{9FD63E00-1A5C-42AB-84C6-4E8EB28E538B:01}

図鑑に載る写真並によく撮れたんではないか笑!?

最後に触れ合いコーナーでエイとサメ触った!
エイには嫌われ、水パシャパシャかけられ、寒かった…笑


エイに夢中で撮られてる事に気づいて無いワシ。
{7237BF1B-05E4-4842-A9A0-B5E08EE3739A:01}


イルカ撮る事に夢中で自分が撮られてる事に気づいていないワシ。
{461260DE-3B35-4F14-B9EE-26547CD6D636:01}



ってな感じでクリスマスはサメとエイでした!


眠いよー。



現在新幹線。
帰るなり!

ほな!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わすー★

メリークリスマスψ(`∇´)ψヒャヒャッ

イブの日に大阪ビーロキシーでセッションLIVEありました!
{A8346009-87DF-4398-8397-463E681B29CD:01}

本当はオルガントリオでこの日ブックしてて、周辺でプチツアーしようとの事でいたのだけど…
色々あって結局ツアーの仕事を全てバラしたの…。
だけど、ママさんの要望でこの日LIVEやってほしいとお願いされ、このメンバーでセッションのお仕事組んでもらい、単発だけど神奈川からやって来たのです!

ってな感じで、
ワシはオルガンではなく、ピアノとメロディカでLIVEしました!
ピアノでこんなLIVEの機会もなかなか無いので楽しかったです!
ピアノはあまり得意ではないという意識が自分の中にあるが、好きです笑!
私が生ピアノ弾いとるの見れた人はとってもレアです笑!

イブの夜に沢山の人が来て下さり、感謝でいっぱいです!ありがとうございました\(^o^)/本当に本当に!!

ハッピークリスマス★

{B37C42E9-80AF-4A95-A744-C94E48138923:01}


LIVE後は、なんまら楽しみにしてた、毎度大阪来たら必ず行くギロチンで打ち上げ!
ギロチン本当に好きすぎる笑!
辛かったー、唐辛子ばんざい!!
辛くて口真っ赤だけど楽しーーー!!

{EEED456D-2FB8-493A-9551-883E917D5EE0:01}

頭にかぶってるサンタ帽子はプレゼントでLIVEのお客様にもらって、帰りに街の若者に混じってワシもクリスマスにうかれてかぶって喜んで、このまま打ち上げに行きました!

飲んで食べて、辛くて騒いで、甘いの飲んで紛らわして、幸せになりご機嫌!!!!!

いいクリスマスじゃ★


次は自分のバンドやCDリリースツアーで大阪にも来たいなー!!
頑張ります★


ほなー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす!

やってきました、大阪!
着いてソッコーで焼肉+薔薇サワー!

の後、ケーキ+サングリア!

{8D2917F5-6E3B-4A11-8212-3968C9DC18E7:01}




{A473D314-7BA1-4723-A28F-E65A637BF35C:01}


そして夜は…!

居酒屋!



今日はLIVE!
ワシはピアニカ時々ピアノ、な感じでやります!


メリークリスマス!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わすわす!

来週はいよいよクリスマス!
早いですなぁ!

24日は大阪で1日だけ単発の演奏があります!
大阪B RoxyでGt道下和彦 Vo小川ふくこ とのセッションLIVE★
Vo小川さんとは初共演です、ビーロキのママのブッキングで決まったこのLIVE!!
私はこの日は電車移動と前後の仕事の関係でピアニカしか持っていけないだろうな…!
お店にピアノがあるのでピアノとピアニカで出演したいと思います!
クリスマスLIVEを大阪で!
大好きな大阪でクリスマスに演奏出来ることは嬉しいです★楽しみです!!
LIVE終わったら打ち上げはギロチンかなぁ!
いや、一人でもギロチン行く笑!
とうがらしバンザイ★




そして年内最後のLIVEは26日@関内Me GustaにてワシのリーダーセッションLIVEです!
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds高橋徹
20:00スタート!
新曲も3つ用意出来たのでやってみたいと思います★
頑張るぞ!!

てな感じでm(_ _)m
よろしくお願いします★



この写真は北海道でのLIVEの時ニットーさんが撮っててくれたもの★ありがとうございます(*^_^*)
{AB96D872-311E-457F-80E8-0B3B2C9B1706:01}

ほな!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。