*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わすわす★

今日は朝から…
$*.*cana★cana blog*.*

この上の写真を見ればもうお分かりの通り…
11月2日のコンサートのリハでした★
$*.*cana★cana blog*.*

なんと須藤さんはゴスペラーズツアーの合間に遠くから今日のリハのために車で駆けつけてくれてくださって、リハが終わりまた走って今度は滋賀の方へ…!!!
そして明後日の本番に、また東京へ来てこのコンサートで演奏してくださるのです\(゜□゜)/

本当にありがたすぎますね…!!!!!!!
お疲れ様です、本当に本当にありがとうございます★


$*.*cana★cana blog*.*

孝三さんは、つい先日レコーディングでお会いしたばかりの所でしたが、
その時私はアレンジャーとしての立ち会いだったので、こうして一緒に演奏させていただくのは3年振り?ぐらい?だったかな?
$*.*cana★cana blog*.*

須藤さんとも4年ぶりでした!!!


あっという間にどんどん時は過ぎて行ってたんですね笑!!


リハは、とっっっても迫力満点でもう、やばいが止まらなかったです笑!!!!!!

今回は私のオリジナル曲もやるのですが!!!
最強メンバーでやるので、迫力ありまくりになって…感激すぎます!!!!!
絶対皆さんにも楽しんでもらえると思います★

明後日、たのしみだなーーーー★


$*.*cana★cana blog*.*



最後にもう一回宣伝しとこーっと★

$*.*cana★cana blog*.*

11月2日(土曜日)@洗足学園大学シルバーマウンテン
Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 Bs須藤満 Ds菅沼孝三
18:00開場////18:30開演
2000円!!!!

まだ席もちょっとあるみたいだよ★
予約、問い合わせはcanatrio@gmail.comまで!
(お名前と、人数明記しメールを送って頂いたら、私から返信メールと予約番号と詳細が届きます)


つか…
今日ハロウィンじゃね????



ほな★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
っす★

今日は沼袋オルガンジャズで
Ds岸田さんのバンドでした(^o^)
Gt増尾さん、Sax近藤さん、Org私!!!

(真剣に予習中の姿を撮られてしまいました笑!初見大会!)

{86C7F7B6-7946-434E-9A6D-5808317B4F93:01}


今日は朝から色々大変でしたーーー。
気が重いまま家を慌てて出て、仕事ほっぽって出てきました笑!!!
また何だか大変だーーー!!!


そんなこんなで、今回のバンドは初!
近藤さんとも初共演させて頂きました!


岸田さんの、様々なオリジナル曲から、スタンダードナンバーまで★

今日のLIVEはとってもとっても濃い内容でした!
先輩方はすごいっっっっ!!!!


さー、いつものように、終電やばい私は最後の曲当たりからソワソワ…!!!
皆さんに色々気を使わせてしまいながらも、終電には間に合い無事帰れました!!!


そしてなんと帰りは徹さんと電車が同じでばったりでした!!!



いやぁ、濃い1日でした。



明日は銀座でパワースポット!
頑張ってきやんす★


ほな!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すー★

昨夜はcanasessionsでした!
なんだか昨夜は沢山の方がLIVEに駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです!本当にありがとうございました!!!

写真頂いたの使わせてもらいます★
{6CF1D691-F60B-4016-BFD1-099936FBC53D:01}


高橋徹さんとのオルガントリオ
本当に毎回すごく楽しいんです!!!

LIVEも固定化しつつあり、バンド名も考えなければと思っています(⌒▽⌒)
{069D5E29-6B3C-493A-A1E8-408139BADBFA:01}


徹さんのドラム、本当にキレッキレで★
すごい気持ち良く演奏させてくれるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
MCでも本音が出ましたが、本当に一緒に演奏出来てとても嬉しいです!!
{4168B1A8-7642-4239-B2BD-155009188018:01}


また12月26日、徹さんとのcanasessionsのLIVEあるので是非よろしくお願いします(*^_^*)


来月11月24日のMe Gustaは松山修さんとのcanatrioです!!!
久々のcanatrio、気合入れていくぜいー!!!
こちらも是非よろしくお願いします!!!

ほな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす★

今日は昨夜の確認で必要だったRecのデータ編集やりつつ、確認業しつつ、アレンジつけたし考えたりしてました★

今日はRec3日目!歌録りメインです★
エンジニアのナベさんのスタジオでのRecでした★

本当に良い感じにどんどん仕上がって行っています!

主なディレクションは道下さんがやっていますが、私もアレンジなど、全体に携わっているので私もしっかりディレクションしたりしています★



そんな今日は北海道の親友がツアーで現在東京に来ているので、目黒の鹿鳴館にLIVE見に行ってきました!!

LIVE前に撮影ー★
{22B3632D-1824-4616-8799-8C3507BCB696:01}

コックローチで現在ギターを弾いているK氏です★

こんなにイケメンなのだが…マジ本当にぶっ飛んでるんだわーーー!!笑
数々の伝説を持っています笑

にしてもLIVE超楽しかったーーー!カッケーかったよー!!!
ってゆーか、久々に爆音LIVE見たー笑
ギャル達の頭フリフリすげかったー!



そんな爆音LIVEのあと、品川で演奏の仕事へ直行!

思いっきり全身ドクロで、思いっきりドJAZZ演奏してました笑


演奏終わってカキーーー★

{480883C8-1FE9-4B05-A3FB-5867AF9F329C:01}


さー★帰って寝る。



ほな★





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わすわっす!

今日は朝起きれませんでした…!
見事に出かける時間に起き、遅刻は許されないので…NO化粧で飛び出し服もそこら辺にあったの着てダッシュでした…焦
早起き+徹夜が続くと…こう…危ない。。。笑

なので今日は早めにこれを書いてもう寝ます。



しかしですね!!今回のRecはとてもとてもすんばらしいです★

実はね…現在ボーカリストのchiaさんの新作を録っている最中なのです≧(´▽`)≦
私も今回の作品のには沢山関わらせていただいているんですよ!!!
オルガンは勿論弾いているのですが…!
私の飛び道具さんや、アレンジからオケやらいろいろいろいろ…!
あんまり言ったらお楽しみが無くなってしまうのでこの辺でお口チャックですが…ヘ(゚∀゚*)ノ
トータルでも凄く大事な部分を任せてもらい、皆さんと一緒に私も頑張っている所です★

そんな今日はドラムrecでした★

\じゃんっ!!/

手数王、菅沼孝三さんです★(今日の写真はchiaさんブログからお借りして来ました!)
*.*cana★cana blog*.*

*.*cana★cana blog*.*


そうです、孝三さんのスタジオで1日recでした★
なんと孝三さんもドラムだけではなく…いろいろ…ヘ(゚∀゚*)ノ!!!

もうね、これはとにかく本当に完成作品沢山の方達に聴いて頂きたいですね!!!!

発売は2月、3月頃予定?との事です!
ので、情報入り次第、色々インフォメーションして行きますからね!!

今までのchiaさんと違う一面のchiaさんに触れる事も出来て、道下和彦さんのアレンジも本当に素敵だし、私のアレンジも聴けるし、演奏も道下さんそして私、そしてそして孝三さんですから!!
もーーー本当にお楽しみにーーーー!!!!!!!!!!
って、最早私自身が楽しみすぎてワクワク状態です(〃∇〃)!!

本当にchiaさんに素敵なチャンスを与えてもらい、私幸せでいっぱいです★

今日のrecの様子等chiaさんブログにもアップされてるのでリンク下に貼ります↓↓↓↓
chiaさんのブログはこちら




さー、道下さん、孝三さんといえば…!!!???
(今日の話からいきなり話題を持って行きますが…笑)

11月2日(土曜日)@洗足学園音楽大学シルバーマウンテン
【道下和彦グループ フューチャリング黒瀬香菜 ウルトラスーバーゲスト須藤満&菅沼孝三】

もうすぐこちらのコンサートでもご一緒させて頂く訳です!!
現在ゴスペラーズのツアー中、超多忙のスーパーベーシストの須藤満さんも
なんとこの日ツアーの合間をぬってこのコンサートに出演してくださるという…
『これを見逃したらこのメンバーでの共演、いったい次はいつになってしまうのだ、しかも2000円で見れるなんて、これこそ次は無いんじゃないか』っと噂のウルトラスーパーLIVEです!!!笑

18:00開場
18:30開演
2000円
となっております!!!


*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*



私も頑張るゾーーーーー★



まず明日と明後日もrecがあるので頑張ります★


あ、最後にきょうのrec終了後の集合写真です★
なんとSATOKOさんもいらっしゃいました≧(´▽`)≦
*.*cana★cana blog*.*



ほなほな(・ω・)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。