*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わす★

KAMOMEパワースポットでした★

柴田さんに写真を撮ってもらったので使わせてもらいます★ありがとうございます(‐^▽^‐)
$*.*cana★cana blog*.*

毎回割と入り時間より早く行く私は、増尾さんにいつも早いねーって言われる事が多いです笑


今回も私のチラシを貰ってくれたりCDを買ってくれたり話しかけてくれたり!
私もとてもとても嬉しいです!!本当にありがとうございます!!
$*.*cana★cana blog*.*

まだまだ頑張るのでパワースポットも、私の活動の方も是非宜しくお願いします(^O^)/



さーさーーー私のイチオシのスペシャルLIVEのお知らせも忘れずにしますよー★
11月2日@洗足学園大学シルバーマウンテン1F
道下和彦 黒瀬香菜 須藤満 菅沼孝三
18:00開場//18:30開演
2000円!
まじこんな素敵なメンバーがあつまってこの値段なんて安すぎです、見なきゃ損すぎる!
お見逃しなく!
*.*cana★cana blog*.*

現在メール予約で承っております!予約も徐々に入ってきましたよー!
予約専用アドレスcanatrio@gmail.comに
名前と人数を明記して送ってください!
予約番号と詳細確認メールが返信で届きますので、確認お願いします!
※返信メールは3日以内(場合によっては遅れてしまうこともありますが、1週間以内には届くように一生懸命対応しております)
それでも返信メールが届かない方は、お手数ですが再度お問い合わせて下さい。
※ケータイから予約メール送信の方は、パソコンメールの受信が出来る設定でないと返信メールがこちらに戻ってきてしまい、予約番号を送ることができません。

予約は定員150人になりましたら受付終了させていただきます。
ですので確実に見たい方は、早めのご予約がオススメです!
これを逃したらこのメンツでの共演、次いつ見られるかわかりませんよ!
しかも2000円で見られるなんて超安いです!!安すぎてヤバイっマジ!!
尚、このアドレスは予約専用アドレスですので個人的なメールはお控えくださいね。

私がいるライブ会場でも直接チケットを買うこともできます!
是非お声かけてくださいね★



ほなー★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わすー

$*.*cana★cana blog*.*-P2013_0924_233224.JPG


このクマ、動きながらワシが言ったこと真似するーーー。
北海道行った時にチャコにあげたけりもした笑

昨日一緒に居た人、急に閉店間際の土産屋に走り出して。
なに買ったのかと思えば…
*.*cana★cana blog*.*-P2013_0924_233224.JPG

もらった笑
わーーーい。

帰って早速真似させて遊んだ!
お腹痛いぐらい笑った!
単純だなーワシらも笑

ストレス発散まではいかなかったけど、いっぱい笑ったー笑
*.*cana★cana blog*.*-P2013_0924_233224.JPG



全然関係ないけど…
昨日師匠と話してていい事閃いたぜ★
なるほどって感じψ(`∇´)ψ

デザインすればいいんだーーーー( ̄ー ̄)★

何のことかはそのうちわかると思う★



さーーー私のイチオシのスペシャルLIVEのお知らせも忘れずに★
11月2日@洗足学園大学シルバーマウンテン1F
道下和彦 黒瀬香菜 須藤満 菅沼孝三
18:00開場//18:30開演
2000円!
まじこんな素敵なメンバーがあつまってこの値段なんて安すぎです、見なきゃ損すぎる!
お見逃しなく!
*.*cana★cana blog*.*

現在メール予約で承っております!予約も徐々に入ってきましたよー!
予約専用アドレスcanatrio@gmail.comに
名前と人数を明記して送ってください!
予約番号と詳細確認メールが返信で届きますので、確認お願いします!
※返信メールは3日以内(場合によっては遅れてしまうこともありますが、1週間以内には届くように一生懸命対応しております)
それでも返信メールが届かない方は、お手数ですが再度お問い合わせて下さい。
※ケータイから予約メール送信の方は、パソコンメールの受信が出来る設定でないと返信メールがこちらに戻ってきてしまい、予約番号を送ることができません。

予約は定員150人になりましたら受付終了させていただきます。
ですので確実に見たい方は、早めのご予約がオススメです!
これを逃したらこのメンツでの共演、次いつ見られるかわかりませんよ!
しかも2000円で見られるなんて超安いです!!安すぎてヤバイっマジ!!
尚、このアドレスは予約専用アドレスですので個人的なメールはお控えくださいね。

私がいるライブ会場でも直接チケットを買うこともできます!
是非お声かけてくださいね★



ほなー★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

まず22日は『かずまLIVE』でした★
$*.*cana★cana blog*.*
写真はかずまのFBから貰って来ました!
かずまにはいつも癒されます笑!
とっても心の優しい素敵な少年です笑!
一度かずまに出会うと絶対皆ファンになっちゃうと思います!!

久々に共演出来て嬉しかったです★
かずま、なおみさん、たにさん、ひさおさん、ゆうたろうさん、ありがとうございました(^-^)/

そしてこの日は、大好きなヴォーカリストのrimmikoさんにも会えました★
(これは2年前のrimikoさんとかずまとの写真!笑)
$*.*cana★cana blog*.*-CIMG0043.jpg

実は今私、rimikoさんにはとってもお世話になっているんです★
それは近々!!
いや近々かは分からないが…笑
色々、皆さんに発表出来る様に今頑張っている事があるので、お楽しみにーーー!!!


この日のLIVEでは私は出番が早く終わりも早かったので、溜っている作業を片付けるためすぐに帰宅…。皆ともっと話したかった…。ケーキも食べ損ねた…泣



そして23日『増尾好秋Power Spot@藤沢』
$*.*cana★cana blog*.*
淳子さんから写真もらってきました!

この日は色々面白かったことがいっぱいありました★笑

藤沢にいくのはとっても久々でした!4年ぶりとかかな?

コンサートでは知ってる方たちにもお会い出来てちょっとだったけどもお話し出来たり、CDも買ってもらえたり!
とても嬉しかったです★

今私は新しい新作も制作中なので、楽しみにしていてください( ´艸`)

次のパワースポットは関内KAMOMEです★宜しくお願いします★
まだまだ頑張りますーーー★




さーーー私のイチオシのスペシャルLIVEのお知らせも忘れずに★
11月2日@洗足学園大学シルバーマウンテン1F
道下和彦 黒瀬香菜 須藤満 菅沼孝三
18:00開場//18:30開演
2000円!
まじこんな素敵なメンバーがあつまってこの値段なんて安すぎです、見なきゃ損すぎる!
お見逃しなく!
*.*cana★cana blog*.*

現在メール予約で承っております!予約も徐々に入ってきましたよー!
予約専用アドレスcanatrio@gmail.comに
名前と人数を明記して送ってください!
予約番号と詳細確認メールが返信で届きますので、確認お願いします!
※返信メールは3日以内(場合によっては遅れてしまうこともありますが、1週間以内には届くように一生懸命対応しております)
それでも返信メールが届かない方は、お手数ですが再度お問い合わせて下さい。
※ケータイから予約メール送信の方は、パソコンメールの受信が出来る設定でないと返信メールがこちらに戻ってきてしまい、予約番号を送ることができません。

予約は定員150人になりましたら受付終了させていただきます。
ですので確実に見たい方は、早めのご予約がオススメです!
これを逃したらこのメンツでの共演、次いつ見られるかわかりませんよ!
しかも2000円で見られるなんて超安いです!!安すぎてヤバイっマジ!!
尚、このアドレスは予約専用アドレスですので個人的なメールはお控えくださいね。

私がいるライブ会場でも直接チケットを買うこともできます!
是非お声かけてくださいね★



ほなー★







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす!

疲れが…
死んだように寝てます、ずっと!笑



liveのお知らせです★
明日9月22日(日)
@関内7thアベニュー
『かずまspecialライブ』
Gt&Voかずま、Bゆうたろう、Percひさお、Keyかな、Choなおみさん&たにさん

久々かずまとの共演です★いつものかずまWORLDとは違ったサウンドが聞けると思いますよ(⌒▽⌒)

17時に出番らしいです!!



明後日23日は藤沢で増尾好秋Power Spotでコンサートです★
藤沢メチャ久々!
思いっきり精一杯の演奏お届けします★

宜しくお願いします★



イチオシのスペシャルLIVEのお知らせも忘れずに★
11月2日@洗足学園大学シルバーマウンテン1F
道下和彦 黒瀬香菜 須藤満 菅沼孝三
18:00開場//18:30開演
2000円!
まじこんな素敵なメンバーがあつまってこの値段なんて安すぎです、見なきゃ損すぎる!
お見逃しなく!
*.*cana★cana blog*.*

現在メール予約で承っております!予約も徐々に入ってきましたよー!
まだの方は急いで!
予約専用アドレスcanatrio@gmail.comに
名前と人数を明記して送ってください!
予約番号と詳細確認メールが返信で届きますので、確認お願いします!
※返信メールは3日以内(場合によっては遅れてしまうこともありますが、1週間以内には届くように一生懸命対応しております)
それでも返信メールが届かない方は、お手数ですが再度お問い合わせて下さい。
※ケータイから予約メール送信の方は、パソコンメールの受信が出来る設定でないと返信メールがこちらに戻ってきてしまい、予約番号を送ることができません。

予約は定員150人になりましたら受付終了させていただきます。
ですので確実に見たい方は、早めのご予約がオススメです!
これを逃したらこのメンツでの共演、次いつ見られるかわかりませんよ!
しかも2000円で見られるなんて超安いです!!安すぎてヤバイっマジ!!
尚、このアドレスは予約専用アドレスですので個人的なメールはお控えくださいね。

私がいるライブ会場でも直接チケットを買うこともできます!
是非お声かけてくださいね★



ほなー★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★
始まりました、Power Spot★
初日は目黒東京倶楽部でした!

今日は私の知っている方が沢山目の前に居てくれたのでとっても心強かったです(°∀°)b
いっっっっぱいお話して楽しかったし、元気を貰いました!!

今日、入り時間にお店に入ろうとしたら後ろから声をかけてくれた方がいてね★
久々にお会い出来て私テンションが上がり一人叫んでました★
お菓子も頂いてしまいました!!泣
食べてしまう前に写真に…!!!
$*.*cana★cana blog*.*-P2013_0914_005819.JPG

美味しかったです≧(´▽`)≦


今回のLIVEではカバー曲もあったり、今までのセットから色々変わったりもしてます★
そういえば今日はメンバーの並び順もいつもとちょっと違ったなぁ!!

今日はFBでも応援してくれてる方達がいっぱいが写真撮ってくれたよー★
一部だけど載せさせてもらいます( ´艸`)
$*.*cana★cana blog*.*

*.*cana★cana blog*.*

*.*cana★cana blog*.*

*.*cana★cana blog*.*

お客さんと撮った写真も載せたいけどいいのかなー??
わからないからFBだけにしとこう★

あ、私の変顔もFBにあるよー笑
すんごいやばいよー笑
もーまじやばい笑
お母さんには、我が子とは思えません、って言われたよ笑
あちゃー★



皆さん本当優しくてあったかい人達ばかりで、私沢山元気貰っているんです★
本当にお話し出来て楽しかったなぁ★


今日駆けつけて下さった皆様本当にありがとうございました、これからもまだまだ頑張ります★


さー、明日も早いんだ。
準備しなきゃーーーー!





イチオシのスペシャルLIVEのお知らせも忘れずに★
11月2日@洗足学園大学シルバーマウンテン1F
道下和彦 黒瀬香菜 須藤満 菅沼孝三
18:00開場//18:30開演
2000円!
まじこんな素敵なメンバーがあつまってこの値段なんて安すぎです、見なきゃ損すぎる!
お見逃しなく!
$*.*cana★cana blog*.*

現在メール予約で承っております!予約も徐々に入ってきましたよー!
まだの方は急いで!
予約専用アドレスcanatrio@gmail.comに
名前と人数を明記して送ってください!
予約番号と詳細確認メールが返信で届きますので、確認お願いします!
※返信メールは3日以内(場合によっては遅れてしまうこともありますが、1週間以内には届くように一生懸命対応しております)
それでも返信メールが届かない方は、お手数ですが再度お問い合わせて下さい。
※ケータイから予約メール送信の方は、パソコンメールの受信が出来る設定でないと返信メールがこちらに戻ってきてしまい、予約番号を送ることができません。

予約は定員150人になりましたら受付終了させていただきます。
ですので確実に見たい方は、早めのご予約がオススメです!
これを逃したらこのメンツでの共演、次いつ見られるかわかりませんよ!
しかも2000円で見られるなんて超安いです!!安すぎてヤバイっマジ!!
尚、このアドレスは予約専用アドレスですので個人的なメールはお控えくださいね。

私がいるライブ会場でも直接チケットを買うこともできます!
是非お声かけてくださいね★



ほなー★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。