*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わす★

近頃あまり呟かないし、ブログも書かないしであれなのだけども。
まぁ色々あって!!色々色々!!

そんな事より、
まず来月のLIVEの宣伝をしなくちゃね!!
11月2日のビッグイベントの宣伝ばかりで直近の予定を宣伝まだしてませんでした。
ってか、1人だとこういうの本当に意外に大変なんですよ。
だれか私の事バックアップしてくれないかなぁ…。
宣伝やら制作やら様々なやり取りやら対応やら…わんさかわんさか!!
って…もっともっっと大変な人はたっくさん居ますね。
こんな私なんかは頑張って自分でやらねばならん!笑


★9月12日(木)@関内Me Gusta★
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds高橋徹
20時スタート

スタンダードを中心に、いつものcanatrioではあまりやらないオリジナル(主に、昔に作ったもの)を楽しくセッションしたいと思っています★
お仕事終わりにお酒を一杯飲みながら私たちの演奏はいかがでしょうか('-^*)/
毎日暑くて外に出るのも憂鬱になりますが…!
是非元気貰いに来て下さい★
宜しくお願いします★


そして9月…!!
NYから増尾好秋さんが日本に帰国されますよ★
9月、10月、11月と、私も再びPower Spotのメンバーとして演奏させて頂きます★
また新しい人達にも知ってもらえて覚えてもらえる様に私も頑張りますよー★
こちらのスケジュールはブログのメッセージボードをチェックです!!!
まずは9月13日からPower Spot始まりますー!



私のイチオシのスペシャルLIVEのお知らせも忘れずに★
11月2日@洗足学園大学シルバーマウンテン1F
道下和彦 黒瀬香菜 須藤満 菅沼孝三
$*.*cana★cana blog*.*

現在メール予約で承っております!
予約専用アドレスcanatrio@gmail.comに
名前と人数を明記して送ってください!
予約番号と詳細確認メールが返信で届きますので、確認お願いします!
※返信メールは3日以内(場合によっては遅れてしまうこともありますが、1週間以内には届くように一生懸命対応しております)
それでも返信メールが届かない方は、お手数ですが再度お問い合わせて下さい。
※ケータイから予約メール送信の方は、パソコンメールの受信が出来る設定でないと返信メールがこちらに戻ってきてしまい、予約番号を送ることができません。

予約は定員150人になりましたら受付終了させていただきます。
ですので確実に見たい方は、早めのご予約がオススメです!
これを逃したらこのメンツでの共演、次いつ見られるかわかりませんよ!
しかも2000円で見られるなんて超安いです!!安すぎてヤバイっマジ!!
尚、このアドレスは予約専用アドレスですので個人的なメールはお控えくださいね。
宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽曲担当させて頂きました★
私の曲「ここだけの話~椅子取りゲーム~」は
初回限定版でしか聴けないので!
是非是非★
実は…マイムマイムを取り入れた不思議で面白い曲になっていますよ!
ギターは道下和彦さんにお願いして演奏しもらってるんですよ★注目です★



ことねさんのメジャーデビューシングル
『BANG BANG 鼓笛サンバ』
2013.8.14 release★


しかし!!
本当かわいいですねーーー(*´σー`)★
$*.*cana★cana blog*.*-P2013_0822_004215.JPG

さー!!
私ももっと頑張らねばですね!!!


よし、今日もお知らせ★
↓超オススメ↓
★★11月2日(土)@洗足学園音楽大学シルバーマウンテン1F★★
道下和彦Group~Feat.黒瀬香菜~Ultra Super Guests須藤満&菅沼孝三!!
Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 Bs須藤満 Ds菅沼孝三
18:00開場/18:30開演
入場料2000円
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*

現在メール予約で承っております!
上のチラシにある予約専用アドレスに
名前と人数を明記して送ってください!
予約番号と詳細確認メールが返信で届きますので、確認お願いします!
※返信メールは3日以内(場合によっては遅れてしまうこともありますが、1週間以内には届くように対応しております)
返信メールが届かない方はお手数ですが再度お問い合わせて下さい。
※ケータイから予約メール送信の方は、パソコンメールの受信が出来る設定でないと返信メールがこちらに戻ってきてしまい、予約番号を送ることができません。

予約は定員になりましたら受付終了させていただきます。
確実に見たい方は、早めのご予約がオススメです!
これを逃したらこのメンツでの共演、次いつ見られるかわかりませんよ!

宜しくお願い致します。


ほな★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす★

夕方の雨と雷、すごかったね笑
その時私は親友とガチ話してました★
ノンストップ3時間喋ったので喉痛いです笑!
ってゆーか風邪ひいたのかな…!?


あれは…5月の終わりだったかな?確か?
アイドルさんの曲を書いていました!
そのCDが今月発売になったそうです★

とっても素敵な可愛いアイドルさんです★
実はまだ私は直接お会いしてないのですが、いつか会えますように★

リンクに飛ぶと試聴もできます★
視聴できるページはここ

是非聞いて見てくださいね★




それとオススメライブの宣伝も忘れずにっと!

11月2日@洗足学園大学シルバーマウンテン1F
Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 Bs須藤満 Ds菅沼孝三
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*

現在メール予約で承っております!
上のチラシにある予約専用アドレスに
名前と人数を明記して送ってください!
予約番号と詳細確認メールが返信で届きますので、確認お願いします!
※返信メールは3日以内(場合によっては遅れてしまうこともありますが、1週間以内には届くように対応しております)
返信メールが届かない方はお手数ですが再度お問い合わせて下さい
※ケータイから予約メール送信の方は、パソコンメールの受信が出来る設定でないと返信メールがこちらに戻ってきてしまい、予約番号を送ることができません。

予約は定員になりましたら受付終了させていただきます。
確実に見たい方は、早めのご予約がオススメです。

宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす★

いつもお世話になっているデザイナーさんにチラシ作ってもらいました★



…って事で11月2日(土)のスペシャルライブの情報公開!!

\どんっ!!!/

$*.*cana★cana blog*.*


ってな感じなので予約メールは、お早めが確実です!!
(ライブ見に行くよーっと私に直接言ってくれた方も、当日のチケット引き換えの際に予約番号が必要になるので、このライブの専用の予約アドレスに名前と人数を明記してご連絡くださいね。こちらから予約番号と確認メールが届きますので。)

定員になったら受付終わってしまうので!

とっても大好きなメンバーでのライブ、マジでおすすめライブ★
これ見ないでどーする?笑

本当におすすめです!!!!!!!!



宜しくお願いします★



$*.*cana★cana blog*.*

$*.*cana★cana blog*.*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

帰ってました!
4日の夜に着いて、6日の朝に帰るという、なんとも短い北海道帰省でした!

でも、おばあちゃんも、おばちゃんも、めーちゃんにも会えたよ★
$*.*cana★cana blog*.*
えこりん村に行ってきた★

トマトの木!
$*.*cana★cana blog*.*
一つの木からこんなにいっぱいトマトなるんだって!すげー★


えこりん村の帰りに家の近くの湖寄ったよ★
白鳥いた!
$*.*cana★cana blog*.*


そのあとは北海道へ帰ったとき唯一必ず毎回会ってる千歳のイケメンの親友に会いに行って来ました!
今回は2時間ぐらいしか時間なくてのんびり話せなかったけど、でも会えて嬉しかったです★写真撮るの忘れたー。
彼は秋に東京へバンドのツアーで来るそうなので私も応援に駆けつけようと思ってます★




最後にお母さんとばあちゃんと★
$*.*cana★cana blog*.*



ほな★



★★超オススメLIVE★★
★★11月2日(土)@洗足学園音楽大学シルバーマウンテン1F★★
道下和彦Group~Feat.黒瀬香菜~Ultra Super Guests須藤満&菅沼孝三!!
Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 Bs須藤満 Ds菅沼孝三
18:00開場/18:30開演
入場料2000円
※これを逃したら次このメンツでの共演いつ見られるかわかりませんよ!笑※
定員に達したら受付締め切りますので、お早めのご予約をオススメしております!

メッセージでお問い合わせ下さい★
予約方法をお知らせいたします★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。