*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わっす★

大変だ★
いろいろ!

そんな事より!
まだ先の事なのだけど…!!!大事です!!!

★★11月2日(土)@洗足学園音楽大学シルバーマウンテン1F★★
『道下和彦Group~Feat.黒瀬香菜~Ultra Super Guests須藤満&菅沼孝三!!』
Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 Bs須藤満 Ds菅沼孝三
18:00開場/18:30開演
入場料2000円

席数に限りがあります(150席)!!
なので、必ず見たいと思われてる方は、早めのご予約をオススメします!!
定員に達したら予約受付終了します。
予約方法が知りたい方はメッセージをくださいね★

今チラシも作成中ですー楽しみ★



現在とあるボーカルの方のアレンジとレコーディングを担当させて頂いていてワシ頑張っています★
仕上がりが楽しみです★

あと作曲&アレンジ担当した某アイドルさんのCDが来月発売となってるらしいがワシなんも知らされていないので…どうしたらいいんでしょう笑

そろそろ残りの自分のアルバムの曲も取りかかって仕上げたいなぁ!
8月中にできるだけ頑張りましょう★

ほな★

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わすー。

先の予定だが、スペシャルLIVEが決まったのでお知らせするね★

超オススメーーーー!!

★★11月2日(土)@洗足学園音楽大学シルバーマウンテン1F★★
『道下和彦Group~Feat.黒瀬香菜~Ultra Super Guests須藤満&菅沼孝三!!』
Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 Bs須藤満 Ds菅沼孝三
18:00開場/18:30開演
入場料2000円

※これを逃したらこのメンツでの共演、次いつ見られるかわかりませんよ!笑※

久々に須藤さん、そして孝三さんと共演させていただきます★
すっごい楽しみです★

定員に達しましたら受付締め切りますので、お早めにご予約を!
…っというかチラシ作成しますのでそこに色々詳細載せます。
チラシできるまでの間、予定だけ今から確保しておいてくださいね!

絶対このLIVE、見逃さないでよーーー★



懐かしい写真…笑
*.*cana★cana blog*.*

*.*cana★cana blog*.*



ほな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

昨日も暑かった…バテル。。。

昨日はデイナさんのコンサートがありました!!
(写真は応援して下さってる柴田さんから頂いて来ました★)
$*.*cana★cana blog*.*

会場も満員でした★

私はデイナハンチャードグループとして、お馴染みのカズさんとクリスさんと出演していました★
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*

いつも不思議な事が起こるのですが、昨日も面白い事が沢山おこりました笑!!
もう大変!!なんとかせねば!!!って後ろでこちらは演奏中必死に顔見合わせていたっていうのは秘密です笑!!

でもちゃんと終わる事が出来てバンドの曲の後も大きな拍手貰えて、会場の皆さんにも助けられました!
本当にありがとうございました!

$*.*cana★cana blog*.*

フルートのmiyaさん、ダンサーのrenaさん、そしてdanaさんのREYKODO!!
さらにアンサンブル人間、そして人間エクステンションの皆さん!!
本当に素敵でした★お疲れ様でした!!


今回のdanaさんの帰国でのLIVEで私が一緒に演奏するのはこれだけなのですが。
また次帰国の際にも一緒にLIVE出来るといいなぁ★前回の冬にデイナさんクリスさん、カズさんとLIVEをした時、とても好評だったので★

デイナさんは来週JZでもLIVEを行うそうです★(私は居ません)
カズさん、クリスさん居ますよ★
是非是非、デイナワールドに触れてみて下さい★



あと一昨日のLIVEの写真も柴田さんが撮ってくれていたので載せてさせてもらいます★
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*



あ、それと突然ですが。
秋に(11月)新しいユニットでの面白くなりそうなLIVEが決まりました!
後々またお知らせします!絶対ビックリだとおもう★


ほな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わすわす★

関内Me Gustaにて久々にセッションライブでした★
*.*cana★cana blog*.*
高橋徹さんと初共演でした★
スタンダードナンバーをやったり、今までにあまりLIVEでやっていなかった自分の曲をやってみたり!
色々セッションさせて頂きました★
徹さんは私の師匠の佐々木昭雄氏とも演奏されたり、昭雄先生のCDにも参加されてたり!
なので私としてはそんな素晴らしい師匠のオルガンと演奏されてる方なので色々ドキドキでしたよーーー!
まだまだ師匠にはかないません。。。笑
が、自分のやりたい方向にむかってオリジナル作って近頃はcanatrioでは私なりに頑張ってます★


更に、今日はなんと大学時代の先輩が飛び入りしに来てくださって、歌とMCで会場盛り上げてくれましたよ★
阿久津天眞さん★
*.*cana★cana blog*.*
彼は私の曲に歌詞を書いてくれたりもして、今日それも歌ってくれました!
嬉しかったです本当に!
大学時代はアンサンブルのクラスが一緒だったこともありましたが、こうしてまた一緒に音楽する事が出来てとても嬉しかったです!



そしてそして平日なのに埼玉や千葉といった遠方から駆けつけて下さった方や、前回私がカモメでLIVEをやった時にも来てくださった方が続けて今回きて下さったり、と、暖かく応援してくださる方がいてくれて本当に感謝感激です!本当にありがとうございました★



また徹さん、カズさんとのLIVEも決定したのでまたぜひよろしくお願いします★
今度は9月12日、同じくMe Gustaです★
んーーー!頑張らねば★

$*.*cana★cana blog*.*


しかし暑いですなーーー。
私の顔も前髪も汗でぐっしょり!


明日つか今日はデイナLIVEです★
さーちょっと寝てまた出発だーーー★


ほな!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。