*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わっす。


むずい。知識量ふやさなぁいかんのー。色々。



今日はリハ行って来ました★
来月、仲本はる香さんのliveのサポートをピアノでさせてもらいます★

liveは来月の3日代官山@晴れたら空に豆まいて、です!!
(不思議なお店の名前だね!笑)
はる香さんの歌、本当好きだなーーー★
オリジナル曲もとっても素敵だよーーー★
是非LIVE来て下さいね★




うー。
話は変わって、曲…!!
イドルア…イドルア…。
うー。
インド?イムマイムマ?
脳ミソがなかなか開かないなぁ。
困った笑。
でも必ず仕上げるけどね★

優先、締切大事。



あ、また話変わって、先日のBBQで黒焦げとは呟いたけど!
顔の部分で鼻だけ焼けたんだー!笑
マジださいんだーーー!!笑

したっけそれを見た友人が
『お前パグみたい』って…。笑

はははーーー。ちーーーん。

早く白くなりたいよー笑



それより、canatrioツアーだよー★
6月6日~9日!!


カナトリオ中部地方ツアー!!
2013年6月6日(木)
豊橋シャギー
Canatrio
黒瀬香菜(org)道下和彦(g)松山修(d)


2013年6月7日(金)
名古屋Jazz Spot Swing
Canatrio
黒瀬香菜(org)道下和彦(g)松山修(d)
名古屋市中区東桜2-18-24サンマルコビルB1


2013年6月8日(土)
岐阜土岐バード&ディズ
Canatrio
黒瀬香菜(org)道下和彦(g)松山修(d)
〒509-5107 岐阜県土岐市泉梅ノ木町2丁目11
0572-55-5399


2013年6月9日(日)
名古屋ライブスペース ピアチェーレ
Canatrio
黒瀬香菜(org)道下和彦(g)松山修(d)
愛知県名古屋市名東区牧の原31002


宜しくお願いします★


ほな★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わっすー★

昨日はBBQでした!
腕出してたもんで、黒焦げです。
日焼け、ヒリヒリ!
10時から17時までお外居たもんだから、日焼け止めも塗らず…笑
いてーよー。

肉とか野菜いっぱい焼いて食べた、いやそれよりも飲んだ笑

ぴまど
*.*cana★cana blog*.*
なるひこ
*.*cana★cana blog*.*
ワイハ
*.*cana★cana blog*.*
チョキ男
*.*cana★cana blog*.*
ぴまど、かわちん
*.*cana★cana blog*.*

二次会は居酒屋ーーー!

誕生日が近い私とワイハ。
なんと皆がコッソリケーキ用意してくれました!あと色紙も!

*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*

ありがとう★


*.*cana★cana blog*.*

*.*cana★cana blog*.*


12時間皆で遊んで帰ったあとPCみたらとんでもないことなってた。
業務連絡とっちらかり状態。

すぐさま現実へ戻りました。

新たな曲依頼にアレンジ!
自分の来月のツアーの準備…まだ出来てないのに。
またそれどころじゃない…。

うし、頑張ろう★


ほなー★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月のcanatrioツアーも近づいて来ました。

是非、応援に駆けつけて下さいねーーー★
私たちも頑張りますーーー★

$*.*cana★cana blog*.*

$*.*cana★cana blog*.*




『canatrio中部地方ツアー』
■6月6日(木)@豊橋 シャギー
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds松山修
お店のHP

■6月7日(金)@名古屋 Swing
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds松山修 +スペシャルゲストVo Chia
お店のHP

■6月8日(土)@土岐 bird&diz
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds松山修
お店のHP


■6月9日(日)@名古屋ピアチェーレ
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds松山修
お店のHP


そして、ツアーが終わると久しぶりに関東でのLIVEです、宜しくお願いします★

■6月20日(木)@関内KAMOME
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds石川雅春
お店のHP


■7月6日(土)@入間 金子公民館
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds松山修
イベント詳細




★★★canatrioがもっともっと人気になって、話題になります様に★★★


$*.*cana★cana blog*.*

*.*cana★cana blog*.*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間にもう25です。
考えさせられる事も悩みも沢山あります。
そんなんで正直誕生日が来るのが憂鬱でもありましたが…

18日の埼玉での出張レッスンの帰りに、みなとみらいでサプライズが待っていました。

いつもよく行く場所、見る場所なのに
とても素敵な景色に感動しました。夢のようでした。
あまりにも素敵すぎて泣いて泣いて泣いて…
$*.*cana★cana blog*.*

暗くなってまたお外見て泣いて泣いて泣いて…
$*.*cana★cana blog*.*


そして夜、最上階でディナーしていると
$*.*cana★cana blog*.*
途中ケーキが運ばれてきました。
メッセージも書いてあって、嬉しかった。
プレゼントやお手紙貰って、嬉しくて泣いて泣いて泣いて…

部屋に戻って夜中2時ぐらいまでずっとお外見てまた泣いてました。

こんな誕生日プレゼントは初めてでした。


朝方4時30分頃に目覚めた時またお外みたらとってもきれいで…
$*.*cana★cana blog*.*
ずっと見ていると
$*.*cana★cana blog*.*
朝日が!!
あっというまに上に登っていったよ。
それ見てまた泣いて泣いて泣いて…

すごく夢みたいだった。すごく綺麗だった。すごく感動だった。



19日の当日はすっかり目が腫れていました笑



横浜をお散歩。
シーバス乗ったり、マリンタワー登ったり

本当にのんびりでした。

昼過ぎにお家に帰ったんだけど、あまりにも感動して興奮して泣きつかれたのもあって、夜までずっと寝てました。



また頑張ろう。
とにかく自分の新しい作品は沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。
完成させるぞー!!


これからも見守って下さい!!
色んな期待に応えられる様にチャレンジします!!
宜しくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。