*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わわわす★

草抜きしてたらカエルが飛び乗ってきたの図ーーー!
って小さくてわからないね。
*.*cana★cana blog*.*-P2013_0428_142610.JPG

地面に飛んだ
*.*cana★cana blog*.*-P2013_0428_142650.JPG
ってこれも小さい笑



最近、そこそこちゃんとした値段のやつで、ゴツイ指輪が欲しくて色々探してるのー。
もちろんスカルとかコフィン系のでね。

まぁそれはいいやー★


そろそろ脳へのストレスが多くなってきたので
久々に服のリメイクなんかをして脳の違う部分を使おう

真っ赤なペイントしたいのよねー。
おてての形でべっとりぐちゃっとね、おもいっきりいきたいわけですよ。
スタッズは山ほど蓄えてるから、あとリングやピアスがあればいいわね。

お気に入りのジャケット更にお気に入りに改造するの。
Let's リメイク
失敗は許されないのよー。

洋服大好きなんだよねー。本当に。

髪もまたそめたいよーーー。
今度は青にしたいーーー。



うはー。
音源作り終わんないよー。
自分の制作ストップ中だよ…。


年末だってGWだって毎日遅くまでずっと仕事してるのになぁー。


時給くれ。笑


こんなに働いてるのに…笑
趣味じゃなく仕事でやってるのに。
そこが悩ましい。。。




ほな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わーーーーー
すーーーーー



作業続けてもう連続19時間以上…。

寝るのを忘れているよー。
今日はもう少ししたらレッスン行く時間だよー。
今から少し寝るか悩む。きわどい。

ココんところこんな感じでずっとパソコンでの仕事ばかり。
まだ終わってない、終わってないと気になるからパソコン閉じてもまたすぐ開くの繰り返し。

したっけこんな時間…
もうめっちゃ費やしてるなぁー、私の時間どこだー!

ずっと仕事してるのに、給料はありません。笑
(なんか複雑な気持ちですよね。笑)
仕事量の割にはなにもかも合ってないです!笑
それが悩みです!笑


てか家が汚いです。
沢山の譜面が床にいっぱい広がってて
殴り書きのメモも山のように散らばってて

まぁその中で
$*.*cana★cana blog*.*-P2013_0426_222433.JPG

たまにはどんなことしてるか写真で伝えよう。
…びみょうだねー笑
しかも向き縦になっちゃってるし。笑

まぁとにかくずっとパソコンばっかですよ。



練習もしなきゃー。
そろそろ。
本業どっちかわからないー笑

弾かなきゃ、でもこっちもあれもこれもそれも早く終わらせなきゃ。
自分の製作も滞ってるし…。アレンジも取りかかってないのあるし…。
うーーーーーー。



ボンビー万歳ーーー。




よし、もうちょい作業出来るとこまでやろーっと。
ほな★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

んと歯医者へ行きました★
最後の親知らず抜いて来たー!!さよーなら!!
本当に良い歯医者が近くにあって良かったー★
優しい先生だったから病院嫌いのワシもちゃんと通う事出来たし。

親知らずも全部無くなり特に虫歯もないから、これで治療全部終わりでもう行かなくて良いのだが…なんか寂しいのぉ。。。



そんなこんなで。
何曲か揃ったので色んな人に新作聴いてもらってるんだけど!!
なかなかの良い反応★
うし、もっと頑張って仕上げるぞ★

また新たなやつに取り掛かって、わちゃわちゃやっております!
LIVEで1度しか披露したことない過去の作品も音源化させますよー★
まじ楽しみにしていて★

あともしかするともしかすると、ボーナストラックで…笑
まだ秘密。


それと…今色々頼まれてるものもあってなかなか手付けられずに居るんだ…。
ちょっとずつやって行こう。

はい、作業再開ーーー。

ほな★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

急遽、昼に千装さんから電話がかかってきて、夕方にポニーさんとこに行くことになりました。
久々に会社でのミーティングでした★

今回は新しいアーティストさんに会いました★
フレッシュな若いお2人でした★


またアレンジや楽曲作りをしていくのだけど、またワシも頑張るぞー!!
今回の私への課題も、また新たなパターンなので…
はい、悩みながら頑張ります★★★
\チャレンジ万歳★★★/



俺の方のプロジェクトの方はというと、pierrotが完成に近づいてきました。
皆に好評な私のこの曲も普段のライブでは聴けないアレンジになっていて更に驚くと思います。
後ろは出来たので、あとは自分とギター録りです★
あともうひといき★

さー次は何に取りかかろうか…悩みどころ。
私の新曲もあるのだけど、まだ構成がなかなか自分の思ってるものになってなくて置いたままになってるから、また向き合ってみようかしら?


んー!
色々悩ましい。
脳ミソあと2つぐらい欲しいね。

けど楽しいね★
けど色々苦しいわね★
けど頑張わねーーー★

作業再開ー。



ほな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
wa su ★

先週、親友のまどかと語ってましたーーー★
その時ワシ親知らずを抜いた日だったのでわらび餅食べてました。
痛みはなかったけど、なんとなく柔らかいもん食べよーって思っただけー!
*.*cana★cana blog*.*-P2013_0409_181036.JPG


今週もまどかと飲みながら語ってました★
最近よく会って話してますーーー★
会えると嬉しいーーー★
*.*cana★cana blog*.*-P2013_0417_023915.JPG

そんなまどかが帰りに海ぶどうくれました!!輝
泣けるーーー!!嬉しいーーー!!

家帰って作業しながらつまみにして食べました★
ありがとうねーーーーー★

ピエロ、基盤があともう少しで完成…。
もうちょい作業してから寝よう。

ほな!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。