*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わす!

$*.*cana★cana blog*.*


まず4月のツアーが終わっていないのだけど、ちょっと6月のツアーの事などを書きますね。
canatrioで名古屋方面行きます、スケジュールを既にブログにも載せていたのですがツアー後半の日程に多少変更がありました。まだ確定でない所があるので、ちゃんと確定してからまた更新しますので、もうしばしお待ちください。

$*.*cana★cana blog*.*


そして7月6日に入間の金子公民館でのイベントにcanatrioで呼んでもらっています。
嬉しいですね!!!
増尾さんのバンドPower Spotで前回呼んでもらった時に、主催者様に気に入っていただき
今度は私のバンドで7月の金子公民館でのイベントに呼んでもらい出演する事となりました!!!
その7月のコンサートのチラシを作って頂いて今日貰ったので載せますね!!
$*.*cana★cana blog*.*

*.*cana★cana blog*.*


現在
黒瀬香菜としてのNEWアルバム&canatrioでのNEWアルバム
どっちも制作の方、頑張っています。なかなか色々大変ですが頑張ってます。

もちろん、こうして演奏活動の方も地道に頑張っていますので
どうか、どうか…
応援宜しくお願いしますね!!!



あー…もう4月なのね…泣
ああ。早い。。。


とにかくまず大阪3日間ツアー頑張ってきます!

■4月3日@B-Roxy
Org黒瀬香菜・Gt道下和彦・Ds平山惠勇
B-Roxyのページ

■4月4日@雲州堂
道下兄弟(Tp道下克己・Gt道下和彦)&Kh黒瀬香菜
※この日は対バンです、私はピアニカのみです
雲州堂のページ

■4月5日@ジャズ家
Org黒瀬香菜・Gt道下和彦・Ds平山惠勇
ジャズ家のページ



ほな★
$*.*cana★cana blog*.*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わす!

歯医者に通ってて何か…楽しくなってきました笑。
また来月親知らず抜くー!
楽しみだー笑。



さぁ
来月頭は大阪ツアーです★★★

■4月3日@BーRoxy
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds平山恵勇


■4月4日@雲州堂
Kh黒瀬香菜 Tp道下克己 Gt道下和彦
※この日は対バンです!道下ブラザーズと一緒に演奏!!

■4月5日@ジャズ家
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds平山恵勇


今回は新幹線での移動なんですね。
そこでオルガンのフルセットを持っての移動が出来なくなってしまいました。
今回はPower Spotで使っていた1段のものとピアニカでツアーに出ます。
そして4日の雲州堂での演奏はピアニカです!この日は対バンなのでそれぞれ30分ぐらいずつのステージなのかな?3~4個のグループが出演すると思います!

ツアー楽しみだ★頑張るよー!久々に平山恵勇さんとの演奏!
そして克己さんとの演奏!嬉しいです!
大好きな大阪★わーい!!

毎日打ち上げでギロチン行けるー!!!
唐辛子ー!!!

そしてそして、6日に実は…!
名古屋でVoのチアさんのパーティーのお仕事にピアニカでゲストでよんでもらってます★
チアさんに会えるー!
チアさんとは6月にcanatrioでの名古屋方面ツアーで一緒にliveもさせていただくの★
嬉しいー!!



私もっと頑張るよー!!!!



あ、Cyber Warの音源がやっと出来たよーーーーーー★超ヤバイよーーーーー★
今次のに取り掛かってるところ。
カズさんと修さんとのトリオでの録音の実験も昨日やってみて、いい手応えで、それに向けても頑張らなくては★


さーしたら頑張ります。
ほな★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

ただいまー★

温泉楽しかったー!!

写真だけ簡単に載せとこー!

食事
魚天国
もう魚しばらく要らない
$*.*cana★cana blog*.*

部屋の露天風呂
海がよく見える
$*.*cana★cana blog*.*

デカワニ
ガブガブされて飲み込まれること可能
コワイでもワクワク
$*.*cana★cana blog*.*

レッサーパンダ
まるい
まるい
顔ムニムニしたい
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*

フラミンゴ
足細くていいなぁー
*.*cana★cana blog*.*



あー現実は辛いよー。
あー食べ過ぎて太ったよー。
あー色々泣けてくるー。
あーあーあー。


さぁもっと頑張りやがれ俺。



ほな。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
わすわっす★
おはよー!


温泉いいねー!!
帰りたくない!!


昨日は温泉向かう途中に不思議な看板見つけ、興味もってしまって、変な博物館?に行ったよ笑

まぁ後で帰ってなんか写真あったら載せる。

もーちょっとでチェックアウトかぁー。
ヤダヤダー。
現実に戻りたくないよー。



まず温泉出発したら…
沢山のワニ見に行って、帰り際にまたもう1つの変な博物館行って帰る予定ー!



帰ったらまた更新しよー★



ほなほな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。