*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わっす★

GBーーー★
はまりすぎてCDとかDVD沢山買ったよーーー★
早く届かないかなーーー★笑

そんなおとついはストレス発散ーーー!
ってことでさっそくワシが先日呟いていた願いを1つ叶えてもらいやした★
ボウリングーーー★
ワシなまら下手くそだけど、楽しいーーー★
おかげさまで現在あちこち筋肉痛!笑
たった3ゲームで…。
ケツが痛い…情けない!
しかもスコアは常に安定の70…笑
しかし溜まったストレスは飛ばしてきました!

体動かすことは得意ではない。苦手。
でも楽しいねー!
3月は色々スポーツして遊ぼ!
って明日も先輩たちとボウリングで遊ぶ事に…笑
NYからギタリストの本間さんが帰ってきてるんだよー★わーい★


さー、昨日はパワースポットLive最終日でした★
2月はツアー色んなところに行って本当に楽しかった★
沢山色んな人達に出逢えて嬉しかった★
リーダーの増尾さんには本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!
お疲れ様です★
また次は夏あるかな?
あるといいなぁ★
また頑張るーーー★
もっともっとカッコ良くなりたーーーい★



canatrioに向けても頑張らねば!!
あ、なんと6月にはドラムの石川雅春さんとも共演させてもらうことになってとても楽しみです★

色々頑張らねばーーーーーー★

ほな!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす。

GBが好きで毎日YouTube見て笑ってます。笑
ガチュピンとアトヌ…好きです。笑
ムックーのマネして話すのが家でブームです。笑



あー。
イタイ。色々イタイ。
4種類くらいのイタイ。

色々溜まって来ると
ぶっ飛んだことしたくなります。

コーラにメン○スとか…
まさに、チャレンジシリーズだね。


スキー行きたい。(出来ないけど)
ボウリング行きたい。(下手だけど)
カラオケ行きたい。(ただ暴れるだけだけど)
モノを投げまくりたい(危ないからしないけど)
あとは遠くへ行きたい(ってこの前まで散々あちこちツアーで行ったけど笑)


曲を預けるために曲を10曲ほど作らなきゃ。
レコーディング進めなきゃ。
なきゃなきゃ。


ほーほーほー。
よーよーよー。



ほな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす。

なかなか作業はかどらなくて困ってるものもあれば、
ポニーさんのアレンジが一つひと段落ついてホッとしてるのもあれば、
やっと電話のやり取りができてあー良かったってのもあれば、

そんなこんなで今日はLIVEだ!って気づいて!

今日はVo持田浩嗣さんのレコ発LIVEが赤坂Bbであります!
ワシはサポートでキーボード担当でやんす。
POPな現場は久々です!
(いや、そうでもなかったかもしれない?)
(だめだ、頭の中こんがらがってる。笑)

とにかく今日はファンキーでソウルでロックな持田ワールドに、私も炸裂してこようと思います!
2月22日(金)
持田浩嗣ワンマンLIVEレコ発 with Bad Loserz & Friends
open 19:00 / start 20:00 /Ticket: advance 3,000 /door 3,500
ご予約先: mochidaworld@yahoo.co.jp (渥味宛)
Bad Loserz: 持田浩嗣(vo),ヒロナリ(g),寺岡信芳(b),岡地曙裕(ds)/
Guest: 黒瀬香菜(org),かずま(g),村上こうよう(tb), 斉藤幹雄(tp),武田和大(sax), mogmoco(chor).


ほな★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わすー★

3日間ほどchacoが来てました!
liveの手伝いや、また家の事沢山やってもらって本当に感謝!!

空港までお見送りに行って、焼肉たべたよー★
*.*cana★cana blog*.*-000_Image0009.JPG


chaco大好き★





さぁ!
アレンジの方がとりあえずオッケーもらったので、整理して録音し直そうと思います!
頑張ってるよー★
超楽しいー★



あと最近
色々電話でのやり取りが多いのだけど
なかなか出られるタイミングが合わずで…
すれ違いなり!泣

ごめんなさいねー泣



そんな今日は久々にぴーまどと遊んだよー★
そしたら…


*.*cana★cana blog*.*-P2013_0219_152309.JPG

バレンタインの手作りチョコ貰っちゃったーーー♡

*.*cana★cana blog*.*-P2013_0219_200813.JPG

可愛いーーー★
そして美味かったーーーー★
さすがぴーまど!!ワシも見習わなきゃーーー汗!
マジぴーまどは手作り何でも上手で本当今度色々教えてもらおーーー!!

ぴーまどありがとう★
本当嬉しかったーーー★



よーし、またがんばっぞ★

ほな!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。