*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わっすー!

本日は一人ポニーさんに行ってきました!
色々楽曲アレンジの宿題もらって帰ってきましたー!
あとは自分が書いた曲もストックしてくれるそうで(使われる使われないはさておき…)ありがたいですな★
頑張らなきゃー!!



そんで
昨夜ツアー荷物準備しなきゃっと…取り掛かってみたものの…
今時期の俺のお気に入りの服はニットやらニットやらニットなもんで…
ガサバル…!!
↑こんな具合なもんでツアー時には不向きな服…。
一瞬でスーツケースのスペースなくなるもんで…
もう、テロンテロンで小さく納まる、なんともパッとしないもんばっか気付ば詰めてました笑

\服なんて気にしてられっかー!怒/
↑(いや、気にしろよ笑)

って…もう振り返ることやめました笑
このままだと変な普段あんまり着ないどうしようもない服ばっか持って行くけど…笑

普通ならば、お気に入りの服とかワクワクしながら着たり持って行くんだろうなぁー。
ワシ大事な服ほど着ないんだよねー。
旅行とかにも絶対持っていかないー笑
んなんで、結局大事にしすぎてたいして着ないうちに終わるなんてこともしばしば。
変な所で潔癖性、というか…笑
これってやっぱ変?笑

冬服は特に持ってないし大変だー。



そんな服の事より…
今日ポニーさんでせっかくもらってきた宿題を早くやろっと★

ワシがツアーへ行ってしまう前に一つは出来るかな…?

よし、やったるでー!!燃



ほな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わっすー★

急に眉を無くしたらどうなるかって思ったら
無くさずにはいられなくなりやしたー。

抑えられない衝動ーーー!



その後は
目の周りを真っ黒にして遊んでましたー。笑



まっそんなんはさておき
明日は事務所に急遽呼ばれたので行ってきます。
今回は初めて一人で出向くので、ビビってます。笑
ひ、ひ、一人でも大丈夫だもんっ泣

ひょひょー。

…大丈夫かなー。焦
怖いよー。焦



もういよいよ金曜からPower Spotのツアーです!
まだ準備してません!
8日分の荷物となると最早どうしていいのかわかりません!
何着ればいいんだ俺はー。
悩ましい。
つかツアーだというのに何故このタイミングで眉無くしたんだか。
なんてこったー。


ほな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わーす★

*.*cana★cana blog*.*-P2013_0127_135011.JPG

昨日のPower Spotのライブでもらった綺麗なお花!!メンバー皆とお揃いです!!
とても可愛いね!
心が元気になるよね★ワクワクしちゃう。

ワシの心もこんなお花みたいに綺麗だったら良かったのに。笑

漆黒万歳ー。笑



あ、話それたわ!


昨日のliveはとてもあたたかいお客さま達とスタッフの方が支えてくれていっぱい応援して下さっていっぱい話しかけて下さいました!
ちゃんと一人一人ともっと丁寧にお話したかったのですが、もうバッタバタで…!
焦りまくりで本当申し訳ありませんでした。

しかも最後は漢字が分からなくてパニクる、という事態も…笑
ワシャ頭悪くてあかんのぉ。泣
恥ずかしかったー、失礼いたしました…。泣

本当に皆様ありがとうございました!!



ワシもっと頑張るどーーー★



ほなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす★

チェックだよ★

【増尾好秋バンドPower Spotがあなたの街にもやって来る】
Gt増尾好秋 Key黒瀬香菜 Bsグレッグリー Ds横山和明 Vo海老原淳子

『2013JAPANツアースケジュール』
★1月26日(土)@入間アミーゴ
★2月1日(金)@名古屋 Jazz inn Lovely
★2月2日(土)@芦屋Left Alone
★2月3日(日)@大阪Mr Kelly's
★2月4日(月)@京都RAG
★2月5日(火)@大阪 難波市民学習センター講堂
★2月6日(水)@兵庫県 篠山 黒豆の館
★2月7日(木)@浜松ハーミットドルフィン
★2月8日(金)@静岡Life Time
★2月15日(土)@青山Body and soul
★2月27日(水)@高円寺ジロキチ

ですよーーー!!


頑張るぜーーーーい★


ほな★
$*.*cana★cana blog*.*
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす!!


追われてるよー笑。
色々バッタバタだー笑。



さぁ!
明日は入間でパワースポット!!

今日は最終リハだよ★今電車の中で書いてるぜ!!


2月1日~8日は大阪や名古屋や静岡へとツアーだよ!!
すごいね!8日連続live!!
ワシはこんなに続くliveが初なので、なまらワクワクしてます!!

いっぱい初めての所行くし!きっと沢山の初めましての方達にも会える!!

頑張るぞー!


とにかく風邪引かんようにしたい!!



明日は機材沢山で自分の足ではどうにもならないので、友達にローディ頼みました。
急だったのに引き受けてくれて本当に感謝!!

てな感じで、明日は同期のギターの白木に運転お願いして、入間へ行くぞー★



頑張るぞ★



ほな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。