*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わっす★

今日は2012年最後★

作業は一旦お休みして、今日は中華街行って散歩&買い物してました★

お昼には周富徳さんの店でフカヒレ食べたーーー輝
初めてデッカイののフカヒレ食べたーーー輝
ヤバイーーー!!

ご飯の後は色々散歩しながらゴマ団子食べたり、ブタまん食べたり!

んでお店あちこち見て!
横浜行って買い物して!

あと大掃除道具買って、夜帰ってきて掃除してました★

今はガキ使見ながらお酒のんで笑ってますーーー★
やっぱこれだね笑



さぁ来年はどんな年になるかなぁ!
もっともっと有名になりたーーーい★



皆さん今年も大変お世話になりました!
いっぱい応援してもらって、元気もらって頑張ってこれました★
ありがとうございます★

もっともっと俺いっぱい頑張ってパワーアップするぜーーー★


ほな★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わす★
一年ももうすぐ終わりますね!お疲れさまです!

私はついこの前、
ポニーキャニオンの会社に打ち合わせで行ってました。
社長の千装さんと直接打ち合わせしたり、その他にもアーティストの映像や音をたくさん見せて聞かせてもらったり!とっても貴重な機会でした!宝
2時間弱も時間をとってくれてありがたいですね本当に!!

そんなこんなで
宿題もいっぱい出されて頑張ってるわけであります!

アレンジ直しやカラオケフルコーラス打ち込んだり!歌のkey合わせも!
同時に作詞家さんにも歌詞を発注しているので、こっちのアレンジ直しに合わせて作詞家さんも急ピッチで歌詞の手直し作業…!
ここ3日ほど皆徹夜作業です…!

千装さん、作詞家さん、俺たち…本当に皆さんお疲れ様です!



ってな感じで皆で頑張ってきたものが先づ1つ形になりました。
自分が作ったりアレンジしたものに歌詞が付いて歌われるって…何だか感動する!!
嬉しいね!!


残りも頑張らないと★
後は年明けに録音もねー!



ほな★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす★

遅くなっちゃったけど、この前のLIVEでは嬉しいサプライズが!
ブログ通じて出会ってそっからよく顔出しに来てくださるお客さんや、なんと名古屋の方からも駆けつけて下さった方まで★
とっても嬉しいクリスマスでした★
本当に皆さんありがとうございました★
これからももっともっとパワーアップするからどうか見守ってやってください!
絶対に進んでくよーーーー★


ってな感じですっかり年末ですなー。
皆さん、疲れは大丈夫ですか?
ワシは何だか体調良くなくてしんどいよー★
でも大丈夫だけどね★


そう
明日は某会社(P)に行ってちょっと色々打ち合わせです。
朝から渋谷だー!
終わったらブラブラしてこよーっと。


あ、また嬉しかったこと話していい?笑
サリナがね、ワシの名前すっかり覚えてくれたみたい!
実はワシ自己紹介をちゃんとしてなかったんだよ、でも名刺渡したんだけどそれをちゃんと見てくれてたみたいで、一緒に撮った写真を代わりに渡してもらった時に「おおカナだー★」って、周りの人が教える前にそう言ってくれたって!
んで「彼女は絶対にお金持ちになるわ!」って何回も言ってたらしい!輝
マジかぁ!!笑
それが本当ならいいなぁー笑
現在ボンビー真っ盛り中だから笑
リアルリッチなりたいよーーー。笑
頑張ろー★


ほな。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリクリわっす★

今日はイブだなぁ!
でもこの前もうクリスマスパーティーはしちゃったから関係ないよーーー★
あとは明日LIVE終わってからだな!



あーーーまた嬉しい事が起きたよ★

お昼にカズさんからメールが来て…
「さっき移動中、空港でサリナジョーンズにカナの事を聞かれたよ」って!
サリナ曰く…
『あなたは彼女に何を教えたの?素晴らしいわ!I want her!!』って言ってくれてたそうだ!!

少しの時間だったけどサリナの中にも印象が残ってくれてたことが幸せです★
$*.*cana★cana blog*.*
俺もっと頑張らないとねーーー。



明日は私は沼袋です。
Gtの寺屋ナオさんのTrioでオルガン弾くわー★



ほな!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす★

てな感じで今日はサリナジョーンズliveのお手伝い&live見に行きました!

カズさんにくっついて朝から相模湖へ!!


途中忘れ物をしたカズさん、慌てて近くの伊勢丹で買い物を…焦

サウンドチェックに間に合わないかと思ったけど、チェック1時間前には会場に着けました★
良かったー!

セッティングも終わり楽屋に居るのもあれなので
ワシは一人カズさんの車でのんびりiPad広げてブログ更新したりしてたの!

っと、しばらくするとサウンドチェックが始まったようで
ピアノの森下さんの到着が遅れるということで…

急遽!!!

ワシの所へ関口さんがやって来てワシ呼ばれステージでサウンドチェックで代わりにピアノ弾く事に!!!輝

『ちょこっとだけサウンドチェック代わりにピアノ弾いてよー』と関口さんに言われ
せいぜい1曲ぐらいでオッケーと言われるだろうと思いきや!驚

サリナにもなんだかとても気に入ってもらえて!!驚
30分弱程、計5曲?ステージの曲通しでリハ参加してました!!!!輝

すると森下さん無事会場に到着されてワシはさっと客席へ!!

サリナジョーンズと一緒に演奏だなんて
\ワシの人生の宝だーーー!!!輝/

もう、ワシにとってこんな機会が巡って来て…ビッグなクリスマスプレゼントだわーーー★

色々曲は所見で焦ったけど、でも、ワシもお役に立てて良かったーー!!輝

カズさんのボーヤとしてはあんまり役にたたないけど…笑
違う所で今日は役に立てました!!笑

サリナもなんだかとっても喜んでくれてワシもほっとしてます★
ひたすら電話番号を聞かれました!!驚


あー色々びっくりした!でも嬉しかった★★★


本番のLIVEのステージも一番前で見ちゃって!
超感動ーーー★



本当に素敵なクリスマスプレゼントだー!



LIVEが終わりサリナがサイン会をしていて
ワシも一番最後に並んで
『一緒に演奏させてくれてありがとうございました!』と挨拶しに行くと…
とっっっってもいっぱいお話してくれて一緒に写真も撮らせてくれて!!
(カズさんが撮ってくれました)
$*.*cana★cana blog*.*
サリナもこんなに笑ってくれたよー★幸
$*.*cana★cana blog*.*
また電話番号聞かれたから直接名刺渡してみた!笑

それを見てた社長には、またこいつ図々しいな!笑!って思われたかな!笑
↑そう、社長さんは増尾さんLIVEで鍵盤弾いていたワシの事を記憶してくれていて
こいつ知らん若い奴なのに増尾さんのバンドに入って図々しいなー笑!って思っていたそうで笑!

なんかスミマセン笑!

でもこれでもうすっかり覚えられたんでいいやぁ★
あべさん、関口さん、ありがとうございました★

あと健吾さんも札幌で会った事も思い出してくれていっぱいお話ししてくれて嬉しかった★

それと今日はレイさん、美学のママさんも来てて会えたよ★

はぁ!!
今日は何だかデッカイ1日じゃった★


昨日このピカピカ付けて寝たからかな?
きっとサンタさん来たんだーーーーーー★
$*.*cana★cana blog*.*-P2012_1222_232451.JPG

ほな★ハッピークリスマス★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。