*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わっす★

今日は……輝
リハだったよーーー★跳飛跳

\Power Spotーーーーー★/

グレッグさんは私が何回かギターバトルなどのlive見に行ってたりしてたから
普段からヘンテコ格好のワシの事はなんだか印象にあったみたいで覚えててくれたよ!
でも一緒に演奏するのは初めましてでした★
↓因みに覚えてくれてたのはこの帽子のおかげ↓笑
$*.*cana★cana blog*.*
\ツノはえ帽ーーー煌/

グレッグさん突然!
『そっかー君、なんか変態かと思ったけどハロウィンだからかー!じゃ変態じゃないねー★』
…って突然言ったけど笑
いやいやいや!
\ハロウィンを意識したわけではなくて…/
\年中骸骨だらけだし/
\ツノはえてたり/
$*.*cana★cana blog*.*
\熊になったりもするんですよー焦/
$*.*cana★cana blog*.*-201111161322000.jpg

……!!!閃
全員
『んじゃ、やっぱ変態だー』って声揃って言った!笑


…あ、尺使いすぎた!戻る!


横山さんは本当に初めましてで!
でも超ー活躍してる方で噂はあちこちで聞いていたので!
だから今回お会い出来て嬉しかったですーーー!!
私のメダ男入りの名刺を渡したら…(メダ男とはコレ↓)
$*.*cana★cana blog*.*
『やっぱり…そういう方の人だったんだね』
と言われてしまいました笑
わっはっはー▲▲▲


そして我らがリーダー増尾さん★
元気な増尾さんに会えて本当に嬉しくて、ワシ思わず感動して泣いたー笑

ワシは初リハ参戦で不安だったけど
なんとか皆にもついていけました★
色々コミュニケーションしながら丁寧に曲を進めて行ってくれて
とってもわかりやすく説明してくれて、皆で意見しあったりも!!

最初ドキドキ緊張だったけど、すぐにワクワクに変わって
皆さんと音楽出来る事が嬉しくて楽しくって!!


あっという間に4時間終わってしまいました!


また明後日のリハも頑張ります★
もっともっと頑張るぞー★輝



あとねーーー!
2月に…秘

これは
…また後々お知らせします★
って皆は知ってたみたいだけど、私だけなんにも知らなかったー焦


でもとにかく今日は皆にとっっってもパワー貰ったよ★
次は私も皆に元気を与えられる人になれたらいいな★
まだまだまだまだ…だけども…頑張るーーー★


ほな★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっすー★

明日ついに……跳★

この!
\Power Spot/
*.*cana★cana blog*.*
の!リハに行ってまいりますーーー煌★

ううう!

私は今回からのメンバーとなります!
\初めまして、そして、宜しくお願いしますーーー★/

一生懸命皆さんについて行きますーーー炎★

まだまだ名の知られてぬ若造が、こんなSpecialな方々の中に突然ひょっこり現れて…
\何じゃ、君は…!知らんなー!/
と、思う方も沢山おられると思います…!
しかし!!
ワシ頑張るから、どうかあたたかく見守ってやって下さい★願
こんなワシを宜しくお願いします(*^ー^)ノ★
どうか応援して下さいね★


ってな感じで!
今さっき久々にリーダーの声が聞けて、とっても元気になりました★★★
本当にあたたかくて、優しくて、ハッピーにさせてくれる、そんなとっても素敵な方です★★★
ワシ本当頑張るねーーー★



明日迷子にだけはならないように…焦。
方向音痴不安だーーー愕。


ほな!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっすー。

朝まで起きてたけど、珍しくこの時間に眠くないー笑


つか最近肌荒れ半端ないー。
夜寝ないからですかー。
ストレスですかー。


今日は出張レッスンの日ですー。
今日は帰ってきたらやること沢山…慌。
やることが残ってるとなんかずっとソワソワする。


あと来週から汽車移動が沢山ある!焦
荷物をラクラク運べるにはどうしたらいいかに直面する!焦


あ…やっぱ眠くなってきた。
寝ないようにしよー。


あと、前からよく言われることがあってなんか納得いかない事があるけど。
今は書かない!笑
でも…怒怒怒


つか
今日なんか知らんけど
PASMOに手持ち金が全部チャージされた…呆
ちゃんと1000円のボタン押したのに…。
ふざけるなー。
なので財布の中空っぽー笑



ほな!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

今日はヴォーカルの周のバンドリハでしたー★
メンバーの中で自分が一番年上?なのはこのバンドが初だー!笑
とっても面白くて皆いい人らで、でも演奏はなまらクールだよ★輝

今回の編成はヴォーカルに、ギター、キーボード、ベース、ドラム、ホーン3本
ってなってて、結構豪華ーーー●炎
皆でコーラスやったりもするしね●笑

来週大学のイベントに出るぜー★
こうやって後輩さんにも誘ってもらえて嬉しいよー★喜
なかなかないからなぁ…!
ありがとうー★めちゃ感謝ー★

ってな感じで俺も頑張ります★

っということでリハ後
皆に誘ってもらってリズム隊で飯してました★
(ワシは飲む専門でしたが笑)
皆の男子トーク聞けて楽しかったー★笑

皆おつかれい★


あ、そえば今日はあのスペシャルな方から連絡貰いました★輝
いよいよ来週始まりますなー!
気合い入れていくぞー★炎
楽しみー★(だけどちょっと緊張)

\わーーーーーー叫/


ほなー!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす★

これ見てて気づいた…笑
*.*cana★cana blog*.*
この紹介考えてくれたの誰ーーー?笑
ツッコミどころがチラホラ笑
はははー★

あーーー!
スパイクスタッズがわんさか届いたよー★
トゲ満載のライダースの取れた箇所を修理してもらって…
あとは別なものも凶暴に改造しよーっと★
\ロック万歳ーーー/
はははー★


そんな本日は!
昼に親友のぴーまどとカラオケで騒いだり女子会してからの★
夜は渋谷Jzにヴォーカルのchiaさんのライブに行って来ました★

チアさんには私が中部地方にツアーに行った際に本当に沢山お世話になって、
さらに今回のチアさんの3rdアルバムにも私1曲関わらせていただいて…
いつもいつも本当に良くしてもらって面倒見てもらって…泣
感謝がいっぱいなんです!!泣
\チアさん、本当にありがとうーーー泣泣泣/

そんなチアさんのアルバムリリースツアーの本日は最終日!!
豪華メンバーが集まったスペシャルLIVE★
本当にとっても素敵でしたよーーー!
つづらのさん、青柳さん、たっぴさん、納さん、道下さん、さらにスペシャルゲストに手数王の孝三さんまで!
チアさんのCDのメンバーが皆揃ったLIVE!
これを見れたなんてとってもラッキーですよーーー★

以前LIVEでお世話になったこともある、つづらのさんや孝三さんにも久々に挨拶が出来て良かったー泣

とっても元気を貰えたライブでした!!!
最初から最後までずっとニヤニヤしちゃったーーー★
本当に素晴らしかったですーーー★

チアさんの素敵な歌に素敵な人柄、とっても優しくてとっても可愛らしくて!素敵なミュージシャンもいっぱい、素敵なアレンジ満載、強力な技満載…
もーーー本当に盛り沢山で感激でした!!

またチアさんにすぐ会えるといいなー★
本当に大好きです★
また一緒にお喋りしてくださいーーー( ´ ▽ ` )ノ
LIVEお疲れ様でしたー★
本当に本当にありがとうございましたーーー!!



ほー★炎
元気もらったところで、明日ワシは周のリハだいーーー★
がんばるんばー!



ほなーーー。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。