*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わす★

まずこのキティちゃん★
ドクロがいっぱい★かわいー★
*.*cana★cana blog*.*-P2012_0929_231140.JPG


んで昨日、初グラッパいただいた!
口に入れてビックリ!
パチパチアメを食べたときみいな驚き!笑
って全然違うんだけどさぁー笑
足りてない発言はちょっと大目に見てやってくれい▲
しかし口燃えるかと思った笑
ビックリするけどハマる感じ?
毎口おっかなびっくりチョビチョビいただいてました★
でもブドウの味ちゃんとした!!


全然関係ないんだけどあと最近PLAZAで見つけたハロウィングッズ…
なまら欲しすぎて泣きそう笑
なまらかわいーキラキラカボチャとかキラキラ骸骨のライトとか、お菓子取ろうとすると骸骨の手にパチンって叩かれる入れ物とか笑。
ポストカードも欲しいし、なんなら手紙書いちゃってくれてもいーよ笑



って感じで
現在は渋谷ーーー。



ほな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わす。

なまら眠いっす。
今汽車ん中っす。
立ったまま寝れる気配なまらするー。
昨日あーだこーだ言ってたら結局朝までかかったがな。
じゃから、眠い!

ま、そんな事言ってらんないす!!
今日は出張レッスンの日★

てな感じで
頑張るぜー★



てか台風来るんかな?
また去年みたく庭の雨避け飛ぶんかなー。

あと台風の時は去年みたく外に居ちゃいかんなぁ!笑
あん時、確かリハだったんだよね。
んで友達にローディ役頼んで荷物お願いして車出して貰ってたんだけどリハ中に台風直撃で、終わってからパーキングの支払いに車取りに外に行くと、紙幣は一瞬でべちゃべちゃになって使えなくなるし(だから雨に濡れても使える小銭は大事だと学んだ。笑)
一瞬で葉っぱまみれになるし。笑
更に帰りは汽車も止まってて道路も大渋滞だし、傘が道に大量に死骸になって散らかってるし、そんなんで車の下に絡まって大変だったよね。やから信号待ちのたびに引っこ抜いてたもん。笑

ちょっと普段にない経験で面白かったけど。笑

って、私、一番台風酷い時に外にも行ってないし荷物見張りで室内にいたからアレだけど笑
自分のリハにつれ回した友人には本当に申し訳なかったと今でも思ってるよ笑

ごめん泣

今年は台風がくるであろう日に予定ないから大丈夫だ笑



ほな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす。

今日は色んな手続きに行きました。


最近あんまり上がらない毎日なんで
明日から上げていきたいと思います▲



あ!
11月のcanatrioでは新曲も何曲か披露出来ると思います★
噂の宇宙な曲もやる予定でいるよ★
そしてそんなcanatrioにスペシャルゲストでGt増尾好秋さんが再び一緒に演奏してくださいます!
なので!
どうか皆さん来てくださいね★
楽しみにしていてください★


短いけど
ほな★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす。

事前説明なしにこりゃ無いだろってな事はいっぱいあるよねー▲

色んなレベルでそれがあちこちで起こって日々試されてるんだろーけど。


今日はそんな体験であまり個人的にはいい感じじゃないのをしたよ笑


未知の世界に半日浸かりました。
が、何か変だなーと途中から疑問がわんさか湧いて来て。
途中から『えーマジかよー』ってなって最後は『無理だし』になりました。

事前にそれでも今日のために自分なりに染まる努力はして行ったのだが…
いきなり完璧な説明なしに、扱い同じにされてもって感じ。笑
自分の方の説明は事前に伝えてあったはずなのになぁ。
向こうから言われたことはクリアして行ったし、他にも予測で準備したけども…
なんか違うし。

さらに帰ってからも冷静に考え直したけどそのシステムはあまりいい物とは思えなかったや。

頭や心や経験でクリア可能な事なら努力すればいーけど…
お金負担しなきゃとかで(しかも一般人にはちょっと高い値で)クリアしなきゃならない事が存在するならば、そこはしっかり濁さず事前に言ってよー。
んなもん初めてのこっちは知らんて。
それを当たり前みたく言われても…
全然聞いてねーよ。ってなるべ。ソレ契約違反じゃん?ってさ。
分からん人とかは「えーマジ?」って思っても「そんなもんなんかな?」とか何か不安に思っても自己解決しちゃったりする人も居ると思う。


きっとそんなの他の皆も困るじゃん。
ハッキリもの言う奴ならいいけど、中には言い出せないのだっていると思うし。

だから、いーのかなー?って、終始、晴れない気持ちだった。
ありゃー無いなーーー。


ってな感じで
\疲れたー/



けどその後
LIVE行こうかと思ったけどなんか気分晴れねーし
親友のピヤンと急遽語ろー!ってなってお互い色々話して…
\俺生き返ったー/
やっぱりピヤンの存在はデカイな★


ってな感じ。ほな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わっす★

知らん間にアタイのFBにこの写真タグ付けされてあったから
はろーっと●

\ありがたいす/

随分時間経っちゃったけど、この前のはーい●笑
*.*cana★cana blog*.*
この日写真撮り忘れてたからラッキー●
しかし全然上がってんの気づかんかったーーー笑



さ!



実は今日もこの写真の場所でliveでした!

Voの持田さんのレコーディングliveでして
ギターとオルガンでのバックでした★

なんかいつもにない緊張があって、あんまり息してなかったです笑

いい経験になった!

持田さんには本当に沢山機会と経験を頂いて、感謝してます!
次の持田さんのサポートは2月にドッカンとliveやりますよ★

皆さんありがとうございました★



そんな帰り道
\突然の大雨/

傘ないー。
駅から30分傘なしでずぶ濡れで帰りました。
寒かったー。

早く寝よっと!


ほな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。