*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
わっす★

今日
友人の車を洗うのを手伝ったんす。
お手伝いは意外と好きです!こう見えて!笑
っつっても
アタシはシャワーホースで放水するだけの係★

外は暑い。
洗われる車。
シャワー。
シャワー…水…!

\ピカーン/

\俺も車になりたい!/

いい年こいて、庭で水浴び遊び!
喜ぶ!普段ムスっとしてることが多いアタシもいい笑顔!

はははーーー★



今度やろーーーっと笑



さぁさぁ!

明日は綱島FAT-MAMで
白木Bandのキーボードとしてアタイは
ファンキーBGMしとりやす★
チャージも投げ銭だし!

アタイら20時から演奏してるよん★
オシャレなBARだし、皆ーーー★8月の最後を一緒に楽しもうよ★
さー飲みに来よう★

宜しくーーー★



あ★
色々ワクワクが…★

ほなーーー★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
んちゃー★

昔よく鬼と言われたもんです笑
短気すぎて。

今も時々そうか★
時々…時々ね…。ふっ笑

今日は久々のトリオでの練習会してきました!
師のむかーしの曲を今回結構挑戦したよ。
アタイの曲も久々に引っ張り出してきたりも!

色々最近気づいたことがあって
楽しいす★

そーえば今日はいっぱい色んな人と話した!

後輩に
\どっからそんな服見つけてくるんすか?/
とか。
\童顔だから年上に見えない/
とか。
言われたが
童顔…そうか?
ワシャそー思わんんのだが!焦

あと
今日久々にチョットいかつめメイクしてみたー。
んで何年か振りにデコ出してみたー。
前髪短いからすぐピヨってなるところが面倒だったけど笑
楽しかった★


そう今日はリハWだったから
終わってからご褒美にこんなもん食べた★
$*.*cana★cana blog*.*-P2012_0829_175024.JPG

じつはコイツ嫌いなんす笑

でも何年か振りにチャレンジ笑
したら(腹減りすぎてたのもあったかもだけど)
なんか…ときめいたね★
美味しかったーーー★

ま。
相当な気分屋です。
服の趣味も食べ物の好き嫌いも
気分で変わったりしちゃうー。

何か
今日は何年か振りに、っちゅうチャレンジを沢山したなー。
何かの前兆かしら?


さ。
寝よーっと★

ほなーーーーーーー★
おやすみんたろう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んちゃ★

今日は朝リハーーー★
二日間ほどろくに寝ていません。
前日も寝ずにカラオケオールからそのまま次の日仕事行き夜帰宅から再び寝ずにまたリハへ。
歩くと寝不足と暑さで気持ち悪いしガチで意識飛びそうだった…。


っちゅう事で
この前紹介した新しい相棒のサブちゃん背負ってリハ行ってきやした★
\サブちゃんと初外出/

が、もー相棒とパーツとで肩なまら重い…。
左肩は元々負傷してるから更に負担が…汗。

\日差しも強烈だし重いしかなりフラフラで危ない/


そんなんで無事到着し
月末にやるファンクライヴのリハ★
そのライブは大学の仲間のバンドで演奏します★

大学の仲間に久々に会えて嬉しくて楽しかったーーー★
イベントに誘ってくれてありがとうー嬉

31日綱島FAT-MAMで20時から演奏してますよ★
チャージは投げ銭ですって★
オシャレなBARだから皆飲みに来てね★



そして私の活動の宣伝も★
9月4日@沼袋オルガンジャズ倶楽部
【canatrio】
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds藤井学
20時スタート

どんな曲やろうかなぁ!
お楽しみに★

ほなーーー★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

昨日はlessonしに行ってきたよ!
そう
知らん人もいたかもだけど、実はオルガン教えたりもしてます★



そんなんで昨日は出張lessonだったのだが!

行きの汽車で両脇の人が爆睡で、何か私の方に2人とも寄り掛かってきて…笑。
\わしゃそんなに頼れる雰囲気かもし出してますかぃ?/
おっちゃんとおばちゃんにスヤスヤされてました焦。
うーーー笑
\わしゃそんなタダじゃ肩貸さんでー笑/
なーんつって。

そんなんで
嫌で一人変な顔して抵抗してたでやん。
したっけ向かいに座ってる人に哀れな表情で返されたわい笑。
そっからしばらく表情でのやりとりが続いたよ笑



さぁlesson終わって夜は
仲間と騒いでました!

アチい夏はビールしかないっしょ!
(ダイエットはどうなったんですかぃ?)
いいんです。

からの
カラオケで皆ハイテンション!
動物園。
発狂&ダンス&飛び跳ね暴れる。

素敵なバラードの曲も俺達のアレンジにより…笑
爆笑曲に。

笑いすぎと飛び跳ねすぎで
酸欠に笑

いい運動になった笑


★ーーーーーーー★


さ!また宣伝ね★

9月4日(火)@沼袋オルガンジャズ倶楽部
【canatrio】
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds藤井学
20時スタート

オルガンジャズ倶楽部でのリーダーLIVEは何年ぶりでしょうか!
どんなライブになるかお楽しみに★


ほな★
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
わーす★

まず最初に宣伝ね★

■9月4日(火)@沼袋オルガンジャズ倶楽部
【canatrio with 藤井学】
Org黒瀬香菜 Gt道下和彦 Ds藤井学
20時スタート
2500円

さぁ
どんな曲を持って行こうかしら★
っと色々悩み中です。
どんなセッションライブになるかはお楽しみに★
是非覗きに来てください(^ー゜)チラ
いつもののcanatrioのメンバーとはチョコっと違うので、その辺も違った雰囲気を楽しめると思いますよ★

★ーーーーーー★

んと!
髪を短くしてしまいたいのよね★
痛んでるしー。

短くしてまた脱色してカラフルにしたいの笑
青とピンク…

ってやると
また色々と色々と…面倒になってしまうからなぁ。
\高リスク…万歳ーーー/

でも髪切るならダイエットしてからじゃないと…
『君の場合イモっちくなるからやめなさい♪』
って言われるのはもー分かってるーーー笑

やべー笑


そうさ!
全然ダイエットはかどってないのさ!笑





あ。
そえば今日出掛けた帰り電車の降りる駅間違った。
あまりにも堂々と間違った。
一つ手前の駅で降りてふと見て気づいたけど
あまりにも当然のように席を立ってホームへ降り立ったもんだから
全然戻れたけど、なんか悔しいからそのまま一駅分歩いた。

くそー。
暑い中メッチャ永遠と坂道歩いたーーー。

変なプライドのせいで…笑



さー
明日は出張レッスンです!
いってきまーす。


ほな★







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。