*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
もやりんーいやりんー
軟体~軟体~
もやりんーいやいやりんー
ザウザウ。

ケシゴムでバイババイ
もやりんーいやりんー
ザウザウルス。
めるりんーちゃらりんー
きらりんーギザきらりんー

ギザいらりん★








おやすみんがすーーー★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わす★

戻って来たよーーー★

北海道で撮って来た写真★
っつっても載せられるのは全然無いんだけどねーーー笑
飲みの写真やふざけ写真は今回は全部お蔵入りっす笑

だからオモロくはないけど笑

初日は友人のライブーーー★写真無いす笑

2日目の写真ーーー★
*.*cana★cana blog*.*
サリナLive見たよここの白い丸で↑★

3日目は噴水ーーー★
$*.*cana★cana blog*.*

4日目はばーちゃん家ーーー★
$*.*cana★cana blog*.*
ばーちゃん家の庭に遊びにくる猫達
$*.*cana★cana blog*.*

5日目は特に。

6日目は近所の公園ーーー★
$*.*cana★cana blog*.*
まぶしー笑
$*.*cana★cana blog*.*


そんな感じでした★


$*.*cana★cana blog*.*-P2012_0722_161550.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり帰る時はなんか寂しい…。

昨日の夜、チャコに髪切ってもらったよ★
チャコ仕事終わってからレラに買い物連れてってくれて、夜ご飯一緒に食べて。
それから疲れてるのに髪してくれた、ありがとう。

今朝も空港まで送ってくれた★

いつもギリギリのとこまで見送りしてくれるょ。

いつも何か恥ずかしくてちゃんとありがとう言えないけど、本当はとっても嬉しいし感謝してるよ。

ありがとう言うと泣いちゃいそうで笑



はぁ。
頑張らないとね!!
頑張るよ。

迷惑いっぱいかけてる分、頑張らないと!



んじゃ向こうに帰るね★
ありがとうー!



あと帰省中に会ってくれた友達さん★
ありがとー★楽しかったし嬉しかったし、特別な時間だったよ★
迷惑かけちゃったりもしたけど笑

ありがとー★
またねー!



次はliveしにまた帰ってきたい!

頑張ります!!



ほな、飛行機のるねーーー★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

今日で北海道最後でやん。
一週間はあっという間だった…泣

でも色々おかしかった笑

そんなんで明日関東へ帰りやす★


帰ったらまた気合入れまくって頑張んないと!!


嬉しいNEWSもあって、今すぐには皆にお知らせ出来ないけど、それに向けても頑張らないとで★

なまら燃えてます!!

チャンスを掴めーーー★



本当頑張るーーー!!



そんな今日は
チャコに浴衣の着方教わって
浴衣着る練習してみました笑
\帰ったら浴衣着てデートしに行くぜー★/

っとなまら張り切る俺!笑

が…
なまら不器用な俺…

チャコはとっても器用な人でなんでも出来る天才です。
しかしアタイは音楽以外は何にも出来ない不器用の天才です。


もー大変でした笑

何とか覚えたけど、何か不細工で笑

まっ形だけなんとかなってりゃいっか!と開き直るワシ笑

何とか不細工ながらに着れるようになったので、張り切って着てみるぜー★



ふぁー。
それにしても頑張らなきゃ!

頑張るぞー
頑張るぞー
ぞーーー★



ほな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わす★

色々な共通点がいっぱいあるよー。

何の話かは言わないよ★


そんなんで…
早く帰りたいよーーー。
早く会いたいよーーー。

うぇー。



あ、今朝のビックリ嬉しいNEWS★
あの世界の増尾好秋さんから★
11月日本に帰ってきた時の増尾さんリーダーのBandのLIVEに
鍵盤として…
ワシ、オファーもらってしまいましたーーー!驚

ぬぉーーーー燃
頑張らなくてはーーーー輝

バンドクビにならんようにもう一生懸命頑張ります!!!!

しかし
嬉しすぎるーーーーーーーーーーーー泣
がんばりまーすー★

気合入れ直すぞーーーーーーーーーーー燃







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。