*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わっす★

ちょっと更新空きましたね…!

えっと
7月21から27まで北海道帰るよんーーーー★
\やったーーー★/

着いてソッコウ友人のLIVE見に向かって、次の日もLIVEへ…笑
あとは地元の友達や先輩と語るーーー!
朝まで飲むぞーーー★笑

沢山みんなに会えたらいいなぁ!
本当みんなに会いたいよーーーーー!
いっぱい話そうーーー飲もうーーー★
もう朝まで飲むぞーーーーーーーーー★


ってな感じで
お買い物やドライブや散歩して飲んで騒いでとワイワイしよーーーー★



宜しく頼みます★


楽しみーーーーーーーーーーーー★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$*.*cana★cana blog*.*

っすーーーーーーー★

今日は台風やばくねぇかーーーーーーー!

そんな今日は関内KAMOMEでcanatrio with 藤井学でしたーーー★

ドラムの藤井さんと初共演させてもらいました★
超嬉しかったですーーーー★
藤井さんはサリナジョーンズのバックでもドラムをたたいていて★私が見に行った時にカズさんに紹介してもらって初めてお話させてもらって★とにかくめっちゃ優しくて★
今回一緒に演奏させてもらうことが出来てワクワクで嬉しくて★素敵だし★
感謝でいっぱいでしたーーー★
本当にありがとうございましたーーー泣

そしてそして
今日は台風っちゅう事で…
でもそんな中でも来て下さった方達!
本当に本当にありがとうございましたーーー泣
とってもとっても嬉しかったですよーーーーーーー泣
本当に本当に!

皆さん帰り大丈夫でしたか…?
雨も風も酷くなってしまって…汗

それとそれと、
いつもツイッターやブログで宣伝してくださる方も居て!
力かして下さって本当に嬉しいです泣
本当にいつもありがとうございますーーー泣

これからも頑張るので皆さん宜しくお願いしますーーー!

$*.*cana★cana blog*.*


そんなんでLIVE終わった頃は雨も風もわーわーで汗
やべーーー。

機材ずぶ濡れになりながら急いで車に積んで
っとそんな最中に
木の枝折れたやつが飛んできてワシの頭に降ってきて絡まりよって…呆
荷物持ってるから除けれんしで…
しばらく葉っぱお化けになりきっといた笑
ふざけてたわけじゃ無いんだからーーーーーー呆

くそーーー。

したっけ今度はカゴが沢山飛んできて
道を横断していた。

わっしょーーーい。

車は流されるし笑
大変でしたね。
ワシは乗ってるだけですんません…汗



そんなこんなで本当に皆さんありがとうございました★



$*.*cana★cana blog*.*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$*.*cana★cana blog*.*

昨夜は成瀬クロップ
カナトリオwith増尾好秋
沢山の方にお越しいただき大変嬉しかったです。
ありがとうございました!


演奏中の写真フラッシュしてないからボケてるけど笑
$*.*cana★cana blog*.*

大スターの増尾好秋さんとの共演
私とって宝物になりました★

$*.*cana★cana blog*.*

昨日のライブでも
この前聴いた増尾さんの歌忘れられんで男増尾さんの歌をどうしても聴きたい!
と私お願いしたら…
3曲も歌ってくださって!
感動感動感動で!!!

大好きなオールドファッションお願いしてまた聴くことができて…
またワシ泣くという…笑
本当に素敵なんだもん!
あんな風に歌われたらイチコロです!!!


すると…
ソダンソサンバをやった時の事です!
増尾さん歌う最後のコーラスの時…
『カナちゃんもーどうぞー♪』
といきなりの無茶振り笑

皆爆笑…笑

マイク右手に持たされ(演奏してますよアタイも笑)
『ソダンソサンバソダンソサンバ、バイバイバイバイバイー』
と増尾さんと歌いました笑
あー
なんという貴重な経験!!笑

あと私の好きなスタンダードでノーバディエルスを今回歌ってもらっちゃった!
幸せすぎる!

$*.*cana★cana blog*.*

増尾さんは本当に本当に素敵なスター★
とってもとっても優しくて紳士だし。
ステキングだーーーー★

$*.*cana★cana blog*.*

そうそう★
嬉しい情報を!!!!

増尾さん来月にはNYに戻られてしまうのですが
秋(11月かな?)にまた日本へ来るそうです★★★
その時にまた!!!
一緒に演奏出来る事になりました!!!
本当に嬉しいです!

また頑張らないとーーー★


$*.*cana★cana blog*.*

それと今度はちゃんとコールに出ます焦
せっかくの機会がーーーーーーー泣




でも本当に嬉しかった★
増尾さんありがとうございました★
皆さんありがとうございましたーーーーー★


ライブ後
$*.*cana★cana blog*.*
この日バースデーだった大学の同期のだーすー★
ライブに来てくれたので終わってから皆でご飯食べに行って祝いました★
再びハッピーバースデー★
いつもありがとう★



それと
$*.*cana★cana blog*.*
こちら来週のライブのお知らせ!
また次回の記事で…★


したっけ
ほな!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。