*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
$*.*cana★cana blog*.*


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


さっきLIVE終わってかなりエネルギー放出したので
モンスタードリンク飲んでエナジーチャージしてみました笑


そんな今日のLIVEは写真を御覧の通り…

\増尾好秋さんとカナトリオ★★★/

増尾さんですよ!
あの増尾好秋さんですよーーー泣

NYから帰国中に、今回一緒に演奏させていただける機会がーーー泣

CDはもちろん、ソニーロリンズのLIVEのDVDでずっと見ていたので
もうまさか自分が一緒に演奏出来るなんて…驚泣

ドキドキドキドキで会った瞬間は
珍しくワタクシおとなしかったです…笑
何か夢みたいでフワフワとんでましたーーー◉


$*.*cana★cana blog*.*
ほいでサウンドチェック中の写真ーーーー◉

$*.*cana★cana blog*.*
こんなに近くで演奏だよーーーーーーーー輝
もーーーいつも以上にニヤニヤが止まりません笑
しかもね!!
ワシのピエロも一緒に演奏して下さってーーーーーーーー泣
宝だーーーーーーーーー幸

$*.*cana★cana blog*.*
増尾さんとカズさんの神デュオ!!!!!

今日の最後の2人の掛け合いは…
本当に本当に本当に素晴らしすぎて
目ん玉見開きキラキラキラキラじゃったーーーーーーーーーー★


$*.*cana★cana blog*.*
増尾さんの曲、カズさんの曲、修さんの曲、ワシの曲、スタンダード
様々な曲を盛り盛りでお送りしました!

かなりモリモリーーーーー!

とってもアツかったーーーーーーー炎
とっても素敵だったーーーーーーー泣
嬉し幸せ感激ーーーーーーーー泣
増尾さん、とっても優しいんだよ本当にーーーーー★
本当に本当に素敵な方でしたーーーーー★




今日はねいつも応援して下さってる方も来てくれて!
お話し出来て★
いっっっっっぱい元気貰ったよーーーーーーーーーー★
嬉しかったとっても★



今日はめちゃくちゃ汗かいたーーーー◉
演奏のスイッチ入りがハンパなくピコーーーーンって感じで★
燃えたーーーー★




記念撮影★
道下和彦、黒瀬香菜、増尾好秋、松山修
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*


っと
奇跡の2ショットーーーーーーー輝
わーーーーーーーーーーーーーーー♡
ってワシ…かなり照れてモジモジでした笑
黒瀬香菜&増尾好秋
$*.*cana★cana blog*.*
宝だーーーーーーーーー★


そんな増尾さんと
なんとなんとなんと!!
来月も演奏の機会がありますですーーーー!!!!
6月15日成瀬クロップにて今日のメンバーでもう1度共演します★
増尾さんが日本に居る間に是非皆さん
LIVEに来て下さいね★

私もまた精一杯大切に思いっきり楽しみたいと思います★
$*.*cana★cana blog*.*





っと
ここで記事終わりな感じですが
まだまだ続きますよ笑


今週の6月1日~3日、金曜日~日曜日ですね!
豊橋、土岐、名古屋とツアーに行きますよーーーーーー★
修さん、カズさん、そして鴨居さんと!

豊橋はシャギー
土岐はバードアンドデイズ
名古屋はドキシー
です!

素敵な方達と共演します★
ベーシスト松浦直樹さん(豊橋)、そしてボーカリストのchiaさん(土岐&名古屋)★

どうか宜しくお願いしますーーーー!
一生懸命頑張ります★★★



っと長くなりました。
また更新しまーーーす。


ほな/


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日!!!!!!!

本日!!!!!!

27日(日)は!!!!!
センター北ラグーンでliveです★
※時間がいつもと違うよ!
19:30スタートだよーーー注意

ワシのトリオのメンバーはお馴染みの
\修さんミッチー★/

そしてそして
スペシャルゲストには…

\増尾好秋さん★/
$*.*cana★cana blog*.*

世界の増尾好秋さんと!
一緒に演奏出来るなんてーーーーーーー!泣
こんな素敵な機会なかなか無いです!輝
嬉しい&ドキドキです!!焦

モダンジャズの巨匠ソニー・ロリンズのバンドに通算6年間在籍し「世界のMASUO」と称された増尾好秋の来日公演!

もーーもーーーもーーーーーー!
是非是非!
皆さん、見に来てくださいね★



頑張りますぞいーーー★



最後にまた写真貼っちゃおー★
吉浜さんが撮ってくれたお気に入りの写真再びーーー照

クロカナ◉
*.*cana★cana blog*.*
ミッチーピコピコ◉
*.*cana★cana blog*.*
シューシュー◉
*.*cana★cana blog*.*
Copyright (C) 2012吉浜弘之All Rights Reserved



よし
がんばっぞ★



ほな!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
*.*cana★cana blog*.*

ちす★
今日は金環日食!!!!

の前に!!!
いつも応援してくれているライダーさんが素敵な記事を書いてくれました!!
とっても嬉しかったのでリンク貼っちゃいます!
見てみてーーーーーー★
↓↓↓
ライダーさんの記事

こんなに応援してもらえるなんて
本当に幸せですーーーーーーーーー泣
ありがとうございます!!


んで金環日食の話に戻りんこ。

見ました?

アタイは見たよーーーー◉◉◉
グラスも掛けずに!
ワイルドだろーーーーー?笑

写真も撮ってみた。
分かりにくいけど…
ほーーーい★
$*.*cana★cana blog*.*

ちょっと曇ってて見れないかと思ったけど
わっか見れて朝から騒ぎましたーーーーーーー◉◉◉
*.*cana★cana blog*.*

なんか幸せですね!
ロマンチックですなぁーーー!!!




そんな現在はYESのDVDみて
ドタバタ騒ぎ中ーーーーーーーーーーーーーー燃

高まるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

マジ
かっちょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー泣

ジョンアンダーソンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
*.*cana★cana blog*.*
Copyright (C) 2012吉浜弘之All Rights Reserved


ちわ★

この前のモーションブルーLIVEに
カメラマンさんの吉浜さんが来てくれて…
なんとなんとーーー驚
写真いっぱいとってくれました★


カッチョイイ写真
ちょっとだけ公開だぁーーー!!

THEピアニカのホースはヨダレがやばい
*.*cana★cana blog*.*

THEビッグスマイル
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*
$*.*cana★cana blog*.*
ばんざーーーーーい
*.*cana★cana blog*.*
うはははは
*.*cana★cana blog*.*


ってな感じです★

どう?どう?
素敵な写真ですよね★
吉浜さん、ありがとうございます★
Copyright (C) 2012吉浜弘之All Rights Reserved



これからも本当に全力で頑張ります。
BIGになりたいです。本当に本当に。
カッチョイイステキングなオルガン奏者になりたい。本当に本当に。
モンスターになりたい。
本当に本当に。
それには皆さんの応援がないと音楽も続けていけないので。
本当に一生懸命頑張ります。

これからもどうかこんな私を応援してください。
よろしくお願いします!

沢山の方達に感謝とありがとう★





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ
どっちからこーしんしよーかしら


ちーーーーーっす★


んーーーどーしよーーー。


よし!



皆さん!!
沢山メッセージありがとうございました★
こんなに沢山メッセージ貰ったのは
人生初ではないか?と思います。
ビックリ&嬉しくて感動で!!!!!

本当にありがとうございます★
ウルトラハッピー★


そんな今日は
ケーキで祝うよりも酒がいいと騒いだもんで

親友が祝ってくれました!

目玉4つのワシ

ここへ初めて行きました↓
※親友は顔出しNGなのでワシの写真ばかり載せます笑 すんません笑
*.*cana★cana blog*.*
$*.*cana★cana blog*.*

ほいで
これ食べて↓
$*.*cana★cana blog*.*

ほいではしゃぐの巻↓
THE風呂屋
*.*cana★cana blog*.*
THE不動産屋
*.*cana★cana blog*.*
THE街並み
*.*cana★cana blog*.*
THE変な貼り紙
*.*cana★cana blog*.*

あーーー★

んでショッピング行きーーー★
ハシゴしーーー★


帰宅★


かーらーのー!
焼肉パーティーGOーーー!!!!燃

ワイルドだぜーーーーーーーーーーーーーーー燃


皆から貰った食物や飲料で満たされ笑
もー苦しい…



それと

*.*cana★cana blog*.*-P2012_0519_013516.JPG
*.*cana★cana blog*.*-P2012_0519_013824.JPG


なまらステキングなサマンサの財布とGショックの時計!!!!
やばーーーーーーーーーい!!!!!
超キュートじゃない★
うは★

んでイニシャルチャーム★
カワイイーーーーー萌


俺…泣く



これからも
一生懸命、なんまら最強なオルガン奏者目指して頑張り続けます!
モンスターになりたいんだーーーーーーーー!

だから
これからも皆さんどうか、どうか、応援して下さい!

ウルトラハッピーガールになりたーーーーーーーーーーーーーい!!燃燃燃


がーんーゔぁーーーーーーーーーる



宜しくおねがいします!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。