*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
やいやい★

どーも胃が悪いようで
よろしくない◉

YES★不健康


っちゅう事であるが
近頃は色々ピンチヒッターの役割が多く…笑
録音頼まれたりアレンジ依頼されたりと
中には夜中に電話来て朝までに仕上げてくれと依頼されたのも笑
タイムリミットまで4時間とかか?
(しかも…色々事情があり…笑)
もっと早く言ってくれれば…
と内心思いながらも見事にクリアしてみせる俺◉キラーン輝
(いつかは○に…笑)
(今は日頃お世話なってる分、感謝祭期間っちゅう事で、今だけね笑)

まぁでも
自宅作業が楽しいのである◉
THE★引きこもり

歌のアレンジしたり
上物かぶせる役やったり
シンセやピアノやら打ちこみやら作業やら
と色々やったりで
オルガン演奏からはちびっと離れているなぁ呆

でもでもでもでも!
5月にはバリバリまた演奏あるんで★
モーションブルーもあるし★(←因みにこの時ワシの誕生日が近いよ笑)
6月にはワシのトリオとして初中部地方へツアー行ったりもするし★
楽しみ&燃えているでやんす★



ダイエットしよーーー笑



したっけ



ほな★











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
更新したよ
スケジュール★

ワシのBlogのサイドバーとメッセージボードに
ダブルアップ笑


大事な情報に気づいてもらえましたか?
5月のところ
要チェックです◉




またちゃんとそれについては書きましょう★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたらしーめがね

そのいち
*.*cana★cana blog*.*-P2012_0324_160241.JPG
そのに
*.*cana★cana blog*.*-P2012_0324_160104.JPG

このメガネのチェーン便利やなぁ

あと最近リップの色変えて見た
ちょこれーと
$*.*cana★cana blog*.*-P2012_0324_225245.JPG

黒いリップもしたいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちす★

前髪まっすぐに切りすぎて楽しいことになった★
どーせすぐのびるからだいじょーぶでやんよお◉

気にしなーーーーい


それより最近マル星人
ダイエットしよーーーっと
↑って何だかいつも言ってるよねーーー
運動嫌い、お菓子好き
このわがままを何とかしなきゃね

ダイエットーーー燃



っていうか色々書きたいことがあるんだけど
ずーーーっと書けないでいる笑

だからつまんないのである笑

まぁそのうち
そのうち













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目玉の服届いたでやん★

結構キモイんだけどーーー笑◉
やったぜベイベーーー◉

しかし俺は
コイツをもっと改造すんねん◎

ハサミdeチョキチョキ
ワシの理想通りの姿にしてやろう
…チョキチョキ
$*.*cana★cana blog*.*-P2012_0311_152254.JPG




てゆーか…
色んな手続きがたまってて面倒なことになってきた…

いやーーーん泣



明日からじゃないとワシ動けんので
明日からひとっつずつ片付けるぞーーーい

頑張れ俺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。