*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
先日のスプユニ北海道LIVEに来てくれた先輩のGtのK氏が
なんとSp-Uniの記事書いてくれたよーーー☆

ノンプラのK氏のBlog

K氏ありがとうーーー☆
幸せなりーーー☆
てか心霊写真ってどれーーーーー?
怖い事言わないでよーーー焦

でもなんか写真にいっぱい顔のお化けいるよーーー焦
なんで?笑



スプユニはまだまだ小っちゃい宇宙だけども
もっともっと広がっていって
でっかい宇宙になれたらいいなぁーーー!!
タッキー洋ちゃんと頑張って行きたいです!!!

てゆか本当2人にはワガママや意見を言いまくって迷惑掛けてブンブン振り回してるけど…焦
いつも力になってくれて支えてくれて
本当に感謝でいっぱいです

2人無しではこんな風に自分はなれてなかったので
本当に感謝でいっぱい
↑って、こんな風に言っても信じてもらえなそうーーー笑

でも本当だよ!

タッキー洋ちゃん、本当にありがとう☆


そして
応援してくれてる仲間、Blogで知り合った方達、家族、皆
本当にありがとうーーー!

必ず今よりも更にもっともっと素敵な音楽をお届け出来る様に
がんばりまーーーーーーーーーーーす☆




はい!




そんな今日はね
朝、汽車で会った友達に『今日ハロウィンじゃないよー笑』
って言われました。
*.*cana★cana blog*.*
これ私服なんですけどーーー

そうそう今日はね!
ワシが卒業した洗足音大でお昼に演奏だったの!!!!
大学の同期の初共演ライブーーー

*.*cana★cana blog*.*

Gt高木大輔 Tb張替啓太 Org黒瀬香菜 Ds永山洋輔っちゅう編成ーーー
洋ちゃんは先輩だけどねーーー
助っ人ちゃんですーーー

*.*cana★cana blog*.*
って!
写真にスプユニでお馴染みの先輩のDs洋ちゃん居ないから、ほい

*.*cana★cana blog*.*

んで
控え室の部屋で
はしゃぐ俺

*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*
*.*cana★cana blog*.*

デビルーデビルー

っつかワシだけ服装シャツじゃないーーー汗


同期初共演ライブ
楽しかったよーーーーー☆
皆の曲やったりしてさっ!!



んでね!!!!!!!!!!!
終わって控え室戻る時に…
『カナちゃん!!!誰かわかるかなー?』

!!!!!?
『誰ですか??誰ですか?』

……!!!!!!!!!
『あーーーーーーーーーー!!!!!』

なんとね!!!!!
10年振りに木更津のコンドー楽器の佐藤のおじさんと再会したのーーー!!!!
カナが幼稚園の時からずっと通ってた木更津のヤマハの音楽教室の佐藤のおじさん!!!
コンクールではいつも賞状授与してくてメダルを首に掛けてくれたり
いっつも会うと優しくしてくれて、大事に面倒見てくれたおじさん☆
『じょーむのおじさん』ってちっちゃい時は呼んでたんだ!!
本当に大好きなおじちゃんだったの!
木更津のコンドー楽器に通ってた事の思いでは本当に宝物で

小学6年のときにカナが北海道に引っ越しになっちゃってから
ずっと会えなかったんだけど
その佐藤のおじさんが今日木更津から洗足のある川崎へ来てくれたんです!!!

カナの事を10年経っても覚えててくれて
わざわざ遠くから駆けつけてくれて
本当に感動しました!!
嬉しくて嬉しくて!!!

顔はすぐ分かったけど、名前が最初出てこなくてごめんなさい泣

大学でまた関東に出てきてからずっとコンドー楽器に顔出しに行きたいなぁ
って思ってて
佐藤のおじさんや先生にも会いたいなぁって
なかなか行けなくて…
でも、ふとした時にいつもコンドー楽器のおじちゃん元気かなぁ…って思ってて

そしたら
今日まさか会えるなんて思ってなかったから
幸せで感動して泣いちゃったーーーーーーー泣

本当に佐藤のおじさん、ありがとうございますーーーー☆

綺麗なお花も頂いたの!
*.*cana★cana blog*.*

おじさん!!!!
またぜったい木更津のコンドー楽器に遊びにいくね!!!
本当に今日会えてとってもとっても嬉しかったです☆

*.*cana★cana blog*.*-NEC_0282.jpg





*.*cana★cana blog*.*-NEC_0281.jpg

なんだか今日は嬉しい幸せな事が沢山で書きたい事がいっぱい
すごく長い文章になってごめんね…焦


このハロウィンのカード
カワイイねーーー☆

ワシがハロウィン大好きなの覚えてくれてた人が
メッセージカードプレゼントしてくれたのーーーーーー!
ありがとう☆




もーーーーーう
本当に私は
幸せですーーーーーーーーーーーーーー泣
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日28日は
SpーUni 北海道 千歳 LIVEでしたーーー☆
$*.*cana★cana blog*.*
初スプユニde北海道ーーー☆

朝早く家を出発して
10時にタッキーと洋ちゃんと渋谷さんと宮森さんと空港集合して北海道へーーー笑

THE 集団行動



青いレザーに腕に赤の☆マークのライダース
赤いポリスキャップ

(ちなみにこれはワシのポリスキャップをかぶるタッキー↓)
$*.*cana★cana blog*.*

広い空港内でも一発で皆に見つけてもらえるワシ
通り過ぎる人たちには2度見、3度見、更にはガン見されてしまうワシ

\驚/



はい
話は進むよーーー



久々のスプユニでのLIVE
皆バタバタしてて北海道来る前にリハ出来なかったから
モーションブルー以来の2ヶ月以上振りの
ぶっつけだーーー炎

→でも何か今日わりと落ち着いてたよね笑
→ハプニングは別として笑


果たして
ワシらの雰囲気は喜んで貰えたのかな…?

対バンのかずま、えみぞぅ氏の和やかムード
の後に…
スプユニ!!!!
$*.*cana★cana blog*.*


ひぃーーー◎



そーそー!
地元の親友のくるトンや
高校の友達のミカヨン
$*.*cana★cana blog*.*
イケメン先輩のK君
$*.*cana★cana blog*.*
$*.*cana★cana blog*.*

いつも北海道ツアーでお世話になってる古川さん
母のお友達

大好きな人達に沢山会えて
嬉しかったーーー☆



LIVE終了後は出演者での打ち上げは特に無しで解散ーーー
っちゅう事だったので…

\キラリーン/

なーんーと!
神奈川スプユニメンバ-と、北海道の親友くるトンと、先輩K君と急遽打ち上げちゃいましたーーー驚

異種交流会スタート!笑

神奈川と北海道が繋がった瞬間!笑
宇宙が広がったぜーーー!
$*.*cana★cana blog*.*


つか
途中から皆からのカナの色んな暴露大会みたくなってたが…焦
まぁそれによりスプユニと私の親友達が仲良くなってくれて嬉しかった、とゆー事で良し☆笑
皆、本当に大好きじょーーー笑





さぁそんなこんなで
今朝早い飛行機で帰ってきました笑

飛行機の時間知らなくて…驚
何となくで7時に家出て(寝ないまま)
したら超ギリギリで滑り込み搭乗…焦

んもーーーーーー

んで結局
北海道滞在時間19時間ほど…
なんってゆーう弾丸ツアー笑

羽田に9時30分についた時には
スプユニは3人とも人間的に崩壊してました

悲惨な顔…
疲れと眠さで体力は0…

無言でした
チーーーーーーン



タッキー、洋ちゃん、本当にお疲れ様ーーー☆
対バンのかずま、えみぞぅさん、お疲れ様ですーーー☆
渋谷さん、宮森さん、お疲れ様ですーーー☆
くるトン、K君、ミカヨン、古川さん、ありがとうでしたーーー☆
そしてそして…
私の母のチャコ!!!!!
本当に本当にありがとうーーー泣


てか
今日は帰ってすぐ洋ちゃんとタッキーはLIVEなんだってーーー
身体気をつけてねーーー

多分あんまり休めてないだろうけど…頑張ってね!!!焦


カナは今日はお休み…
んで明日は学校でLIVE
明後日は溝ノ口でハロウィンLIVE





話は本題へ

ワシ…
痩せなきゃーーーやばすーーー
北海道行ってなまら焦りました
↑異種交流会のワシ以外が…
皆細すぎだったので!!!!!驚


ガチ!!!!
お菓子禁止ーーー
絶対禁止ーーー

与えたりも禁止ーーー





はい
風邪引きました
喉痛ス…

やばーーーーす



せめてハロウィンは歌わせてくれーーー叫
$*.*cana★cana blog*.*

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
頭がまだ働いてないっす
おはよー

ほよほよーーー


北海道ツアー行ってきますーーー
今日北海道の千歳でLIVEじゃぃ



今回は一カ所だけだから
明日もこの時間に起きて戻って来るなり笑



したっけね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『マイネームイズプリンス』

歩きながらついつい口ずさんでいた驚

しまいには
『セクシーマザーファッ…』っとっと!焦

ヤバッ危険…笑

↑これはハロウィンLIVEとは全く関係なくて
今ハマってる
プリンスーーー☆

インスト以外聴くことは本当に稀
あっメタルは聴いてる笑



んで
今日は学校でぴーまど&みな&ワイハと歌練ーーー
ガチぢゃんーーー!

って
そーだょ!
だって皆で歌うんだもん

つかワシ人前でマイク持って歌うの初やーーー驚

どーもでーす☆

でもkeyboardの前にマイク立てちゃうなんて
なまらワクワクしちゃうっちゃけどーーー☆

かっこいくね?
やばいよねーーー☆

きっと誰よりも張り切ってるに違いないゎ笑

ファンクBand自体もなまら久々だし
楽しみーーー☆

コーラス頑張りますんで
黒瀬が歌う瞬間が目撃できる機会なんて無いし
ぜひぜひーーー!
ついでにオルガンぢゃなくてキーボードだし!

↑んで今日学校でリハしてたんだけど、その帰りに
今泉先生に久々に会って
『お久しぶりですーーー』
途中セカセカ省略
『今度一緒に遊んでくださいーーー』
って間違って元気良く言っちゃった笑

遊ぶって…汗
先生に向かって軽い一言…驚

本当はね
セッションorレッスンして下さいって言いたかったんだーーー泣

周りに居た人たちビックリしてた笑


はははん笑



んでワシは一人新宿へーーー!

てゆか本当に一人歩きしてると
色んなものにつかまる…驚

今日は6人の不思議な兄ちゃんにつかまった笑
今日は普通にイケメンばかりだったのに驚いた
『(略)サル好きなんですけど好きですか?それだけです』
『仕事なにしてんのー?(略)』
『(略)ねーねー俺も一緒に買い物付いていっていい?』
『どこ行くの?(略)服ならもうそれで十分じゃん』
『超目立ってるから声掛けたんですけどー(略)』
『カットモデ…(略)』

あーウルサイウルサイ笑

んで
頼まれてたお買い物のためにお店へ逃げるーーー笑


したらば
一瞬だけピンクさんに会えたぁーーー☆
本当はもっと話したかったよ泣

でも名前呼んでくれて手振ってくれたよーーー☆
優しいょーーー泣
かわいかったーーー☆

んで帰り道
頼まれてたワッペン買い忘れたからマルキューの同じお店へ笑

今日も大好きなチアキちゃん居たから幸せーーー☆
また盛り上がってしまった笑
大好きーーー!

2人の大好きな店員さんに今日は会えて幸せモリモリーーー笑



明後日は北海道ーーー!!!!



でーーーん

早起き飛行機…
遅刻しませんよーに…焦



あっ
バイト探さなきゃだーーー泣
あーーー泣
どーしよーーー



んあ
新しいぼーし

$*.*cana★cana blog*.*-NEC_0274.jpg
$*.*cana★cana blog*.*-NEC_0270.jpg

ぽりす
ぽりす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘヘヘイヘイ

昨日はマルキューでいつもの店員さん(お気に入りすぎる)といっぱいワイワイしてましたーーー
まじカワイイーーーーー
もはや毎日一緒に居たいぐらいです笑

新宿の店員さんにも会いたいなーーーー

tutuha大好きーーーーー!!!!



はい
今日はリハちゃん

「ゲット ドラマー」
「てつてつてつてつ…」
「ちゃけどちゃけど」

ガチャガチャワイワイやでーーー

31日にこの謎が解けるでしょうーーー笑

皆本当にコスプレじゃってよん‼驚

ワシはお気に入りの店員さんの元で買った服に付けたしたりして…
ってな感じーーー‼

皆で歌ったり踊ったりワイワイやりますよんーーー
31日ね‼
皆でヘイヘイしよーぜー☆





つーかそのまえに
ワシは地元の北海道にて
我がバンドであるSp-UniのLIVEしてくるなりよーーー
28日ねーーー‼
皆きてちょーーーー‼
広がる宇宙ーーーーーーーー☆


30日も学校のLIVEーーー



色々盛りだくさん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。