*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
*.*cana★cana blog*.*

はいーーー

築地Blue Moodでしたーーー

Gt秀尚さん、Vo修さん、Ds恒川さん
素敵なお兄さん達と一緒に
ブルース&ロックーーーーーーー

\ひゃっひゃっ/

$*.*cana★cana blog*.*

秀尚さん
なまらGtかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて…
ありがたやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
崇拝崇拝

\羨ましいですヾ( ´ー`)/

修さん
きっと世の中の女性は修さんの歌声&美貌にイチコロですね
セクシー&ロックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\素敵ですヾ( ´ー`)/

恒川さん
いやぁいっぱい助けてくれてありがとうございます本当
ビートでやさしくしっかり包み込んでくれて…

\兄貴ーーーヾ( ´ー`)/


$*.*cana★cana blog*.*

今日ねワシね
クラプトンとかね
charとかね
ジミヘンとかね
SRVとかね

やったんだからーーーーーーーーー

うん

\驚驚驚/


$*.*cana★cana blog*.*

本当に共演者の方々に
感謝ですーーーーーー
ありがとうございましたーーー


Blue Moodさんにも
ありがとうございましたーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日は築地Blue Moodにて
Gt佐々木秀尚 Ds恒川久徳 Vo岡本修 Org黒瀬香菜
で演奏なりーーー

\HEYHEY☆/

カッチョイイお兄さん達と
ブルース&ロックやっちゃうぜーーー

\HEYHEY☆/

ワシが…
ワシが…

ワシが…

ロックーーーーーーーー???


\HEYHEY☆/


明日はカバンにフマキラーは入れてかないかんね笑

前回何故かワシのカバンに…
しれっとフマキラー&スキンガード…笑

突っ込まれましたよそれはそれは


\HEYHEY☆/


いくら
smo◯◯やるからって
張り切って煙噴射なんてしやせんでーーー笑


でも

ちょっと

やっ・てみ・た・い……輝


\HEYHEY☆/


ロックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
んーーー


ワシの友達は何故か看護師さんが多いなりなぁ
パッと浮かんだだけで9人おった

→病気なったら全力で看護してもらおーーー笑


警官になっちゃった奴もおるなりなぁ
いつもテストでワシとアホ度合いを競っとったのに

→何かあったら全力で守ってもらおーーー笑


コンピューター関係の会社立ち上げちゃった友人もおるなりなぁ

→ぅひょー社長ーーー





んーーー
ワシには何が出来るじゃろか…焦


…焦!!!!





はい
要は
現在寝れない地獄に陥ってるなりーーー

考え事が始まるなりなぁ



枝分かれ枝分かれ枝分かれ
グシャグシャーーー
枝分かれ枝分かれ

グシャグシャーーー
振り出しに戻る



ここんとこお日様昇ってややしばらくしてから
やっと寝る!


すぐ目覚めますなり





ドライブ連れてってーーーーーー
海行こうやーーーーーー






そえば
もぅすぐワシの大好きなハロウィンーーーーーー
コウモリ、蜘蛛、カボチャオバケ、ガイコツ



ひょーーーぃ



脳内年中ハロウィン野郎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
パープルヘイズとピンクフロイドを吸収した1日でした
かなりヘビーである


天気の良い1日

に、すっかり騙されよったワシ笑

夜…寒ぃのや…泣
パーカーが恋しいのぉ…泣



そんな昨日は
渋谷、原宿、青山、御茶ノ水、新宿をブラブラ~~~

デザイナーのお友達に色々案内してもらいながら、あちこちリッチなトコや、ヘビーなトコや、面白いトコ、美味しいお店をいっぱい満喫しました!!

楽しかったーーーーーー!!
ロックーーーお洒落ーーー万歳ーーー



LIVEがきっかけで出会ったデザイナーさん!
いつも色々心配してくれたり色々教えてくれたり!
デザイナーさんとっても優しぃよーーー泣
こんなへんてこなワシの面倒見てくれてーーー泣
本当にありがとうございますですーーー☆


そぅそぅ
御茶ノ水に廃盤のはずの某ギターの人のCDが新品で3枚あったからね笑
びっくらこいたし笑

クラシックギターん店にあったかんね笑
突然見た目ロック野郎がお邪魔して店の人もお客さんもびっくらこいたやろ…笑
クラシカルな空間を濁してすまんのぉ笑

しかしデザイナーさん、よく見つけましたなぁ!!

勿論店にあるだけの3枚を買い占めて帰ったょ笑



んで御茶ノ水でデザイナーさんとバイバイして、ワシは新宿寄ってから帰りましたとさ!

新宿で可愛いピンクの店員さんとお話してワシの心潤ったなりーーー



んで今日のお昼もデザイナーさんと一緒!
にLIVE見に行ってきました!
関内で合流して師匠のLIVEへ!

お父さんにもお世話になったワシ…!

ワシ今日変ななツノはえたニット帽かぶってかなりいかつい格好してたので、ビックリさせてしまったのでは…焦

てゆか
何かワシに出来る事でお返しせねば!!
ありがとうございましたです!!


デザイナーさんに
『カナちゃんはいつもニコニコしてるねー美味しそうにご飯食べるし、素敵だょー』
って褒められたが…笑

絶対コレを見た大半の人が
コレを否定すると思います笑

『カナちゃんはいつも怒ってるよー怖いし…お菓子しか食わねぇし』
って言われるのが自分でも想像つく笑



あちゃーーーー



そんなこんなで
まとめ


昨日分かったことは…
パープルヘイズは何だかジャリジャリがいっぱいで酸っぱい、凄まじくジャリジャリ

ピンクフロイドはグァバみどりんこ

ワシ知らん間にグァバ摂取しすぎやーーー笑



ちゃぽちゃぽ~~~




そえばずっとお酒飲んでなかったからすっかり弱くなったょワシ…悔

缶チュー3%ごときで頭イタイなり…



もー無理!!
おやすみなさい





の前に
ワシらのCD買ってくれて
着うたダウンロードしてくれて
本当に本当にありがとうーーー

今日も友達から連絡きたり!

ワシ幸せやでーーーーーー




にゃぁーーーーーー
皆大好きーーーーーーーーー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の師匠であり
尊敬するミュージシャンであり
共演者でもあり
お父さん的存在の
ギタリスト道下和彦が
ワシらSp-UniのCD発売&着うた配信っちゅう事で
レビュー書いてくれましたーーーーーーーーーーーーーー!
$*.*cana★cana blog*.*-CIMG0030.jpg
なまら嬉しいっすーーーーーーーー!!

是非読んで見て下さいーーー☆
↓↓↓
道下和彦Sp-Uniについて語る

ほらほら!
洋ちゃん、タッキー見た?
嬉しいね、ワシらの師匠が書いてくれたよーーーーー!



ワシの文章力が無い分
この方のレビューを見ると色々わかりやすいし
読んでると絶対音楽に興味湧くと思いますん笑

しかし本当に嬉しいっすねーーー
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



Blog仲間のライダーさんもCD発売の宣伝を書いてくれてます!!
$*.*cana★cana blog*.*-CIMG0002.jpg
↓↓↓
ライダーさんがSp-Uniの宣伝を


kurotraneさんも
さっそくお店でGetしたよ!ってメッセージくれたり!!


本当に本当に
皆さん本当にありがとうm(_ _)m



タッキーと洋ちゃんに出逢えたのは
道下和彦のバンドBay Guitarsがきっかけでしたなぁ
$*.*cana★cana blog*.*-CIMG0014.jpg
ワシが1年の時かぁーーーー
ちゅうかワシ髪…赤ーーーーーー!
随分と地毛を傷めつけておったのぉ笑
つかタッキーも髪…長ーーーー!
キューティクル王子っちゅうあだ名がワシ1年の時なまら印象的だった笑
洋ちゃん…変わらなーーーー!


$*.*cana★cana blog*.*-CIMG0018.jpg


$*.*cana★cana blog*.*


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。