*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
6月LIVE1つ追加ーーーーー!

6月28日(火)@センター北Lagoon
Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 Ds松山修

のLIVEがあるよーーー!!

修さんからのオファー!!
にひひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

センター北にLIVEハウスあるんだね!
初箱です!


メッセージボードにも追加しました
チェック宜しくですーーー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日26日は池尻大橋CHADにて石橋和子さんのLIVEです!
Vo&Pf石橋和子 Gt道下和彦 Org黒瀬香菜

27日はオルガンジャズ倶楽部にて寺屋ナオさんのLIVEです!
Gt寺屋ナオ Ds大井澄東 Org黒瀬香菜 Vo高島みほ


5月もあっという間にバイバイですなー
GW、誕生会、Chaco来た、引越し完了

来月もがんばるだーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
chaco帰っちゃった…
寂しいなぁ…
お別れの時いつも寂しくなる


引っ越し手伝ってくれて
美味しいごはんも作ってくれて
家のことまでやってくれて

買い物もしてくれて
髪も切ってくれて染めてくれて

周りの人達のことまで一生懸命やってくれて

本当に本当にありがとうm(__)m


chacoと一緒に買い物してるとお花屋さんがあって『綺麗だねー』って

歩いてる途中でも花が咲いていると『綺麗ーー』と

そんなchacoを見て、何だか素敵だなって思った




chaco大好き
本当に素敵なお母さんだ!!

ワガママで頼りない娘をいつも支えてくれて本当にありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までで1番髪短い事になったでーーーーー
Theショートボブ

うひょーーーー

なんだか驚かしたくて
短くするかしないか超ーーー悩んだけど…
イメチェンしてもうたーーーーーー!

あっ
失恋して髪バッサリってやつでは無いです( ̄ー ̄)笑

しかし驚いてました!
うふふ

軽いよー軽いよー


引っ越しが予定より早く済ん掃除も完璧
不動産屋に鍵も返せちゃったから…
明日はChacoとゆっくり1日過ごして
また夜は皆でワイワイーーーーーーーー


嬉しいなーーーー
嬉しいなーーーー


Chacoと一緒嬉しいなーーーー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
完璧に全て引っ越し完了ーーー

実家行きの荷物とバイバイして
不動産屋に鍵返して
完璧に終了ーーーーー

っていっても先月からもう新しいところで生活しているので
わーーーい
って感じはもう過ぎたのだが

しかし終わって良かったーーーー

わーーーーーーーい

新しい場所での生活は大分慣れたょ
色々あるけど楽しいよーーーーー!



あ、
青いブレスレットの紐を早速切ってしまったが
ちゃんと今日こっそりモビロン使って直したよ
秘密ーー秘密ーー笑
ちゃんとゴールドストーンも混ざさったし
どうよ?
完璧ーーーーーーーーーー!


今日はこれからChacoに髪切ってもらう!!!!
ご飯も一緒に食べる+@と



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。