*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
弟子達は師の為に



昨日はそんな1日でした笑

昨日久々に佐津間さんにも会いましたー





ありんこ
はち
ばった

みんな友達





腰いてーゎ
階段上り下り何回したかな

ケンチキ
ケンチキ





んぢゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疲れたなぅ。
引っ越しの手伝い。

冷蔵庫と2時間、レンジと1時間。
掃除で格闘。

掃除は自分が唯一出来る家事なんで、こんなワシでも役に立つ事が出来て良かったが。

しかし疲れた(T_T)

頑張りすぎなのか?
指がえげつない方向向いて何度もツッタのだが…しかもなかなか治らんとゆう…笑
痛かったなり。泣
ワシ可哀想なり。笑




明日も早いなり。
だからオヤスミンガス。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アボガドーーーー
アボガドーーーー
君もアボガド
私もアボガド
アーボーガードー



んと
LIVE終わって
その後…

色々お祝いしてもらってます(´∀`)
嬉しいなり~

卒祝に貰ったiPadも楽し~
沢山アプリ取って
アプリで遊んだり!!


毎日ご飯partyしたり~

毎日アボガド食べたり~
乾杯したり~
梅酒~梅酒~焼酎~梅酒~

しかし
相変わらず食料買い占めのせいでスーパーやコンビニには何もない。

が、実家から送られてきたモノ達を毎日ひたすら作って食べて!!
コッソリ幸せ噛み締めてます(*^□^*)

今朝も地震
揺れたね沢山
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
17・18日はLiveでした。
震災でTigerさんmizuhoさんが来られなくなってしまったんですが
道下和彦・松山修・黒瀬香菜のトリオで
barbarbar、新宿pit-inやりました。

17日barbarbar
まだ余震も続いている中ライダーさん、そして渋谷さん夫妻が来てくれました!!!!
この日はvoサリさんも急遽LIVE助っ人で駆けつけてくれて!!!
とても濃い日となりました。
道下トリオという事だったのですが
全曲私の曲を!!!
修さん和彦さんにやってもらえて嬉しかった!!!
LIVE中地震速報mail鳴ったり、揺れたり…
始めて。
色々不安だったけど無事終われて良かった!!!


18日夜の部pit-in
この日は私は卒業式でした。
大学生活最後。
しかし式には最初から行くつもりは無かったので出ていません。
LIVEこの日も不安な状況の中お客さん来てくれました!!!!
この日はトリオで。
私と道下の曲を!!!!
この日も100人分以上の濃い内容で。

色々2日間振り返っただけでも本当に濃い。
卒業式の日に素晴らしいミュージシャンと演奏
このような状況で自分が選んだこと

そえば成人式も私は出ていない。
しかし成人式の2週間後がツアーで道下さん須藤さん万作さんと演奏
それが私の成人式でした。

色々運命なのかな。

chaco
成人式も卒業式も振り袖、袴、着ないで参加もしないでごめんね。
その姿も見せてあげたかったけど。
ずっとずっといつも見守ってくれてありがとう。
chacoをとてもとても尊敬している
あなたのような人は他に居ない。

4年間音楽で沢山の経験をさせてくれた道下さんには本当誰よりも感謝している。
ここまで成長させてくれた事
この人がいなかったら自分はここまで来れなかっただろう。
沢山の人を紹介してくれて素晴らしいミュージシャンとの共演の機会を与えてくれて。
本当にありがとうございます。道下さんの音楽とてもリスペクトしている。

ライダーさんいつも応援してくれてありがとう。
危ない状況の中も、体調悪くても笑顔で駆けつけてくれて元気を分けてくれる。
Blogに沢山沢山紹介してくれる。
本当にありがとう。

渋谷さんには中々経験できないこと沢山させてもらった。
いつも支えてくれてありがとう。
CDの事、仕事の事、人との繋がり
沢山沢山。



これからも頑張ります
どうか皆さん
これからの私も暖かく見守ってください



本当はもっと色々思いをまとめてから書きたかったんだけど


そして遅くなってごめんね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、3月17日(木)横浜BarBarBar
明後日、3月18日(金)新宿ピットイン
で行われる予定でした、Mizuho&Tiger Okosiのライブは、
震災の為に、MizuhoさんとTigerさんがこられなくなってしまい、
その企画自体はなくなりました。

が、
道下和彦(dr)黒瀬香菜(org)、松山修(dr)
のトリオで出演する事になりました。

これは皆さんに来てくださいという趣旨の告知ではありません。
MizuhoさんとTigerさんが来られるのか?
という事を心配なさってる皆さんに向けて、変更のお知らせであります。

詳しくは道下和彦のブログを見てもらえたらと思います。
Mizuhoさんのメッセージもあるので。
道下和彦



今の状況はとてもわかっていますし、私もとても悩みました。
しかし、私が出来る事って何?

やはりこれしかないのです。

色々周りからは言われたりもするかもしれない。
…でもどんな時だって答えは1つだけとは限らない。
正しい事だって1つだけではないと思っています。

私は出来る事を精一杯頑張ります。



chacoにも沢山心配かけてるが
いつも遠くから本当に応援してくれてありがとう。
chaco
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。