*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
昨日は1日中、氷室聴いてた(´∀`)
まぁぢカッケー カッケー(´∀`)
超~尊敬(´∀`)

最高~(´∀`)
氷室イェィ(´∀`)





今日は朝から外が騒がしかった|(-_-)|
本当嫌だ|(-_-)|
自分がなんかに取り憑かれたから声が聞こえてきてるんかと思った|(-_-)|
ビビった…|(-_-)|

絶対に引っ越そー|(-_-)|



そんなんが最近多くて?
朝からゲッソリ…)~o~(



しかし今日、今更誕生日プレゼントにと魚を貰ったょ(-_-)

*.*cana★cana blog*.*-201005301436000.jpg

コッピー(´∀`)

ちゃんとお世話しなきゃね(´∀`)



うちにはネズミもいるのだ…( -_-)

*.*cana★cana blog*.*-201002081540000.jpg



何だかにぎやかだね~(-ω-)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
氷室カッケー(´∀`)
小学生の時からずっと大好き(´∀`)

グリーンコーラのCM(´∀`)
氷室カッケー(´∀`)
氷室がCM(´∀`)

うちテレビなぃ(´Д`)
氷室~(´Д`)
YouTubeで見たけどさぁ(´Д`)

今年50歳かぁ(´∀`)
まだまだカッケーなぁ(´∀`)
氷室尊敬(´∀`)

氷室カッケー(´∀`)
まぢカッケー(´∀`)

美しい(´∀`)



ヒムロック カッケー(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は。

学校終わって19時に家に帰って来てすぐ昼寝(*_*)
んで23時頃起きる。
朝方に就寝。
でも8時にケータイの目覚まし。Bumpin'
しかし起きない。
8時30分にケータイの目覚まし。TRAP
ビビッて起きる。
学校行く。
の繰り返し( ̄^ ̄)



5月終わる~。
5月は色々あった~。



遊び行きたいなぁ(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
脳ミソが死にかけ状態(´Д`)?
栄養が行き届いてないみたい。
最近もの忘れもハンパない↓↓



口内炎…
マヂ痛いよー(*_*)
約1センチの強者。
真っ白。
コイツいつ治るんだろ?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨~(´Д`)

明日から月曜は3週連続で授業出れません(;_;)
地下人間になります(*_*)
誰か授業進んだら後で教えてね(´`)



昨日はスタジオから朝帰って来たのに、朝から『けむタンちゃん&ねつタンちゃん』を取り付けに工事の人がやってきた(;_;)
ピンポンピンポンピンポンピンポンΣ( ̄□ ̄;)

む~(*_*)



今日はこれから最終打ち合わせ(^_-)
明日第一段です(>_<)

あっそえば木曜のリコーダーテストの事すっかり忘れてた(´`)
あ~。



何だか学校の事とそれ以外の事で頭がいっぱいいっぱいです(◎-◎;)
卒業~(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。