*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
桜~桜~桜~*

めっちゃ咲いてる!!!凄く綺麗(〃∇〃)
天気良かったらもっと綺麗に見えるのに~~~(°д°)
今日は曇り。。。わぁん↓↓

北海道から戻ってきましたY(>_<、)Y
チョット寂しいょ。。。やっぱり家族っていいね(´・ω・`)

もう今日で3月も終わるね!!!
4月からは、4年生。(´д`lll) 色々崖ップチ!!!!卒業単位も、生活も、将来も………
不安だぁぁ↓↓
まぁ頑張るしかないのだぁ(x_x;)
しかしウッツー。。。鬱(T_T)鬱

負けないぞ~~~\(*`∧´)/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もまた雪がm(..)m 川崎は桜がもう少しずつ咲いてたのに、こっちはまだまだ寒いなぁo(_ _*)o


んで今日は両方のじぃじの所に、なむなむしに行ったょ(。-人-。)

ばぁちゃんにも久々に会えてo(^▽^)o元気そうで♪うれしかったぁ!!!


canaのばぁちゃんはとってもハッピーなんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつも明るく元気で、とっても優しいし、面白いし、前向きだし、かわいらしいしオチャメなのね(*´σー`)

もぉホント超~大好き!!!!!!!!

ばぁちゃんは今でもお仕事してるんだよぉ((((((ノ゚⊿゚)ノスーパーばぁちゃんだ!!!

お洋服直したり!!いろんな人からお願いされて、今でもずっと!!

だからばぁちゃんの家には古い足踏みミシンがある!!ずっとそれで昔からお仕事してる!!

でもいまはもう歳なんだから、あんまり無理しないでほしいな(。>0<。)ばぁちゃんはすぐ無理するから。頑張り屋さんなんだもん。。。心配!!


またしばらく会えないんだなぁ(´・ω・`)

でもまた遊びに来るからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


canaのお母さんもスーパーwomanなんだ(*⌒∇⌒*)

美容師さんだったから、いつもcanaの髪切ってくれたり染めてくれたり★だからcana今まで美容室とか行った事1回もない!!それに、料理もとっても上手だし、絵描いたりとか!!!!実家はお母さんが描いたcanaの絵だらけΣ(・ω・ノ)ノ!

ホントなんでも出来ちゃうんだよ~~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ホントお母さんもハッピーな人だよ~~~~~!!!!

とっても尊敬してるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ大好き!!!!!


ホント最近はcanaが北海道に帰ってきてものんびり出来ないで、本当はもっと一緒にゆっくり過ごしたいけどね(´□`。)


いつも応援してくれてありがとうねm(u_u)m



って…なんだか家族紹介みたいな日記になってしまったな!




明日は久々に地元のお友達と会える~~~~~!!!!

なんまウキウキ(*゜▽゜ノノ゛☆

1年以上ぶりか????

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(〃∇〃)














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪切ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


今までで一番短くなったよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

初めてこんなに短くした!!!!!!!!!!

新しいぜぃ(ノ´▽`)ノ


イメチェンイメチェン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) わぉ!!


いつも髪短くするってcanaが言うと………

「イモになるからやめなさい!!」

………って言われ続けていて。。。

6年くらいずっとロングを維持してたんだけど、(中学の頃はそれでも少し短めだったが)

久々に今回記録大幅に更新!!!!!!

やっとバッサリいったね~~~~!!!

ヤバイネ(((( ;°Д°))))

髪乾くの早いね!!!瞬速だね!!!ラクちん!!!


しかし、太らんように気をつけよう(゚ー゚;

油断するとすぐに………




あっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ピグのやつでカメ飼った!!!!!
cana★cana blog-未設定

けんちゃんさんの『かめ吉』が可愛いから、ついcanaも(///∇//)

ねこと迷ったけど、かめにした!!!

仲良くしてね★








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道に帰ってきました(・∀・)


なんまら雪!!!!吹雪いてる!!!!寒い!!!!なんなんだ??????????


今までは雪見てテンション上がってたけど、今日は萎えました。。。


今日は早起きして、空港に向かって、チケット取ったけど高いし、満席ばっかで超~待たなきゃで、寂しいし、気分はどんどん落ち込んでゆき。。。

更に飛行機ん中では、中国人の団体がテンション高くて賑やかで………(-""-;)

隣の中国人おばさんには何故かずっとガン見され変な圧力掛けられるし、席に侵入してきて狭いし、声でかいし、足踏みやばいし………((o(-゛-;)


イライライライラ。。。。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(;△;)o

疲れたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´□`。)




これから髪切ってもらうぞ~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イメチェンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。