みなさん、こんにちは♫
最近、夜も随分暖かくなって来ましたね。
春は、私の大好きな季節です♡
そんな春、髪をバッサリ切りました。
ジャーン‼︎
{1E02B47B-7D1B-4E74-912E-653B0C0660AA:01}
刈り上げキノコに♫
私の髪を切って下さるのは、60代のおじさま♡
家から少し遠いですが20歳からもうずっと通っています。かなり、腕が良いんですよね。県外からお客様が来るほどなんです。
おっと話がそれましたね。笑
ここ最近は暖かい日が続いていますね。
みなさん、ちゃんと日焼け止めを塗ってますか?
まだ、夏じゃないし大丈夫~♫とか、思っている方はいないですか?
そんな方…残念賞。
紫外線量は3月頃から増え始めるんです。
日焼けだけで、終ればいいのですがシミ・しわ・たるみの原因の一つ紫外線ダメージ‼︎
もちろん、私は一年中日焼け止めは欠かさず付けます

そんな、詳しい美容のレッスンをして下さるのが早苗先生♡
40歳で、このツヤと色白のお肌に見とれちゃいます~♫
{F877E5D4-C6DB-4E42-A994-88D28BDF0E55:01}

早苗先生の、レッスンにこられる方も遠い所からレッスンを受けたくて来られる方が本当に多いんですよね♡

私自身も、生徒さまの気持ち良くわかります‼︎

ぜひみなさんも、レッスンに足を運んでみてください♫
私もお休みの日は、お友達にモデルをして頂き腕をあげてます~♫
{2E842F11-5598-4FEF-81D8-781881105F77:01}


Cana のブログを見たと言って頂ければスムーズにすすみますよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶