こんにちはキラキラ
最近、寒さも増して来ましたがお肌の乾燥は大丈夫でしょうか?
少し前に、神戸に行って来ました。
美味しいご飯を食べに
ではなく、お友達に会いにドキドキ
ちなみに、お友達と行ったお店はあげはと言うお店。お野菜中心のお店です。
ここにしたのは、お店のキャッチフレーズの心から美味しいって思うこと。と言う言葉に惹かれました音譜
それが、こちらニコニコ本当に心から美味しかったです。ぜひ皆様も。
{3FA022A7-B9A8-4DF9-8345-D7842F8BA12F:01}

話は変わりまして。
私と彼女が出会ったのが、去年の夏前。
私に、今までスキンケアを色々試したのにどれもこれも続かない。スキンケアの仕方も分からない。肌の調子が悪いと全てがうまくいかないと…
彼女の、顔からは笑顔もなくかなり深刻な事態ドクロ爆弾爆弾ドンッ暗闇にいる状態でした。
特に彼女が悩んでいるのは、アトピーさん。
最近アトピー性皮膚炎で悩む人が急増しています!!
また、アトピーは乳児期、学童期、青年期以降と出る場所やただれ、乾燥が違ってきますあせる大人のアトピーさんは、カサカサとした乾燥したお肌が多いです。
彼女の場合は、乾燥して痒い。またお肌に赤みを共ないしわしわになりやすいといった症状でした。
また、彼女はステロイドを塗っていました。
アトピー対策として、健康な肌を保つために三つの必須条件があります。
1・肌を清潔に保つ
2・肌の保湿を心がける
3・皮膚バリアの機能を低下させない
一日や二日で治るようなものでなく根気強く継続すること♡
本物のスキンケアをする事!!!
そして、5ヶ月後に久々に会いました。
なんと‼︎アトピー肌で悩んでいた頃とは大違い!!
お肌もちゅるちゅるさんキラキラアトピー肌だったとは思えないほどで赤みもない状態!!
あんなに悩みが多く暗闇状態だったのがこんなに素敵な笑顔にラブラブ!アップ
私自身彼女の、変わりように一番驚きました!!
一番変わった事は、心が強くなった事と同時に肌も強くなったと彼女から。また、今は朝の洗顔が大好きだそうで今日も、肌いい感じだなぁ~って実感する時だそうですラブラブ
ステロイドも塗らずに過ごせている事にも喜びも合格



{67FE616B-5ED5-4C36-83AB-A3821AB4C8E2:01}


そして、いつも思う事はありがとうって言って頂ける事にとても感謝します♡
また、頑張ろってパワーを貰えますね。
心から嬉しいって思う瞬間です!!
やっぱり、人の笑顔を見ると幸せになりますラブラブ
心から笑う彼女を
{38247F5A-9057-47AB-8103-FBF61115C575:01}

もっと綺麗なお肌になるために努力をするみたいです

最初は、涙を流しながらの痛いスキンケアにも絶え幸せを掴むのも自分の決意ですね。これからも、笑顔の似合う女性でいて下さいね
オススメブログキラキラキャナのグログを見てと頂くとスムーズにすすみます。