日曜日は後輩ちゃんの結婚式キラキラ

両親に預かってもらうのに、

泣いたら困るので2日前から

実家に帰って慣らしましたニコニコ

私も両親と過ごせて

楽しかった音譜


結婚式、後輩ちゃんが妖精みたいに可愛かったな天使

でも披露宴中にどんどん体調が悪くなって

食事をほとんど食べれず

座ってるのがやっとだったのが

申し訳ないし残念ショック!

娘ちんは実家でご機嫌、良い子で過ごしてくれて

式場まで父が連れて来て

そのまま家まで送ってもらいましたひらめき電球

私に会えて嬉しそうな娘ちんにも

悪いけどあまり相手してあげれなかったんだけど

絵本読むときの声とかで

娘ちんは察してくれたようで

次の日私が回復するまで

本当に良い子にしててくれましたニコニコ

旦那はんも仕事忙しい中早く帰って来てくれたり

お陰で回復が早かったです晴れ

前日の晩御飯の食あたりか

胃腸風邪だと思うんだけど

娘ちんにうつらなくて良かったキラキラ