無表情+敬語男子という思わぬ刺客w | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

昨日はいきなりの愚痴失礼いたしました(^^;

おかげで発散できましたw


さてさて。

まだまだ続く自粛生活、何かしようと思い…

決めました!

そうだ、

避けていたドラマを克服しよう!www

ちょうど先日、初代F4を忘れられず避けていたドラマ『流星花園2018』を見始め、意外に面白かったので、そのまま避けていたドラマたちを克服しようかと思いましてw

その第1弾に選んだのが、こちら。

シンデレラと4人の騎士

そう、このドラマを観なかった、避けていた理由は…


アンジェヒョンの熱愛発覚、結婚

めーーーーっちゃ好きだったのよ、アンジェヒョンㅠㅠㅠ

旦那にするならチェシウォン、彼氏にするならアンジェヒョンってずっと言ってましたから、昔。ブログ遡っていただければ分かりますw


2013年、韓国留学中、毎日やっていた音楽情報番組ブリンブリン。これを見て彼の虜になった私…

それが、数年後、よりによって私の好きじゃない女優さんと熱愛からの結婚したもんだから、一気に絶望。

ショックすぎて、もう顔見たくなかったのよねwだから、それ以降ドラマももちろん観なかったw今はもう何とも思わないけど(  ̄▽ ̄)←

だから、観てみようかなと思いましてw

で、とりあえず1話だけ観ようと思って手を出したのですが…ある方が気になって一気に4話まで見てしまいましたwww


ストーリーは、貧乏少女(パクソダム)と御曹司(チョンイル、アンジェヒョン、イジョンシン)たちのよくあるベタなラブコメ話。

こーいう話、いつも1人ぐらいタイプの男性がいるけど、今回はいないのよねぇw←

この御曹司たちとの恋愛を禁止される主人公ですが、私が主人公だったら、好みの男性いないから全く問題ないわ、これ( ̄▽ ̄)

なーんて暢気に見ていたのに…


いやいや…




御曹司じゃなく秘書さん!

あなたが好きです!!

この方を見るためだけに視聴続けようと決めましたw

弱いのよねぇ、こーいう堅苦しい系男子w

無表情と敬語に胸キュン♡


『太陽の末裔』のチングさんとか、


『舎堂より遠く議政府より近い3』のムジンソンさんとか、


『まるごとマイラブ』のチョンテスさんとか。

私が過去に惚れた堅苦しい系男子は数知れず…w

無表情+敬語男子は、メガネ+白衣男子と同じぐらいハマりやすいキャラですw


そんなこんなで…

苦手意識で避けているドラマも、観てみると新たな発見があって面白いなと思いましたw

皆様も、何か見るのを避けているドラマがあるなら、この自粛生活を機にご覧になってみてはいかがでしょうか?w

というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤 ☆

※画像お借りしました。