もう発表!?新メンバーくん。 | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

今日は、まず、
ジスくんの、LABの新しい写真にキュンキュンしましたわ♡

髪の毛が長いっていいね( ´∀`)←

もうジスくんの坊主は見たくないから。←

やっぱり、君が好き。

素敵な写真見ると、心が引き戻されますw

最近、グムちゃんに浮気してるからね~w



さてさて、本題へ。

クナクン新メンバー、発表されましたね。

早くてビックリ。

もう今日記事に出るの知ってたから、その前にって昨日ジフンがペンカフェに書き込んだのかしら?記事で知るより直接言いたいって書いてたもんね。にしても早すぎるw

で、新メンバーがこちら。
テグのサンナムジャ、ドンウォン。←スンジュンが前にそう言ってたから。あ、ソハムw

そんなソハムと同じ、93年生。

ちなみに、ドンウォンくん、過去にヒジュンとVライブに出ていたのが話題になっていました。こちら


で、ドンウォンくん。
なーんか見たことあるのよね、この顔。思い出せないけど。似た人がいるだけかしら…


チョンダムドン111でインソンやヒジュンと同じく、練習生として出演していたドンウォンくん。(4:12あたりから登場)

ラップを披露していますが、クナクンでの担当もラップになるのかしら?
どうか、語り風ラップのソハムをボーカルにして、ドンウォンをラップ担当に←

新生クナクン、どんな感じに仕上がるのか楽しみです。







ここからは、私の勝手な意見。そのため、苦情はお断りしますm(__)m

有力候補はファニひょんだと思っていたんですけどね…違いましたね…

さすがに90年生が今からアイドルは無理か…

でもファニひょん入ったら面白かったと思うよ?また雰囲気違うから←


クリスマス近いから、ついでにこれも載せさせて下さい。←ベスティの曲、結構好きなの

変装しててもキャラの濃い後ろ4人w



あと、ちょっと期待してたのが、
ミンジュㅠㅠ

いや、99.9%無理だと分かっていたけど。

分かっていたけどね(´;ω;`)←


あ、そーいえば。昨日、クナクンの過去の記事が急にグーンとアクセス数伸びてまして。
この記事。

ってことは、やっぱり私みたいにミンジュの加入を期待したファンがいたんじゃない?ㅠㅠ

期待した皆様、残念でしたね(´・ω・`)

これからも、彼のことは陰ながら応援していきます。応援するもなにも、一般人だけどねㅠㅠ幸せに過ごしてるなら、それでいいㅠㅠ←

てか、またVライブに呼んでよ、スンジュン!あ、ソハム!w慣れないわ、この名前w

そんな、ミンジュが恋しい夜は、Vライブ観ましょ。こちら


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆


*画像、動画お借りしました。