カロリーかたかた | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


娘との買い物帰りに
ジョナサンでお茶。

かねてから気になってた
フレンチトーストを
食べてみた!!



超絶 カロリー過多過多。
これで900キロカロリー超!!

アラフィフが食べてはいけないものよねー。
(でも食べたけど(笑)


さすがに全部は食べられず
200キロカロリーほど残して
娘に食べてもらいました。

美味しかったよー。
甘いけど(^^;

歯科検診で虫歯がなかったので
ごほうびで♪

さー。
今日は夕飯抜かないとー。
デブ活まっしぐらだー!

(´д`|||)