戦利品と骨折。 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)

昨日。
しぃちゃんと家電屋さんに蛍光灯を買いに行きまして。

ついでに ゲット(笑)



しぃちゃんは 半ば呆れながらも 協力してくれました(汗)

中身は



3冊とも これ(笑)

良いです。 満足ですっ!(笑)



すけさんが いつの間にか 肘を骨折してまして(^^;



2週間前程から痛みを訴えていたんだけど、
すけさんは いつも どこが痛いの 言ってるから
受け流してしまってました(^^;

ま、小さい骨が折れていたので、激痛が走っている程ではありません。

でも、雨の日は傘をさせないから、学校にも塾にも送迎が必要だったり、お風呂も手伝わないと無理だし…。

しばらく 落ち着かない感じぃ~。