無気力な感じ。 | 豆大福がスキなんです。

豆大福がスキなんです。

ひとりごとが多いです。
豆大福は今でも大好きです!!(笑)


ちょっとねぇ。

キモチが不安定気味だな・・・。


何もやる気がおきないし。

仕事をするのがやっと。



すけさんが、今週火曜日から学級閉鎖でずっと家にいてね。

いや。別に。すけさんは全然うるさくないし、良いんだけど。

やっぱり身動きが取りにくいな。

そんなのも気持ちを下げる要因。



本当は明日からスキー旅行だったんだけど、

関東地方は大雪予報。

車はスタッドレスだけど、チェーンがない・・・。

スキー場に行くには、山を超えていかなくてはならないので

凍った道を通るには、スタッドレスでは心配・・。


・・ということで、旅行はキャンセルになったんだけど

旅行を楽しみにしていたしぃちゃんが、超不機嫌モード。

しょうがないのにねぇ。

中止じゃなくて、来月に延期にしたんだけどね・・・。

楽しみにしていた分、ショックも大きかったかな。

(すけさんには チックを考えて 旅行に行くことは伏せてました)



なんだかな~。

力が湧いてこないや・・・。


1人になれる時間が欲しい・・・。