2017-09-18 11:06:08

 ふじのくにケアフェスタに参加しました(^^♪

テーマ:最新情報

こんにちは。

静岡福祉医療専門学校ですおねがい

9月16日(土)、17日(日)にツインメッセで開催された『ふじのくにケアフェスタ』に参加しました音符

台風が接近している中、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!!

 

こちらのケアフェスタでは、福祉施設の方、福祉に関する業界の方々が各ブースでお仕事紹介や、就職相談、進路相談や施設で活躍する福祉器具の展示がありました虹

 

また、介護技術コンテストでは、本学の卒業生が表彰され、卒業後活躍している様子がみられました合格

(うれしい・・・目

       

 

その他、ステージでは、歌音符や高校生による出し物などがあり会を盛り上げていましたにこっ

(介護犬、介助犬もがんばってました・・・すごい目

     

 

本学のブースへも、仕事相談、進路相談に小学生からご年配の方までお越し頂きました。

ありがとうございます笑い泣き

 

皆さんと一緒に福祉について考えていけたらと思います。お願い

 

本学では、ブルーハーツ10月7日(土)13:15~オープンキャンパスブルーハーツを予定しています。

体験授業もありますので、福祉について触れるきっかけにして欲しいと思います音譜音譜音譜

 

まってま~すラブ

 

予約はこちらから下差し

http://www.can.ac.jp/fukushi/yoyaku.php

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fukushiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。