2017-11-20 16:11:50

 静清高校の2年生が体験授業に来校されました♪♪

テーマ:最新情報

こんにちは音譜専門学校静岡電子情報カレッジですウインク

急に寒くなり、冬の訪れを感じますが、皆さん体調はいかがですかはてなマークはてなマーク

 

11月17日(金)13:30より静清高校の2年生、37名の生徒さんが、音響の体験授業に来校しましたおねがい

(ありがとう目

それぞれグループに分かれて音響機材のセッティングから実際の音出しまでを体験しました。

 

今回は、本学1年生、音響デザインコースの学生が主となり体験授業を進めました音譜音譜

 

 

皆さん、グループで楽しく取り組むことができたようですウインク

(よかった笑い泣き

 

最後には気持ちのよい挨拶を皆さんしてくれました爆  笑

(嬉しかった目♪

 

次回は是非ぜひオープンキャンパスにも来てくださいね、待ってますクラッカー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校静岡電子情報カレッジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。