2017-11-06 14:28:39

 大道芸ワールドカップin静岡2017の設営をお手伝いしました!!

テーマ:最新情報

こんちは虹専門学校電子情報カレッジですウインク

 

11月31日(火)ハロウィンハロウィンに、1年映像・音響デザイン学科(音響デザインコース)の学生で、大道芸ワールドカップ誕生日帽子の設営を行いました。

 

今回の大道芸は26年目となり、今年よりメイン会場が静岡文化会館(大ホール)となり、そちらでの設営を行いました照れ

当日は、音響だけの機材準備ではなく、映像関係の機材の搬入を一から行いましたお願い

  

 

また舞台裏の見学をはじめ、機械の使用方法などなど、音響会社の社長さんより教えていただきました音譜

(ありがとうございます目

 

音響関係のことだけでなく、それ以外でも必要となることについても知ることができましたクラッカー

 

多くを体験し、より自分の実になるようにしたいですね合格

(準備は万全目

 

 

11月2日~5日までの4日間、盛況だったようですラブラブ

(よかった目

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校静岡電子情報カレッジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。