あっとゆーまの帰国日悲しい
帰りのフライトが9:05だったから、
タクシーを6:30に予約(前日ホテルフロントで)
7:00頃には空港着!

諸々手続き終わってあとは搭乗時間まで自由~とか余裕かまして空港内のディズニーストア見てたりしたら搭乗口がそこからメトロ的なの乗って移動しなきゃいけないくらい遠いところでまあまあギリ着泣き笑い



点心ごはん美味しかったひらめき


キッズメニューニコニコ



4時間程で無事日本に到着日本
飛行機一睡もしなかったちゃきは車乗って2分で爆睡泣き笑い



3日間たっぷり遊んだ香港ディズニー!キメてる

たまに雨には降られたけど、ほぼほぼ曇りで過ごせたし当初の予報よりはずっとよかった!くもり

強いて言うならもっと暖かいつもりでちゃきの可愛い服とか持ってきてたけどほぼ上着だったのが無念泣き笑いハートブレイク

初日だけミッキーフェイスの着られたからよしとするOK



約7年ぶりの香港ディズニーで色々変わってるところもあったけど、ちゃきと一緒にいっぱい楽しめてよかった!ニコニコ100点キラキラ

やっぱアメリカより気軽に行けるのがよい!

そりゃアメリカにも気軽に行きたいけど!←

また香港すぐ行きたい~円安やめて~~

上海も早く行きたいけどビザめんどそうすぎるからさくっと行けるようになって~~~




そして学生時代から旅のお供をしてくれてたスーツケースがついに寿命を迎えた悲しいお願いキラキラ


鍵かけても余裕でこれくらい開く泣き笑いw

香港出発前の準備で気づいたけどもう買う時間もなくて一か八かで最後の旅に!え

大惨事になることなくわたしの荷物を運びきってくれた、、ありがとう、、!!悲しいキラキラ



おそらくこのスーツケースで


アナハイム ×3

フロリダ ×2

ハワイ ×2

グアム ×1

パリ ×1

香港 ×3か4

上海 ×1


を一緒に旅したかな?飛行機

改めて書き出すと感慨深い~!キラキラ

最後香港行けてよかった!ニコニコ