最近あんまり外食してない~
もっと行きたい~


安定の和幸

今シーズンラスト牡蠣フライ悲しい飛び出すハート

美味しかった、、、また来シーズンたくさん行こう、、!!

ちゃきも安定に白米2杯とカツ2切れと真鱈のフライと持参したおかず弁当も平らげた不安



こないだのモンスーン指差し



ピクニック晴れ



家の近くにあった海鮮丼屋さんが2月いっぱいで移転することになり、、

我が家は結構利用してたからだいぶショック悲しいハートブレイク


毎回ほぼこれ一択だった、
バラサーモンたたき丼悲しい飛び出すハート
移転先にもいつか買いに行こう、、、



久々のデニーズモーニングコーヒー

わたしが選んだセットのパンケーキはちゃきにあげて、単品のチーズトーストを追加食パン

チーズトーストにはゆでたまごもついてたからちゃきはパンケーキとゆでたまご半分チョキ


足りなそうだなあとは思ってたけど、食べ終わったあと公園で少し遊んで家帰った途端に案の定

「あむ、じかん?」って聞いてきた不安不安不安



食い意地がすごいから料理が来るまでの気の逸らし方とか食べ終わるタイミングとか諸々うまく対応するのに多少気疲れもあるけど、基本的にはいい子にしてくれてるし一緒に外食できるのは楽しいニコニコ音符



冬の間にしゃぶしゃぶ食べ放題行きたいって言ってたのにもう春だな、早急に行かねば、、