ダブルツリーbyヒルトン富山が、

今年1月18日に開業しました😀

駅から3分ほどの近さ


そこでいちごフェアのアフタヌーンティーが

好評で行ってみたく、予約をした所

4月1日だけが2人入れるとの事😀

イチゴ🍓は3月31日迄で4月1日からは、

桜がアフタヌーンティーに変わってしまうと

お電話頂きました。

イチゴ🍓アフタヌーンティーで好評だった物は

引き続き出していただけるとの事でしたラブ




まずは、ドリンク🥤。

色々な種類のお紅茶とコーヒー☕️


アールグレーやラズベリー、カモミール

オレンジ等お紅茶、8種類ぐらい。

コーヒー☕️は4種類ぐらいだったかな・・










どれも可愛らしく

美味しかったですラブ


優雅なアフタヌーンティーが楽しめて

良かった❤️❤️