息子君、北陸が初めてで、

金沢観光したいとの希望😀

まずは、なぎさドライブウェイへ




砂浜を走れる事に感動している息子君

喜んでくれて良かった。

2人で楽しそうです。その姿を見ている私達も

幸せですハートハート


さて次は、近江町市場その場で立ち食いができる魚屋さん! や蟹🦀がワンケースで売られていて、

その安さに驚いていました。

そこで軽くランチ


お魚の美味しさに大喜び音符音符

そのあとは、2人で、忍者🥷屋敷見てきました。

私達は、何度も見ているので、主人と

お茶タイム🍵


そして東茶屋街へ、

森八さんでお土産を買い、

かき氷🍧を。


暑かったので、体も冷んやり涼しくなりました😀



富山まで戻り、


噴水と光と音楽のコラボを見学。

2人共この迫力に大絶賛。

東京では、決して見られないと

歓声をあげてました😀


そして、けやき焼き肉屋さんへ










冷麺やビビンバ、ユッケジャン

ロース盛り合わせ撮り忘れちゃった😅

流石若い男の子の食欲は凄い😀

気持ち良く食べてくれるので、嬉しいラブラブラブラブラブグッ



その後は明日の富山観光の為に

ホテル🏨へ帰っていきました。


また明日ね😀