まだ私の母が入院中なんだけど
前からこの時期に来て欲しいと
主人に言われていたんだけど、
迷ってた私(-_-;)
母もかなり落ち着き、姉も行ってらっしゃいと言ってくれたので、
行く事にしました。

朝の5時半の電車(-_-;)
渋谷から副都心線で、池袋へ
その電車の中、若い男性と言っても
30歳前後かしら?
靴のまま座席に寝転び寝てしまったの
そしてその靴を座席にスリスリ(~_~;)
あり得ないですよね
また中年の女性、大きな口を開けて、
アイメーク始めました。
また、学生さんいくら朝早くても、
お弁当を座席に広げて食べるのはどういう事?
ここは、電車の中!
いくら空いてても、マナーは、守りたいものです。
皆立派な大人だから!

私も電車の携帯などついつい、
使ってしまうけど、これもマナーですよね。
気をつけなければと思った朝の電車のでした。





iPhoneからの投稿